売名とコビ売って出世狙い?松本人志を擁護するクズ芸能人が大量に出てくる


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/04(月) 19:48:59.70

https://www.oricon.co.jp/news/2316967/full/
2024-03-04 18:56

お笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊センスが4日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、【週刊文春の取材の実態】と題して投稿。「文春さん、あなたたち。【記事と取材には十分な自信を持ってます】て言ってましたよね?、、え、どこがですか?」と主張した。

渡邊はダウンタウン・松本人志に絡む報道で、名前が挙がっている1人。「この間の出来事です」と切り出し、ライブが終わって帰る途中、同じ会場にいた渡邊ではない作家に対し「文春です!渡邊センスさんですよね!? この前のXの投稿について話聞きたいんですけど!」と取材があったと説明。本人が否定するも「嘘つかないでください!お答え下さいっ」と言われ、バシャバシャ写真を撮られたという。

これを受け、渡邊は「あれだけむちゃくちゃな事を記事に書いて僕の名前を出した記者達が、僕の顔すら知らんかったんやって。文春さん、あなたたち。【記事と取材には十分な自信を持ってます】て言ってましたよね?、、え、どこがですか?人違いて、、」と指摘。吉本興業に報告し、その後、文春側は「最終的にヤバいと思ったのか人違いミスを認めたらしいです」という。

渡邊は「あのまま、僕らが説明しなかったら文春は藤井くんの逃げる後ろ姿を雑誌に載せて間違った報道をしていたでしょうね。そんなもんなんです。みなさん。週刊誌の取材というのは。というのが僕が経験した事実です」と伝えた。

渡邊はこれまで「FRIDAY」報道に反論してきたが、「週刊文春」について具体的に触れるのは初めて。

■クロスバー直撃・渡邊センス
【週刊文春の取材の実態】投稿全文

この間の出来事です。

続きはソースをご覧ください

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


17: 2024/03/04(月) 19:55:42.22
>>1
おまえは誰だよw

 

24: 2024/03/04(月) 19:57:24.22
>>1
こいつ、いつまで勘違いしてんだよw

 

41: 2024/03/04(月) 20:02:09.90
>>1
この際だから文春の取材を受けてみるのはどうだろうか

 

47: 2024/03/04(月) 20:05:33.63
>>1
いちいち大したことないのに大袈裟に騒ぐのやめい

 

5: 2024/03/04(月) 19:50:04.59
もう言葉はええねん
松っつんが逃げてる
その行動が全てやねん

 

6: 2024/03/04(月) 19:50:18.14
また無能な味方が騒ぎ出してて笑える

 

9: 2024/03/04(月) 19:51:17.76
で、誰こいつ?

 

12: 2024/03/04(月) 19:52:52.66
無名すぎやろ
こんな奴を重宝してたということは…

 

13: 2024/03/04(月) 19:53:26.66
松本の件のは無関係やないかい

 

18: 2024/03/04(月) 19:55:51.99
ゴミ同士潰し合ってくれ
日本社会のために

 

20: 2024/03/04(月) 19:56:17.31
松ちゃんと絡めて売り出そうとしてんのかコイツ?!全然関係ないやん

 

26: 2024/03/04(月) 19:57:31.52
文春の取材力(笑)

 

27: 2024/03/04(月) 19:57:32.54
俺も顔知らんわ

 

34: 2024/03/04(月) 19:59:40.49
だから誰?
素人は口を突っ込むなよ

 

39: 2024/03/04(月) 20:01:29.09
相変わらず顔と名前売ろうとして必死w君に誰も興味ないで

 

43: 2024/03/04(月) 20:03:38.00
別人に取材w

 

49: 2024/03/04(月) 20:06:24.41
センスないね!

 

51: 2024/03/04(月) 20:07:50.16
マッサージ店の一件が
痛すぎるね。。。

 

69: 2024/03/04(月) 20:30:50.38
今どき、そんな取材ないだろ
いつの時代の話だよ

 

73: 2024/03/04(月) 20:32:32.62
こいつだけやたら騒いでるけど松本の邪魔してる自覚無いのかな

 

81: 2024/03/04(月) 20:37:51.10
だから何なんだよw

 

88: 2024/03/04(月) 20:40:27.08
松本サイドがこれや!って出すのが全部裏目に出てる
んだけど賢い人いないの?

 

★ コメント 一覧 ★

6