誰の事?えなこ、下積み時代に無視される!なぜ売れた?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/06(水) 10:38:20.96

 人気コスプレイヤーえなこ(30)が5日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)に出演。戻りたくない過去の思い出について語った。
えなこは「絶対に戻りたくない年齢は?」の質問に「22歳」と回答。当時は現在の事務所に入りたての年で「コスプレーヤーを仕事としてやっている方が本当にいない時代だったんですね。それもあったと思うんですけど、テレビの収録に行った時にメークさんが私を無視していた」と明かした。

「私は仕方なく、掃除道具とかをかけてあるところに衣装とかを置いていって、そこでコソコソ着替えてそのまま出て行きましたね」と話すと、MCのピン芸人・吉住は「頑張ったね~」となぐさめた。

えなこは「下積み時代に私は絶対に売れて鏡をメークさんに貸してもらえるように頑張ろう」と決意したことを明かした。しかし、意外にも低い目標設定だったことに、吉住は「思ってたより目標低い。その経験したらもうちょっと上にいってもよかったと思うけど」とツッコんで笑わせた。えなこはさらに「当時のテレビ局とメークさんのことは忘れていません」と現在の活躍のモチベーションになっていることも明かした。

えなこ 下積み時代に無視され掃除道具入れの前で着替えた過去「テレビ局とメークさんのことは忘れてない」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 人気コスプレイヤーえなこ(30)が5日深夜放送のテレビ朝日「イワクラと吉住の番組」(火曜深夜0・15)に出演。戻りたくない過去の思い出について語った。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


35: 2024/03/06(水) 11:02:14.45
>>1
いちいちエロいな
脇ペロペロしたい

 

3: 2024/03/06(水) 10:39:23.33
薄っぺらい、浅い過去w

 

151: 2024/03/06(水) 12:20:06.33
>>3
お前よりはぶ厚いし、深い

 

4: 2024/03/06(水) 10:42:35.25
その頃はもう名前うれてたよね?

 

146: 2024/03/06(水) 12:18:34.34
>>4
名前は売れてるけどテレビ業界の中でのカーストはほぼ底辺やろ

 

5: 2024/03/06(水) 10:43:05.58
改造前のブス時代でしょ
そりゃシカトよ

 

14: 2024/03/06(水) 10:50:08.59

>>5
昔の方がいいな

no title

no title

 

15: 2024/03/06(水) 10:51:04.68
>>14
これじゃ無理w
やっぱ顔いじってないと話にならない

 

17: 2024/03/06(水) 10:51:49.80
>>14
んースタジオ見学かな?

 

20: 2024/03/06(水) 10:53:35.03
>>14
ええやん

 

123: 2024/03/06(水) 11:58:15.33
>>20
クランブルイヒまだ?
カテゴライズ的に評価される=若者はニュースを知らねーからな

 

92: 2024/03/06(水) 11:39:16.65

>>14
まあこれはこれでいいけど。。

今はかなり、いじったな、、、

 

99: 2024/03/06(水) 11:45:54.44
>>14
変わってなくね?
メイクが超絶上手くなったんだろ

 

9: 2024/03/06(水) 10:47:52.96
そりゃ素人が来ても無視するだろ

 

12: 2024/03/06(水) 10:48:48.33
テレビで見ると酷い
加工しすぎ

 

16: 2024/03/06(水) 10:51:24.93
良く知らん人だが普通に失礼な話だしかわいそう
業界人目線でそんなの当たり前みたいな事言ってる人はなんなの

 

22: 2024/03/06(水) 10:54:30.39
>>16
コスプレーヤーなんてほぼ一般人じゃん
テレビ業界の人間からしたら

 

28: 2024/03/06(水) 10:58:30.97
>>22
客として呼んだ場合
会社の関係者より部外の一般人の方を大切にするのが普通の会社やろ

 

36: 2024/03/06(水) 11:02:29.36
>>28
客なのか?
出演者じゃね?
末席の

 

52: 2024/03/06(水) 11:15:13.98
>>36
出演者だろうが自分らが呼んどいてそういう対応は無いやろ

 

18: 2024/03/06(水) 10:52:58.58
30才か。少し残念。

 

81: 2024/03/06(水) 11:30:00.14
TV局は出してやるという意識が強いからね

 

89: 2024/03/06(水) 11:36:45.29
コスプレイヤーの地位向上になんの寄与もしてないよなこの人

 

118: 2024/03/06(水) 11:55:29.50
えなこの次の世代がさっぱりだな
この業界もオワコンか

 

131: 2024/03/06(水) 12:05:56.46
今も下積みだろw

 

159: 2024/03/06(水) 12:22:28.22
そりゃ売れる前はそうだろうよ

 

166: 2024/03/06(水) 12:26:27.10
コスプレイヤーだからメイクは自分でやると思われただけでは

 

177: 2024/03/06(水) 12:34:52.30
30の大台乗ったか

 

188: 2024/03/06(水) 12:48:06.15
なんで売れてるのか全然わからない

 

★ コメント 一覧 ★

6