元グラドルのJ子が誰か特定?松本人志とたむけん騒動!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/10(日) 10:06:21.70

 ダウンタウン・松本人志が芸能活動休止に追い込まれることとなった「週刊文春」(文藝春秋)の“ホテル飲み会”報道をめぐり、同誌にアテンド役と報じられたたむらけんじがXを更新。“11人目の告発者”J子さんに「良ければ連絡ください。何か嫌な事があったのなら謝ります」と呼びかけた。

今回たむらが疑問視したのは、「週刊文春」2月8日発売号に掲載された元グラビアアイドル・J子さんの証言。

“11人目の告発者”として記事に登場したJ子さんは、2016年夏に知り合いのたむらから「VIPと飲もう」と誘われて「ザ・リッツ・カールトン大阪」での飲み会に参加したことや、事前に松本が参加することや、“部屋飲み”であることを事前に知らされなかったことなどを証言している。

しかし今月3日、たむらに誘われてこの飲み会に参加したというセクシー女優・霜月るなが、記事は「嘘だらけ」だとXで主張。「記事に、たむけんさんがグラビアアイドルを飲み会に誘ったと書いてありますがあれは違います。私の友達なので私が誘いました。事前に松本さんとの飲み会とも聞いていました」「携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです」(原文ママ、以下)「たむけんタイムなんてありませんでした」などとつづっている。

そもそもJ子さんの証言に「携帯を没収」「たむけんタイム」の描写なし

加えて、J子さんの証言にはそもそも「携帯を没収」「たむけんタイム」といった描写がないため、霜月が具体的に否定している部分は“たむらがJ子さんを誘っていない”という点だけともいえる。

また、霜月は7日にもXを更新し、「部屋飲みと知っていたら絶対に付いていかなかった。と書いてありましたが。それも嘘です。なぜなら、私は事前にJ子さんにリッツカールトンで飲み会やけど大丈夫かな?っと事前に聞いてます。それもJ子さんからOKもらってましたし」と主張。

これに関しても、記事内のJ子さんは「ザ・リッツ・カールトン大阪で飲むことは、当日LINEで送られてきました」と明かしつつ、「私はホテル内のレストランで会食するものと思っていた」と証言しており、霜月が「スイートルームで飲む」ということまでJ子さんに伝えていたのか、という点は曖昧だ。

11人目の告発者・J子さん、インスタグラムを全削除か

このように、霜月の主張には言葉足らずな部分が目立つため、「霜月さんは文春の記事をもっとちゃんと読んだ上で否定するべき」とアドバイスを送るネットユーザーもいるようだ。

そんな中、たむらは7日に霜月のポストを引用し、「J子さんの連絡先も知らなかった僕が、J子さんに『VIPの飲み会』と伝えるのは不可能」と、やはりJ子さんを誘ったのは霜月であると説明。

さらに、たむらは報道後、J子さんにLINEを送ったといい、「未読のまま」であるものの、LINEをした直後に「J子さんのインスタが全削除」されたと明かしている。

なお、「文春」にはJ子さんについて「大阪府在住の元グラビアアイドル」と記載されているが、今回たむらが「インスタが全削除された」と明かしたことで、この2つをヒントにJ子さんを特定しようとする動きもネット上で見られる。

そのため、関係のない元グラドルが疑いをかけられるようなことがないかと心配する声もあるようだ。

“記事は嘘だらけ”との主張を続けているたむらと霜月。この状況を、活動休止中の松本はどのように受け取っているのだろうか。

【松本人志騒動】「元グラドルJ子」は誰? たむけんがヒント提供し特定班過熱
松本人志の騒動。たむらけんじがJ子さんにLINEを送った直後、J子さんのインスタグラムが全削除されたと明かしたため、特定しようとする人が相次いでいる。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/03/10(日) 10:13:02.46
>>1
誰も活動休止になんて追い込んでないだろ

 

10: 2024/03/10(日) 10:24:26.74
>>1
なんだAV女優が的外れだったって話かw

 

16: 2024/03/10(日) 10:30:53.55
>>1
で、結局誰だよJ子て

 

30: 2024/03/10(日) 10:41:24.22

>>1
とうとう出たね。。。

no title

no title

 

255: 2024/03/10(日) 12:52:44.39
>>30
霜月さんは大好きな松本さんと親友の田村さんとの飲み会に喜んで参加したんじゃないの?w

 

940: 2024/03/10(日) 17:23:52.61
>>912
これで信用しろと言われましても‥>>30

 

133: 2024/03/10(日) 11:42:06.63

>>1
<週刊文春2月15日号と霜月るな氏の証言の相違点>

・文春の記事ではJ子を誰が誘ったかについて「たむらと仕事を通じて面識を持った彼女は、一六年夏、「VIPと飲もう」と誘いを受けた。その手口はA子さん、B子さんのケースとも酷似している」と、どう読んでも明らかにたむけんが誘ったかのように書かれている。
一方霜月氏は「(J子は)私の友達なので私が誘いました」と証言しており文春の記事内容と相反する。

・文春の記事ではJ子が部屋に入ったところ「面識のない三人の女性がいた」とし、そのうちの一人を指して「ギャルっぽい子はAV女優」と書かれている。
一方霜月氏は記事の「ギャルっぽいAV女優は私の事」として、かつ前述の通りJ子を「私の友達」であり「私が誘いました」と証言しているので両者に面識がなかったという文春の記事内容と相反する。

・文春の記事ではJ子がスマホを手に取ったところたむけんが「間髪入れずに制止」して「『自撮りもあかんで!』と忠告してきました」「それ以降、スマホを触ってはいけない雰囲気になった」と書かれている。
尚且つ、J子参加の会の記述の直後に「これまで小誌が取材した部屋飲みに参加した女性たちの証言から浮き彫りになったのは、四つの共通点だ」とし、共通点の一つとして「飲み会の最中は携帯電話を没収、または利用を禁止すること」と書かれている。
一方霜月氏は「携帯を没収なんて言われてもないし携帯の利用を禁止。という発言なんてなかったです」「普通に携帯を触っていた」と証言しており、文春の記事内容と相反する。

 

245: 2024/03/10(日) 12:45:01.86
>>1
こうやって犬笛吹いて被害を訴えてる人を特定させて叩かせようとして本当に卑劣なやつ
その飲み会があったことを認めたってこと

 

679: 2024/03/10(日) 16:12:28.92
>>1
吉本芸人という種族は、LINEを知っている…連絡先を知っているということにはならないのか?
LINEで連絡は取らない?それとも取れない?
吉本芸人のような異様な人たちには常識が通用しないんで、話にならないんだよな。
コミュニケーション不能なんだよ、要するに。

 

975: 2024/03/10(日) 17:30:28.64
>>1
J子さんの連絡先も知らない僕が!!と言いつつLINE送ったけど未読のままだと言うなんか矛盾

 

2: 2024/03/10(日) 10:07:45.76
何が特定班だよただの無職だろ

 

4: 2024/03/10(日) 10:11:48.30
オーヤンフィーフィーに似たグラドルとは一体何だったのか・・・

 

561: 2024/03/10(日) 15:37:28.18
>>4
バンドルカードなら名前もバレないし電話番号までなの
それ他スレの伸びが悪いんやけど
ほんまにこいつ弁護士というワードを生み出したソドムの街

 

6: 2024/03/10(日) 10:13:08.84
たむけんが初期対応に絶賛されてたの何だったんだか
そんなにたむけんタイムが嫌なのか

 

7: 2024/03/10(日) 10:14:39.90
連絡先しってるやんけ

 

14: 2024/03/10(日) 10:27:32.14
>>7
リッツで交換したと考えるのが筋やろが

 

8: 2024/03/10(日) 10:18:08.52
>【松本人志騒動】「元グラドルJ子」は誰? たむけんがヒント提供し特定班過熱
松本一派たむけんが「元グラドルJ子」は誰?ヒントを提供し特定班過熱とか
これって
テラハ山里みたいに「攻撃するときはみんなに合図を出すからそれまで待ってて」みたいなか?
しかし
増税裏金脱税カルト統一政府が教育事業に100億ばら撒き
公金チューチュー万博の大阪で幅を利かせている政党ともズブズブで
各テレビ局が株主の吉本の芸人学校で教育受けた芸人ってこんな輩ばかりだな。
テレビ芸能界では
「週刊文春の取材不足」飲み会参加セクシー女優の松本人志巡る報道内容否定に
とか
『普通の飲みだった』「キチンと法廷で証言して」松本人志めぐるセクシー女優発言援護のたむらけんじに
やら
維新の創設者コメンテーター徹やたけし軍団東国原コメンテーター芸人が必死に松本一派を擁護して応援してるのに

 

437: 2024/03/10(日) 14:58:59.20
>>8
たまにめちゃくちゃ熱いときあるな

 

13: 2024/03/10(日) 10:25:31.96
これ早ければ5月にも松本人志さん復帰くるだら

 

139: 2024/03/10(日) 11:45:36.43
>>13
既婚者が夜な夜な頻繁に女遊びしてるなら一度離れたスポンサーは戻ってこないよ

 

34: 2024/03/10(日) 10:42:09.24
松本の裁判結果次第でたむけんはセカンドレイプ野郎に認定されるかもなw

 

37: 2024/03/10(日) 10:44:04.33
>>34
J子にファーストなんか無いんだけど?

 

83: 2024/03/10(日) 11:20:51.76
>>34
ヘタをするとたむけんと霜月さんは文春から名誉棄損で訴えられる可能性あり
さすがに「でたらめ」という言葉を使うのはダメだろ
SNSは情報拡散が早いんだから

 

108: 2024/03/10(日) 11:31:04.91
>>83
たむけんはやりすぎ
J子さんが万一特定されるようなことがあれば警察や弁護士に相談した方がいいと思うな

 

121: 2024/03/10(日) 11:36:01.92
>>108
文春側だってもう対策しているよ
かりそめにも情報を寄せてくれたJ子さんなんだから、
何かしら守るためのアドバイスとかはしているだろう
インスタを消したのは彼女の周囲に被害を及ぼさないためにも正解
たむけんはインスタ消したことを明らかにしたけど完全な悪手だわ

 

169: 2024/03/10(日) 11:53:24.18
>>121
インスタ消したとかJ子さんを特定させようと匂わせるとか悪手
インスタ消して正解だよ

 

47: 2024/03/10(日) 10:55:50.29
これたむけんタイムが実名バラしたらだめなの?

 

73: 2024/03/10(日) 11:17:02.00
>>47
J子さんの許可なくバラしたらダメ

 

106: 2024/03/10(日) 11:30:38.76
霜月さん総額1000万かけて整形しまくってるんでしょ
読モみたいな事やってた時とは別人みたいに顔変わってるし(特に鼻や胸)
グラドル時代に知り合ったJ子が、霜月さんとは気づかず別人のAV女優だと思っただけなんじゃないの?
日頃から連絡とりあってた仲ではなかったそうだし、久しぶりにあったら別人みたいになっててわからなかった、っていうのは普通にある事
特に霜月さんみたいな改造されてる場合は誰おま、状態だったのかも知れん
名前も、読者モデル時代は「石松実奈子」だったし

 

109: 2024/03/10(日) 11:32:02.76
>>106
誰が誘ったのかわかってる?

 

130: 2024/03/10(日) 11:40:18.58
>>109
霜月でしょ そんな事はわかってる
ただ霜月がグラドルの知り合いを作れた時期ってAVやる前の石松実奈子時代だった時の可能性が高いんじゃないの?
その後も霜月は芸名をルナという名前に変えたりもしてるので、通常は本名を使ってた可能性も高い
2014年までは霜月と併用してルナ名義でも仕事をしていた
アダルト業界に詳しくないJ子は石松実奈子に誘われたと思って当時の顔の記憶しかなかったとしたら?
その場にいたのは顔が全然違う霜月ルナと名乗るAV女優だ
こんな人知らん、ってなってもおかしくない

 

143: 2024/03/10(日) 11:46:33.94
顔も名前も出さないで陰でコソコソ発言してる女より堂々と顔と名前を晒して発言しているAV嬢の方が信頼は出来るよね

 

190: 2024/03/10(日) 12:04:24.77
30代までは安心させて金持ちに金融所得課税させるつもりじゃん
ギャンブルに近いと思うんだな

 

193: 2024/03/10(日) 12:05:17.56
まっつんのドケチを覆すエピソード無いんか(´・ω・`)

 

289: 2024/03/10(日) 13:18:27.73
あAV女優ならノリでフェラーリしてもギャグで済ますがグラビアアイドルにはギャグじゃなかったんだろ

 

296: 2024/03/10(日) 13:23:29.57
>>289
元グラドル=J子はそもそも松本との性行為を主張してない
ただ飲んで帰っただけ

 

334: 2024/03/10(日) 14:00:08.23
Jカップグラドルに見えて
仕方がないから早く特定しちくり

 

337: 2024/03/10(日) 14:08:06.70
名乗り出たら最後
顔面を原型留めなくまるまで殴られ土下座強要される
止めは「その辺歩かれへんようにしたる!」と脅される

 

373: 2024/03/10(日) 14:39:38.72
たむけんは不満があるなら文春なりJ子なりを訴えればいいんだよ
それをしないくせにSNSで信者を煽って告発者を特定させようとしてるのは最低だわ

 

396: 2024/03/10(日) 14:49:39.74
>>373
実名を出されて嘘をつかれたなら訴えた方がいいね

 

374: 2024/03/10(日) 14:40:29.52
A子もJ子も逃げたんだから全体的否定だろバカ

 

375: 2024/03/10(日) 14:41:03.33
文春に騙される人はリテラシーが低いよ

 

513: 2024/03/10(日) 15:24:53.77
特定恐れてインスタ削除したんだろうにそれを公にして特定に誘おうとしてるたむけんは最低やろこれ

 

524: 2024/03/10(日) 15:27:47.51
>>513
自分の人生を殺しに来た連中に何が最低だ、アホ
名前を知ってる田村が手加減してお漏らししないだけでも有り難く思え

 

705: 2024/03/10(日) 16:25:09.77
J子氏は霜月氏の友人ということだろうか。
友人であればJ子氏に確認してみればいいのではないか。
それとも、この件があって友人関係が破綻したということだろうか。

 

710: 2024/03/10(日) 16:26:31.87
>>705
今でも名前を覚えています
って霜月さんが言うくらいだから、
大親友なんじゃないw

 

726: 2024/03/10(日) 16:33:13.47
霜月はこれらの点について答えてほしい
・J子とはいつごろ知り合ったのか どのくらい親しい間柄なのか
・J子に自分が最近整形した事、現在霜月るなという名前でAV女優をしていることを伝えていたのかどうか

 

814: 2024/03/10(日) 16:57:27.22
文春ライブで記者が教えてくれたこと。小沢・たむけん・クロスバー直撃渡邉センス・パンクブーブー黒瀬
他にもアテンド芸人が文春に登場するが何故か名前は伏せられている
その違いは告発女性が報道すべきと被害感情を持っていた場合実名で報道するんだってさ
名前が出てない芸人はそもそも告発女性は被害をその芸人から受けたと思っていないらしい
J子さんはたむけんに被害感情を持っていることになるね

 

832: 2024/03/10(日) 17:02:11.27
>>814
だとしたらその被害感情の中身を教えてほしいね
記事からは全く読み取れん

 

990: 2024/03/10(日) 17:34:09.64
こんなひどいことするの?

 

998: 2024/03/10(日) 17:35:34.77
推しじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのものだな

 

★ コメント 一覧 ★

6