馴れ初めは?菊池風磨と白石麻衣が熱愛で結婚か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/08(金) 02:13:39.48

 菊池風磨と白石麻衣の真剣交際が明らかになった。旧ジャニーズ事務所のタレントの結婚や熱愛報道が相次ぐ中、ビッグカップルの恋の行方は熱視線を集めそうだ。

フジテレビ「ドッキリGP」で数々のドッキリを仕掛けられ「許せない!」と憤る姿が話題を集め、一躍人気者になった菊池。今や「バラエティー番長」と呼ばれる活躍ぶりで仕事は充実しているが、実は結婚願望は強いタイプ。かねて「(交際相手とは)結婚前提にお付き合いします」と公言してきた。

シンガー・ソングライターの菊池常利を父に持ち、3人きょうだいの長男として年の離れた弟、妹にスマートフォンを買ってあげるなど面倒見もいい。料理好きで、特に大きめの野菜がゴロゴロ入ったビーフカレーは「おかわりカレー」と呼ばれタレント仲間も太鼓判を押す。

一方、華やかなキャリアを歩む白石も家庭的な人柄で知られる。保育士を志して高校時代は保育科で学ぶなど大の子供好き。料理はハンバーグや豚肉の野菜巻きなどが得意。マーマレードで甘味を利かせた豚の角煮を乃木坂メンバーに振る舞ったこともある。コロナ禍で在宅時間が増えた際に自炊する機会が増え料理の腕に磨きをかけた。

そんな2人は味覚の相性もバッチリだ。その象徴が甘い卵焼き。菊池は、幼い頃から祖母が作る砂糖たっぷりの卵焼きが「世界一うまい」と公言してきた。白石も「甘めが好き」と砂糖を多く入れて焼くタイプという。

菊池は今年1月に日本テレビの番組で「結婚って良いなとは思う」と結婚願望を告白。白石もかねて「30代で結婚したい」と語ってきた。アイドル界の最前線を駆け抜けてきた2人の“甘い恋”から今後も目が離せない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/11ecd4b8b1a59cf4d70998ffc78e790110b0a5e7
スポニチアネックス

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


76: 2024/03/08(金) 02:46:55.29
>>1
ええ、もっといたべ
白石麻衣に声かける男は
こういう図々しい男しかいないか

 

91: 2024/03/08(金) 02:54:08.84
>>1
え?
結構でかいニュースだと思うけど
アネックスでやるの?
本誌じゃないの?

 

103: 2024/03/08(金) 02:59:56.27
>>1
女性アイドルはアイドル卒業したら恋愛させてやれよ
現役アイドルに既婚者とバツイチがいるももクロ(笑)みたいのなら発狂するのはまだ分かるけど

 

169: 2024/03/08(金) 03:38:00.49
>>1
姉さん女房なんだな

 

2: 2024/03/08(金) 02:16:50.87
許せない!

 

5: 2024/03/08(金) 02:17:40.65

高校時代に保育科って

それ勉強できないからじゃん

 

7: 2024/03/08(金) 02:18:19.34
白石麻衣って別のジャニじゃ無かった?

 

8: 2024/03/08(金) 02:21:24.83

あれ、白石って関ジャニの病気の人と付き合ってないっけ

後輩に乗り換えたん

 

9: 2024/03/08(金) 02:21:41.71
おめでとう

 

10: 2024/03/08(金) 02:22:26.26
白石て顔にこだわり無くなったんだな

 

13: 2024/03/08(金) 02:24:11.85
この人と中島健人って同じ顔じゃね?
マジで検索して見比べてみな

 

20: 2024/03/08(金) 02:26:54.49
>>13
似てるけど中島って方がすこしイケメン寄り

 

18: 2024/03/08(金) 02:25:22.81
菊池ってめっちゃ優しそう
でもすぐ結婚できるか?

 

24: 2024/03/08(金) 02:28:49.45
中島劣化したよな

 

25: 2024/03/08(金) 02:29:39.13
これで菊池もセクゾ脱退かな
もうジャニ終わりじゃね
あと戦力誰いるんや

 

94: 2024/03/08(金) 02:57:36.43
ジャニと兄妹になるのか気持ち悪い

 

95: 2024/03/08(金) 02:57:45.98

因みに昨日は菊池の誕生日
風磨担は個々で生誕祭してるのをみんなXに上げてトレンドにしてた

no title

乃木坂は昨日結成日で12年周年記念日

菊池の誕生日と乃木坂の誕生日が同じ
これもう運命だろw

 

136: 2024/03/08(金) 03:15:16.93
>>95
乃木坂は昨日からバースデーライブ始まったけど結成日ではないんだ
不思議なことに

 

98: 2024/03/08(金) 02:58:31.32
白石って出目金になったけど本田圭佑と同じ病気なの?

 

102: 2024/03/08(金) 02:59:37.94
元ジャニーズ反対したら出ていかれるからって許しすぎだろw

 

110: 2024/03/08(金) 03:02:04.24
白石麻衣はノースキャが特に童貞爺には売りだったけど
もともと女性ファンの支持が圧倒的だったから
別に問題ないだろ

 

120: 2024/03/08(金) 03:05:43.90
芸能人も出会いがそんなにあるわけじゃないし好きになった人がたまたまジャニだっただけ

 

127: 2024/03/08(金) 03:09:24.79
何かどっちの立場から見ても夢がないな

 

137: 2024/03/08(金) 03:16:29.98
セクゾもう終わりだろ
ケンティー脱退、菊池は交際発覚

 

138: 2024/03/08(金) 03:17:17.33
>>137
佐藤勝利は大劣化、もな

 

179: 2024/03/08(金) 03:41:50.05
セクゾとか中島健人の人気でもってたようなグループで脱退したあとは菊池風磨の人気でやっていくしかないグループなのにもう解散するのか?
白石とかもうおばさんだし西野が山田裕貴と結婚する前に結婚したいと思ってそうだけど

 

180: 2024/03/08(金) 03:43:00.98

乃木坂46のメンバーならミヤネの番組でコメンテーターやってる子にしとけばよかったのに

白石麻衣とかふうまも遊びだろうね

 

321: 2024/03/08(金) 05:11:38.34
今週あった逃走中騒動と薬剤師発言騒動の火消し?
CX複数レギュラー&お笑いオムニバスグランプリでかまいたちさんと共演二人ともCXに恩があるし

 

322: 2024/03/08(金) 05:14:36.23
>>321
なんか痛々しいな

 

325: 2024/03/08(金) 05:19:00.99
菊池に人気なんてないでしょ
だけどなぞの押し
ジャニーズ問題の時でも影響なかった人

 

328: 2024/03/08(金) 05:23:24.09
性癖の相性は?

 

329: 2024/03/08(金) 05:24:37.82
菊池風磨はセクゾでの活動よりもバラエティやCMやドラマと個人で順調ではあったのに白石と交際してて別れてまたより戻して結婚前提の付き合いとかもうセクゾって松島って奴しかいないじゃん
佐藤勝利はパッとしないし

 

332: 2024/03/08(金) 05:27:09.69
男から見てこいつはお勧めしない
むしろ逃げて!

 

351: 2024/03/08(金) 05:50:05.57
菊池てそこらにいるフツメンやけど井ノ原のポジション?

 

355: 2024/03/08(金) 05:54:31.67
>>351
井ノ原はガチで存在意義がわからんかったけど、菊池は多少、面白いことが言えたりやれたりする才能があると思う

 

361: 2024/03/08(金) 06:00:45.32
イケメン、高身長、バラエティー、俳優できて欠点なしだもん
白石さんにはもったいないぐらいだよ・・・

 

374: 2024/03/08(金) 06:15:50.63
生田も舞台俳優にもってかれるよキモヲタさんw

 

376: 2024/03/08(金) 06:16:48.51
敗北を知りたいな
ハイボール飲んでウィーだ

 

379: 2024/03/08(金) 06:22:02.87
やっぱ安心安全指原さんだわ

 

380: 2024/03/08(金) 06:22:30.02
白石さんって消えたよね
西野の生田はよく見るのに

 

384: 2024/03/08(金) 06:23:48.12
独身同士の交際はそっとしといてあげなよ

 

★ コメント 一覧 ★

6