ダサイ!負け惜しみ!言い訳が子供!朝倉未来『龍が如く』の棒読み演技!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/02(土) 19:53:52.31

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0d5830c87fd20d942bd1db66aead54c310aaee3

朝倉未来「龍が如く」の棒読み演技は“戦略”だったと明かす「メインよりも話題呼んでしまった」と自画自賛

格闘家・朝倉未来(31=トライフォース赤坂)が1日に自身のスレッズを更新し、1月25日に発売された「龍が如く8」での“戦略的棒読み”が大ヒットしたことを自画自賛した。

朝倉は“ストリートファイト最強の男”アサクラ役の声優を演じたが、一部で「棒読みすぎる」という声があがっていた。

2月3日に自身のYouTubeチャンネルで那須川天心とコラボした際にも、その話題になったが、朝倉は「ぶっちゃけ、あれは俺の戦略なんよ。『龍が如く』をたくさんの人に使って欲しいから。あれが棒読みすぎたら話題になるじゃん?結局話題になってるから、今」と発言していた。

そして、今月1日には「『龍が如く』の俺の戦略的棒読みが見事当たって、メインよりも話題呼んでしまっている 次もまた呼ばれるやん」と、戦略が“成功”したと報告。

また「棒読みにしてるのはバズるから以外にもう一つ大きな理由があって、普段から演技がうますぎるとYouTubeがやらせじゃないのに、もしかしたらやらせなのではないかと疑われてしまう点 そこを懸念したわけなんですね えぇ」と理由を説明していた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


28: 2024/03/02(土) 20:02:27.77
>>1
これは痛過ぎる

 

87: 2024/03/02(土) 20:19:53.46
>>1
朝倉キッズはアホだから真に受けそう

 

123: 2024/03/02(土) 20:32:02.61
>>1
だっさ

 

192: 2024/03/02(土) 21:05:36.11
>>1
最後の方は何を言っているのか分からん
わざと棒読みにしたなら演技が上手いかどうかの判断基準にならないだろ

 

2: 2024/03/02(土) 19:54:38.81
お、おう

 

4: 2024/03/02(土) 19:55:00.51
後出しジャンケン
ジャンケンポン

 

5: 2024/03/02(土) 19:55:13.46
わろた

 

8: 2024/03/02(土) 19:56:12.49
おお、もう…。

 

12: 2024/03/02(土) 19:57:36.57
最初の頃は声の演技はAIがやってるから棒なんだととんでもない理屈で答えてたけど無理筋だと気づいてしまったのか
つまらん

 

18: 2024/03/02(土) 19:58:37.62
下手な言い訳って逆に恥ずかしいと思わんかねw

 

19: 2024/03/02(土) 19:58:54.25
流石朝倉未来
ここにるやつら騙されてやんのだせぇww

 

21: 2024/03/02(土) 19:59:42.53
後者の理由は言ったら意味ないだろ

 

25: 2024/03/02(土) 20:01:41.46

じゃあイキってた相手に試合に負けて記憶喪失になったとか言い出してこんなピュアな顔してたのも嘘だったという事か?

no title

 

77: 2024/03/02(土) 20:18:07.89
>>25
俺賢者タイムこんな顔だわ多分w

 

26: 2024/03/02(土) 20:01:45.71
考えうる限りにおいて、一番ダサい言い訳w

 

29: 2024/03/02(土) 20:03:17.32
ダサ過ぎて聞いてられない

 

30: 2024/03/02(土) 20:03:28.07
もちろん信じるよ

 

33: 2024/03/02(土) 20:05:52.26
コイツはエレベーターの中で臭い屁こいても最後までしらばっくれる奴だな

 

34: 2024/03/02(土) 20:05:54.68

 

81: 2024/03/02(土) 20:18:44.75
>>34
これ見て毎回思うけど桐生の「ありがとよ」の方が不自然なような…

 

286: 2024/03/02(土) 21:57:14.95

>>34
忖度抜きに聞いて見たが
ガチ演技のガチ棒読みだな

全く言葉を遊んでない

 

327: 2024/03/02(土) 22:23:03.64
>>34
頑張った結果の棒読みじゃねぇか。
わざとじゃできない。

 

329: 2024/03/02(土) 22:23:52.46
>>34
言うほど棒読みじゃないな、むしろ画像の動きからしたらこんぐらいの感情移入のが自然だわ

 

336: 2024/03/02(土) 22:29:27.88

>>34
これは本気でやって下手なやつ

ネタで下手にやってるやつ
https://youtu.be/szPSUL6isZk?si=veDf6Mt1-8WzNzxc


https://youtube.com/shorts/-VSH7doB1wk?si=tUyh4G-7OMqvTE84

 

360: 2024/03/02(土) 22:41:15.77
>>34
龍が如くシリーズ初期に出てた藤原組長は偉大だな
上手かった記憶ある

 

35: 2024/03/02(土) 20:06:05.84
流石狙ったんですよね、

 

40: 2024/03/02(土) 20:08:29.65
効いてる

 

41: 2024/03/02(土) 20:08:36.21
過ちを自ら認められるのが大人です

 

67: 2024/03/02(土) 20:14:41.14
中学生か

 

70: 2024/03/02(土) 20:15:38.42
強がりさんだなもぅ(´・ω・`)

 

75: 2024/03/02(土) 20:16:41.74
アニメの利根川よりひどいの?

 

76: 2024/03/02(土) 20:17:13.65
小学生以下の言い訳でワロタ

 

102: 2024/03/02(土) 20:22:40.18
棒は棒やろw

 

105: 2024/03/02(土) 20:23:47.00
所詮サブクエのモブだから本当に笑われてるだけなんだけど
強がりも大概やな

 

107: 2024/03/02(土) 20:24:12.67
棒読みと言われても構わないと思ってやったっていうならともかく
わざと棒読みしたんですよ
はマジださいこいつダサいことでしかおれの目に入ってこないw

 

113: 2024/03/02(土) 20:26:19.61
負けたのは戦略

 

129: 2024/03/02(土) 20:33:59.01
言い訳ばっかりでいちいちダサいなコイツ
本質なんだろうな

 

130: 2024/03/02(土) 20:34:09.34
話題の真木よう子なんて6でヒロインみたいな扱いでずっと出て棒だったし…

 

136: 2024/03/02(土) 20:37:58.01

 

186: 2024/03/02(土) 21:03:00.38
>>136
ありがとう
爆笑できましたw

 

358: 2024/03/02(土) 22:40:52.68
>>136
これは想像以上

 

402: 2024/03/02(土) 23:12:06.68
>>136
これだけ同じ音量・音質・ピッチで「ウッ」を繰り出せるってことはいっぱい練習したんだろうなぁ

 

403: 2024/03/02(土) 23:13:05.90
>>136
YouTubeに英語の吹替版もショート動画で出てきた
上手かったな英語の人

 

250: 2024/03/02(土) 21:38:48.33
不良ジムに集めて俺tueeee!してた頃は本物っぽい信者多くて楽しかったのになあ

 

257: 2024/03/02(土) 21:41:38.59
龍が如く、同じ格闘家で素人ならこっちの方が断然面白い
https://youtu.be/3gszpQgzyHs?si=vHb3WofLkTwXBaEH

 

264: 2024/03/02(土) 21:44:49.32
>>257
最高じゃんw

 

296: 2024/03/02(土) 22:05:59.17
>>257
芸達者やな

 

258: 2024/03/02(土) 21:41:47.64
逆に論破されたらネタでしたw、の彼と同じ
ダサい人だな

 

260: 2024/03/02(土) 21:43:09.34
過去作だが真木よう子も酷かったな
いくらプロの声優じゃないとはいえ

 

267: 2024/03/02(土) 21:46:03.78
見てから打つカウンター 流石未来さん さすがッス!

 

283: 2024/03/02(土) 21:56:35.43
恥ずかしくないのかよw

 

326: 2024/03/02(土) 22:22:59.40
ケラモフにスタッツ0負け
YA-MANにまで負けて
格闘家としてはもう無価値

 

343: 2024/03/02(土) 22:31:09.10
こいつはずっとこうだなw

 

354: 2024/03/02(土) 22:36:39.74
どうあいてこんなにダサいムーブばかりできるんだろうか

 

355: 2024/03/02(土) 22:38:02.49
言ってて恥ずかしくないのかな

 

359: 2024/03/02(土) 22:40:56.18
じゃあユーチューブで本気のパターン見せてと言われても出来ないだろw
「素人だし初めての事だったので」こう答えるのが模範解答で偏差値50以上ならこう答える

 

367: 2024/03/02(土) 22:45:29.76
ふーん、そうなんだ(棒)

 

370: 2024/03/02(土) 22:50:10.74
今、日本で一番ダサい人だよなw

 

373: 2024/03/02(土) 22:51:57.42
そんなもん、Gackt(本名 岡部学)や梅宮アンナでもウソだと分かるで

 

374: 2024/03/02(土) 22:52:12.28
これは酷い

 

376: 2024/03/02(土) 22:52:58.24
こういう奴きっついわあ

 

382: 2024/03/02(土) 22:53:48.11
もう格闘家してはメンタル面で期待できない

 

385: 2024/03/02(土) 22:57:20.20
龍が如くのゲストのプロレスラー達は普通によかったと思う

 

389: 2024/03/02(土) 23:00:34.70
棒棒棒ー棒・棒ー棒棒

 

393: 2024/03/02(土) 23:02:48.00
馬鹿にされて笑われてても本人が満足ならいいのでは

 

395: 2024/03/02(土) 23:05:14.65
悔しさと苛立ちが滲み出てる言い訳のお手本

 

407: 2024/03/02(土) 23:15:22.25
戦略じゃねーだろ
気持ち悪いな

 

409: 2024/03/02(土) 23:16:00.22
つくづくYouTuberだわ

 

411: 2024/03/02(土) 23:17:13.27
弱いブス大根
でも金持ち
羨ましいけどなりたくはないよな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    あほくらみくるって、低脳のヤンキーのカリスマだよな。
    バカ向けのバカって感じ。勝手にやってろ。

  2. かなさきたつきち より:

    子どもの嘘ってわかるじゃん。
    それとおんなじなんだよね。

6