アホ親!光上せあら、バカな子育てと子供の躾で炎上!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/07(木) 18:12:30.99

https://hochi.news/articles/20240307-OHT1T51067.html
2024年3月7日 12時45分スポーツ報知

女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、実業家の光上せあらさんが7日までに自身のSNSを更新。子どもが触った商品が「全買取」になったことを明かし、「なんて世知辛い世の中なんだろ」とつづった。

中略

5日の記事では、検査の待ち時間で子どもたちが暴れ出したため、「とりあえず時間つぶしと、お腹を満腹にさせよう!と病院のカフェいったの」と報告。それでも子どもたちがじっとしていなかったそうで、「私も注文、お会計があり目を離した隙にお店にあるサンドイッチを触り、やめて!触らない!売り物だから!とかなり怒って注意したのに私の目を盗み触って はあ 全買取」と子が触れて形が崩れた商品1330円分を買い取ることになったと告白。「私から申し出たのではなくお店から言われました」とし、「本当申し訳ない…気づかなくてすみませんでしたの気持ちしかない 自分から言い出せなくてすみません」と反省していた。

6日のブログでは「子育てママに世知辛すぎない!?」と題してエントリーし、「実際に昨日のお店は買い取ってくださいと言われたわけじゃないけど私に持ってきて『これはどんな感じだったのか教えてください』と言われて、あーごめんなさい買い取ります!って買い取りました」と改めて状況を説明。

その上で「だって持ってきたって事はそういう事だと思うから でもさ、なんて世知辛い世の中なんだろ」とし、子連れでカフェやコンビニに行けないといった者からのコメントを紹介。「世の中子連れママに厳しすぎないか? もっと子連れママが生きやすい世の中になっておくれよおおおおお」と吐露。「今大人の私達もみーんなそうやって悪気なく人に迷惑をかける子供だったわけで」「今の社会は子育てママに厳しすぎるよおお」と訴えた。

さらに「前にホテルのカフェでうちの子供が小さなお皿(コーヒーのお砂糖置くくらいのもの)を悪気なく割った時も 弁償してもらいたいところだけど うちの会員カードに入会してくれたら見逃すと言われたことがあって」と明かし、「世知辛いよおお 日本の一国を背負う人材を産み、育てて、さらには税金やらなんやら払っているのに もっと優しくしてほしい笑 子育てって1番大変なんだよおお」と主張。

中略

インスタグラムのストーリーズでも「子供が迷惑かけるからってカフェ、パン屋、コンビニには入れないなんて世の中世知辛すぎない!?みんな気にしないで入って欲しい!」と訴えていた。

全文はソースをご覧ください

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


62: 2024/03/07(木) 18:24:16.09
>>1
裸陳列のパン屋で買っている人の感覚が理解できない。
コロナで個包装にするパン屋が増えたけど、また手抜いてむき出し陳列に戻ったな

 

71: 2024/03/07(木) 18:25:44.88
>>62
近所のスーパーでは惣菜を裸陳列してたけど、顔真っ赤なガキがゲホゲホと咳吹きかけてた
クレーム入ったのかパック包装になったけど

 

102: 2024/03/07(木) 18:29:21.62
>>1
これも難しいところだろうな。
アイドル時代の彼女が触って潰したのだとしたら、オタにとっては逆に価値が上がるだろうから(‘ω’)

 

145: 2024/03/07(木) 18:34:31.95
>>1
子供の手って色んな所を臆面もなく触るから汚いんだよね。大人でも所かまわず触る子供みたいな人いるけど、やっぱり汚いんだよね。

 

267: 2024/03/07(木) 18:46:35.61

>>1

サンドイッチは触らなかったなあ。
お店で食べ物全般触るとあほみたいに怒られたからそういうもんだと思ってる。

他は知らんけど食べ物だけで言うとすれば「子育てママに世知辛すぎない!?」はちょっと何言ってんのかわからん昭和50年生まれです。

 

302: 2024/03/07(木) 18:49:48.40
>>1
結局こういう類の母親しか増えないんだろな

 

397: 2024/03/07(木) 18:59:49.92
>>1
だから何だよ?
一番大変なのを百も承知でそれでもなお産み散らかしたのはテメーだろがボケ
そもそもテメーみたいなのがガキなんぞ産み散らかしたことが間違いなんだよ
罪を償え

 

80: 2024/03/07(木) 18:26:47.01
世知辛いって言いたいのはこんなんで晒される店側の方だ馬鹿野郎

 

81: 2024/03/07(木) 18:26:49.20
どこが厳しいんだよ
店の中でガキを放し飼いにして運動会させてる親は昔と比べて明らかに激増してる

 

263: 2024/03/07(木) 18:46:23.84
店が負担するのは違うだろ
売り物にならなくなっても買い取らないかったら
こども出入り禁止にしなきゃいけなくなる

 

268: 2024/03/07(木) 18:46:43.70
躾できてないからだろ

 

269: 2024/03/07(木) 18:46:49.34
子育ては大変かもしれないけど、商売も大変なんだよ

 

467: 2024/03/07(木) 19:07:08.79

no title

 

638: 2024/03/07(木) 19:27:29.78
お前が自分に甘いだけ

 

652: 2024/03/07(木) 19:29:57.24

甘くないのと厳しいは違う

今回は甘くない対応をされただけで
厳しい対応をされたわけじゃない

 

676: 2024/03/07(木) 19:32:47.23
この人はよその子供が触ったの買うの?

 

677: 2024/03/07(木) 19:33:07.63
で、買い取った品は食べたんかね?

 

704: 2024/03/07(木) 19:36:26.64

悪気ないなら何でも許せよってスタンスなんだな
こういう人増えると逆に子連れに厳しい世の中になると思うのだが

no title

 

727: 2024/03/07(木) 19:39:46.07
>>704
こんな考えの子連れが増えたことが世知辛いよおおおお

 

738: 2024/03/07(木) 19:41:06.43

子供のせいにするなよ
自分の躾が悪かったせいだろ

ここ勘違いしてる馬鹿親が多すぎる
まず最初に自分は悪くないだもんな

躾できてない親に世の中厳しいのは当たり前
子供が可哀想だから

 

812: 2024/03/07(木) 19:50:09.27
馬鹿にはいつの時代も世間は世知辛く感じる
なぜなら世間はお前ほど馬鹿じゃないから

 

813: 2024/03/07(木) 19:50:14.35
勘違いしてるクソ女
久々にこんなゴミを見た

 

878: 2024/03/07(木) 19:57:12.11
ガキをちゃんと躾けろ馬鹿(笑)

 

★ コメント 一覧 ★

6