大袈裟な意識不明!真木よう子、嘘つき?エアガンは事実なのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/10(日) 07:43:30.79

https://www.zakzak.co.jp/article/20240307-WUYMA74GMFLNRBMPAKAD5ANXUA/

真木よう子、ハリウッドザコシショウの「誇張ものまね」に苦言 インスタ投稿削除に心配の声、岩橋のエアガン騒動にも苦悩か

女優、真木よう子(41)が6日、自身のスレッズを更新し、お笑いタレント、ハリウッドザコシショウ(50)の「誇張ものまね」に苦言を呈した。

真木が言及しているのは、ザコシが2月25日に自身のユーチューブチャンネルの投稿した「誇張しすぎた真木よう子【新ネタ】【ティンコンカンコン…!】【誇張ものまね】」と題した動画について。

この動画でザコシは、真木が同月18日にインスタグラムで生配信で見せた、警視庁のマスコットキャラクター、ピーポくんのぬいぐるみを振り回し、地面にたたきつけるなどのかなりの〝ご乱心〟ぶりを〝誇張〟してまねていた。

真木は3月6日のスレッズの投稿で、「人の不幸は蜜の味ってゆう人達なんだろうなぁ、なんか可哀想」と不快感をあらわにした。

真木について気になるのが、スレッズの投稿のコメント欄に寄せられた「昨日の削除されたインスタの後ずっと心配していました」「昨日のインスタグラムの投稿消えたので心配です」などの反応だ。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


43: 2024/03/10(日) 07:57:38.70
>>1
エアガンで撃ったの?なぜ真実を話さないの?

 

304: 2024/03/10(日) 08:52:44.86
>>1
人の不幸は蜜の味ってゆう人達なんだろうなぁ
ゆうとは?

 

317: 2024/03/10(日) 08:57:22.25
>>1
ブーメランでワロタ

 

4: 2024/03/10(日) 07:45:30.39
結局エアガン騒動の真偽はどうなん?

 

11: 2024/03/10(日) 07:48:03.41
>>4
今ごろ病室で乱れ飛ぶββ弾♪

 

154: 2024/03/10(日) 08:21:59.25
>>4
こうやって大騒ぎして無かった事にするんだろうな
大人の女がやる事ではない
今後「いい女」を演じてもちゃんちゃらおかしいという自体になる

 

316: 2024/03/10(日) 08:57:18.76
>>154
こうやって真木の名前が出てくる度に思い出されると思うけど…
もうこの人のイメージコミケ合わせのクラファントラブルかエアガンの人

 

5: 2024/03/10(日) 07:45:31.91
これは真木の勝ちだな ザコシの何倍もおもしろい人

 

373: 2024/03/10(日) 09:14:58.79
>>5
テレビからはもう敬遠されそう

 

6: 2024/03/10(日) 07:45:39.54


no title

おわかりいただけただろうか

 

15: 2024/03/10(日) 07:48:23.00
>>6
点滴がソルアセトなのもな
細胞外液だけど糖が入ってないので、
本当に意識のない人にはあまり使わないのよねー

 

17: 2024/03/10(日) 07:48:30.87
>>6
これは意識不明だな。。。

 

25: 2024/03/10(日) 07:51:14.74
>>17
意識不明なだけで、意識が無いとは言ってないからな

 

48: 2024/03/10(日) 07:59:51.55

>>6
ある意味一般人とは違うから

そういう意味で意識ヤバイ

 

150: 2024/03/10(日) 08:21:49.19
>>6
こんな息吸うように嘘をつけちゃうと
岩橋と会った事すらないって話もやっぱり?
ってなるよねw

 

274: 2024/03/10(日) 08:45:11.04

>>6
『見てほしいものは見てくれなくて
見てほしくないものだけ見る!』

まさにこの名言にピッタリな画像

 

330: 2024/03/10(日) 09:02:25.32
>>6
誇張しすぎた意識不明

 

360: 2024/03/10(日) 09:11:04.05

>>330

no title

 

370: 2024/03/10(日) 09:14:43.66
>>360
原因は酒で寝てるだけとか笑えるw

 

355: 2024/03/10(日) 09:09:37.77
>>6
間違い探しクイズ?

 

464: 2024/03/10(日) 09:31:23.03
>>6
すごい高い個室なのかな?

 

10: 2024/03/10(日) 07:46:32.30
爆笑問題のラジオも聞いてるって太田上田で言ってたし、笑いに対して理解があるのかと思ってた
ザコシのは人を馬鹿にしてるからなあ
まあ本人が怒ってるならあかんわ

 

18: 2024/03/10(日) 07:48:31.78
>>10
太田が参戦したらBIG3継承

 

60: 2024/03/10(日) 08:03:39.97
「エアガンって岩橋を撃った」ってのは嘘だったの?

 

81: 2024/03/10(日) 08:08:53.29
>>60
なわけねーじゃん。最近の真木の様子見てたらどう見ても撃ったとしか思えん。
岩橋が嘘つくメリットもないし。

 

89: 2024/03/10(日) 08:10:55.06
>>81
どこで買うんだよ!とかキレてたけど
中島が買って持ってたってバレてから
それに対する釈明が一切ないから不利だよね

 

119: 2024/03/10(日) 08:15:58.30

no title

 

130: 2024/03/10(日) 08:18:21.82
>>119
自称であっても公で病人いじりはタブーだからバレバレの嘘でも事務所は謝罪するしかないね
真木よう子の作戦勝ち

 

127: 2024/03/10(日) 08:18:13.29
岩橋が悪い。あいつが嘘吐き散らかしたのが全ての始まり。

 

156: 2024/03/10(日) 08:22:27.60
>>127
嘘かどうかジャニーズのやつや宮川に証言してもらえばいいのにね

 

170: 2024/03/10(日) 08:24:37.70
>>156
加害者側がメリットがないのに証言する訳ない

 

475: 2024/03/10(日) 09:34:45.81
後ろめたい生き方をしなければいいんじゃないかな?
こういうネタが出てきても、すぐにデマで一蹴できる

 

482: 2024/03/10(日) 09:36:35.06
お笑いでは真木よう子の勝利

 

483: 2024/03/10(日) 09:36:35.95

退院したの?

まだ意識不明?

 

484: 2024/03/10(日) 09:37:09.82
いや、本当に因果応報やわ
全部はね返ってくる

 

503: 2024/03/10(日) 09:41:25.42
レプロはこのキチガイしっかり管理しろや

 

507: 2024/03/10(日) 09:42:19.70
oh…
めっさ面白かったのに

 

514: 2024/03/10(日) 09:43:50.30
ザコシのモノマネも意味わからんかったし
ティンコンカンコンって何?弱ってる人を追いつめるモノマネはお笑いではない

 

518: 2024/03/10(日) 09:45:24.74
ずっと意識不明なの?
その後の報告ないの怖すぎる

 

519: 2024/03/10(日) 09:45:26.53
先日ニュースやってたけど、あの謎の火病みたいのに傷付くだか困るだか悩む夫達の方に注目した方がいいんじゃないの?

 

524: 2024/03/10(日) 09:46:10.22
こんな女が主演&助演ダブル受賞した日本アカデミー賞の権威ってなんなんだろうね

 

★ コメント 一覧 ★

6