見栄晴か寛解して助かるの?ステージ4の下咽頭がん!原因は酒とタバコか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/28(水) 14:10:00.46

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


6: 2024/02/28(水) 14:13:17.92
俺は何の治療もしてないのに副作用だけが出ているのだが

 

11: 2024/02/28(水) 14:15:22.69
2007年に生まれた長女がいるらしい
まだ死にたくないだろな

 

12: 2024/02/28(水) 14:15:24.80

>ステージ4の下咽頭がん

これは完治するの?

 

13: 2024/02/28(水) 14:16:37.18
放射線治療とかやってたら死ぬな
400万円の免疫治療をすればいいのに

 

17: 2024/02/28(水) 14:20:26.12
栄晴ってなんて読むの?ひではる?

 

47: 2024/02/28(水) 14:47:26.72
>>17
間違えた、見栄晴で、みえはる。

 

18: 2024/02/28(水) 14:20:57.07
ステージ4と聞くと末期で余命幾ばくもないイメージだが
ググったらステージ4の咽頭癌で五年生存率35~50%だから結構生存率高いな

 

22: 2024/02/28(水) 14:24:27.18
放射線治療ってのも結局それで完治ってまずしないもんな
手術の前に放射線治療する場合もあるけど
手術が成功しても10年後とかにその放射線治療が原因で同じ場所にまた癌が出来たりするし

 

26: 2024/02/28(水) 14:28:19.08
放射線治療の脱毛は照射部位に起きる思っていた

 

27: 2024/02/28(水) 14:29:13.31
これなんの治療もしないと痛みできついの?
癌になったら潔く死にたいんだが

 

37: 2024/02/28(水) 14:40:35.39
酒とタバコを止めろと言われても放置してたからなぁ

 

38: 2024/02/28(水) 14:41:02.75
抜ける毛があるだけマシ

 

44: 2024/02/28(水) 14:46:06.02
俺も放射線浴びまくってることが判明!!

 

46: 2024/02/28(水) 14:46:43.50
この人、大酒飲みだったからな
若い頃は日本酒を一晩で5合飲んだと豪語していたし

 

52: 2024/02/28(水) 14:54:25.23
>>46
5升じゃなくて?

 

61: 2024/02/28(水) 15:09:52.86
>>52
本人がそう豪語していたから間違いない
日本酒5合に加えて、ビール2リットルと梅酒2杯も飲んでいたとのこと
そして愛煙家としても有名だった

 

114: 2024/02/28(水) 17:50:48.53
>>46
まるで両津勘吉を実写にしたみたいな酒豪だな

 

54: 2024/02/28(水) 14:58:39.77
抗癌剤治療の副作用だろ
なんで放射線治療のせいにするんだよ

 

55: 2024/02/28(水) 15:01:32.73
それとも脳転移があって全脳照射でもしたのか?
それなら髪の毛が抜けてもおかしくないけど基本的には放射線治療での脱毛は当てたところにしか起きないよ

 

58: 2024/02/28(水) 15:03:48.13
死ぬより恐ろしい

 

63: 2024/02/28(水) 15:11:06.04
頑張れ~

 

68: 2024/02/28(水) 15:15:24.54
見栄晴と同年齢で健康体だけど5年後生存率なんて大して意味が無いと思う
健康体の私でも5年後に生きている自信は全く無いよ
BUCK-TICKの櫻井さんも同年齢だけどいきなり亡くなったし
私も来年この世に存在してるのかさえも疑わしい

 

71: 2024/02/28(水) 15:22:59.63
放射線治療も差し出す物が多すぎるよなぁ
だからといって自費治療も怪しいのばっかりだし癌治療は大変だ

 

76: 2024/02/28(水) 15:33:25.65
放射線治療で脱毛するんだ?
頭部に照射するの?

 

93: 2024/02/28(水) 16:47:54.61
ガンを患ってから一気に老けたよな
そりゃ命にかかわる病気だしなー

 

96: 2024/02/28(水) 16:54:07.46
まさか喫煙者じゃないだろうな

 

104: 2024/02/28(水) 17:18:39.43
毛なんか一時的に抜けるだけでしばらくすりゃ戻る
放射線の本当に嫌なところは、照射箇所の傷の治癒能力が劣化すること
俺は顎に当てたんで抜歯などが不可となり、その後の手術でも傷の治りが非常に悪い
あと同時にやった抗がん剤の影響か知らんが味覚が破壊される
何食っても血でも含んでるような感じで口がとんでもなくマズい、これがマジ辛い
半年くらいで徐々に落ち着いたが、今でも完全には戻ってない気がする

 

108: 2024/02/28(水) 17:42:40.05
放射線で毛が抜ける場合もあるのか。私は乳がんだから抜けなかったけど場所によるんだろうな。ちなみに抗がん剤では全部抜けました。がんばれ、見栄晴!!

 

121: 2024/02/28(水) 18:01:26.87
ピーコは癌で髪が抜けた時に知人とかをハゲってからかったりした事を後悔したそうだね
あぁそういえばおすぎとピーコをもう見ることはかなわないのかなぁ

 

122: 2024/02/28(水) 18:08:21.82
やっぱり家系かね

 

124: 2024/02/28(水) 18:10:42.81
酒タバコギャンブルで癌って芸人より芸人だな

 

125: 2024/02/28(水) 18:10:43.25
抗がん剤やっちゃったか……

 

132: 2024/02/28(水) 18:40:45.63
咽頭ガンでステージ4ならもって3ヶ月だな
もっと早く病院いって検査してればね

 

137: 2024/02/28(水) 19:01:44.42
>>132
堀ちえみも舌がんでステージ4だったが医者に完治と言われたって

 

139: 2024/02/28(水) 19:13:16.97
好きな事して不摂生だった人が、
こうなると同情心は湧いてこないものだね

 

140: 2024/02/28(水) 19:25:49.18
1年前に胃の検査して何ともなかった身内が今年ステージ4の胃がんになった
手術して2週間で退院してきたがヤバいのか?

 

150: 2024/02/28(水) 19:58:01.75
お前らは治療してなくてもどんどん抜けていってるもんなあwww

 

155: 2024/02/28(水) 20:56:18.63
放射線じゃないだろ?
抗がん剤の副作用じゃね?

 

159: 2024/02/28(水) 21:01:49.89
生きろ

 

163: 2024/02/28(水) 21:04:36.84
ステージ4だから転移はしている
問題は転移した場所だな

 

★ コメント 一覧 ★

6