犯人の名前と顔写真は?新幹線「のぞみ」で女性車掌を殴る!何があった?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/03(日) 07:46:27.16

>>2024/03/03 06:22
読売新聞

新幹線の車内で車掌の女性を殴って歯を折るけがをさせたとして、広島県警福山東署は2日、福岡市東区、自称無職の男(50)を、傷害容疑で現行犯逮捕した。「私はやっていません」と容疑を否認しているという。

同署やJR西日本によると、男は2日午後2時25分頃、山陽新幹線広島―福山駅間を走行中の博多発東京行き「のぞみ32号」で、車掌の女性(40)の顔面を殴り、打撲や前歯1本を折るけがをさせた疑い。他の乗客にけがはなく、新幹線に遅延はなかったという。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240302-OYT1T50151/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


86: 2024/03/03(日) 08:00:38.42
>>1
ナマポだろ
保護費一律減額して連帯責任取らせろよ

 

195: 2024/03/03(日) 08:15:56.27

>>1
前歯折るってグーパンチじゃん
マジ?

1.ガチで女相手にフル正拳
2.手は出した。女が歯折れたと主張
3.触れた程度。女が歯折れたと主張

どれ

 

2: 2024/03/03(日) 07:47:10.34
荒れる役立たず50代

 

152: 2024/03/03(日) 08:09:42.62
>>2
そうならないように頑張ります(50歳・独身・ハゲデブ)

 

3: 2024/03/03(日) 07:47:37.55
死刑で

 

6: 2024/03/03(日) 07:48:32.60
無敵の人は問答無用で強制収容しろ

 

7: 2024/03/03(日) 07:48:38.98
無職で治療費払えないと国が出してくれるの?

 

64: 2024/03/03(日) 07:57:22.58
>>7
自腹だよ

 

217: 2024/03/03(日) 08:19:39.18
>>64
無職かお前は?労災に決まってんだろ
第三者行為災害報告書が必要でただでさえ面倒な労災がより面倒だけどな

 

11: 2024/03/03(日) 07:49:22.31

福岡 無職 氷河期

いますぐ処刑で良いだろ、はよころせ

 

18: 2024/03/03(日) 07:50:29.18
タバコぐらいか
もめるとしたら

 

21: 2024/03/03(日) 07:50:49.85
キセル失敗か?

 

22: 2024/03/03(日) 07:50:52.58
前歯折れるって相当だな

 

24: 2024/03/03(日) 07:51:26.32
あちゃー、無敵の人か~
これは泣き寝入りかもね…

 

46: 2024/03/03(日) 07:54:32.14
犯人の名前は?

 

47: 2024/03/03(日) 07:54:32.67
無職のくせに新幹線乗るなよ

 

48: 2024/03/03(日) 07:54:36.71
女でも容赦ないな

 

54: 2024/03/03(日) 07:55:16.02
>>48
むしろ男怖くて女しか殴れないやつやろ

 

179: 2024/03/03(日) 08:13:41.19
名前出ないって事は韓国人なんかな
車掌警棒くらい持っていないとキチに攻撃されるな

 

180: 2024/03/03(日) 08:13:44.86
まあ、男性を普段から弱者男とか罵ってるバカ女どもわんさかがいるからな
こいつらには鉄拳制裁が必要

 

190: 2024/03/03(日) 08:15:01.16
車掌とトラブルって何をやったんだよ
そこがわからんと

 

207: 2024/03/03(日) 08:17:18.55
無職がなんで新幹線乗るん?なんかあやしい仕事してたんとちゃう?

 

214: 2024/03/03(日) 08:18:56.55
ひどい、最低!こういう輩がいることが信じられないし怖いよ

 

219: 2024/03/03(日) 08:19:54.53
殺処分しろこんなの

 

229: 2024/03/03(日) 08:21:38.35
親の顔が見たい。
生きてるか分からんけど

 

234: 2024/03/03(日) 08:22:24.19
しかしまぁ本当に無職かはこれからだろ
名前が出るとクビになるようなオカタイ仕事しているなら無職と自称する場合もあるみたいだしな

 

236: 2024/03/03(日) 08:22:35.53
結構重犯罪だと思うけど
名前出ないのな
とにかく犯罪者増長させてるのは国だから
国が悪いと思うよ

 

247: 2024/03/03(日) 08:25:02.48
>>236
そうやってなんでも国のせいにするのは左翼の悪い癖だぞ

 

241: 2024/03/03(日) 08:23:51.10
とんでもねえゴミだな
殺処分にしろよ

 

251: 2024/03/03(日) 08:25:28.18
氷河期世代はお礼参りとか教師殴る習慣があったから注意されると直ぐ殴る
前歯無い教師がどこの学校にも居た

 

257: 2024/03/03(日) 08:26:33.78
やってませんって?
おまえ無職だろ!
やってるよな!

 

258: 2024/03/03(日) 08:26:38.72
働けよ無職

 

261: 2024/03/03(日) 08:27:21.23

自分がやましくて非があるのわかってて嘘ついてるんだろう

非を認めて謝罪が一番耐え難い屈辱だけど、相手に謝罪させたり土下座させると何してもいいって思うハラスメント加害者気質だろう

 

★ コメント 一覧 ★

6