死刑で!クズな石橋和歩が裁判官を脅迫!煽り運転も反省なし


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/26(月) 15:09:17.35 ID:??? T

神奈川県大井町の東名高速で2017年、あおり運転で一家4人が乗った車を停車させて後続車を追突させたとして自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)などに問われた石橋和歩(かずほ)被告(32)に対する差し戻し控訴審の判決で、東京高裁は26日、懲役18年とした差し戻し後の1審・横浜地裁判決(22年6月)を支持し、被告側の控訴を棄却した。

黒いスーツで入廷した石橋被告は、首を傾け、腕を組みながら、約1時間に及んだ判決の言い渡しを聞いた。最後に裁判官に向かって「俺が出るまで待っておけよ」と述べ、そのまま退廷した。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/55fd85ce5a183070f8de360dd3518d2eee2d8a95

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/02/26(月) 15:10:52.57
はい、量刑2倍。さらに倍!

 

4: 2024/02/26(月) 15:11:14.65
何言ってんのこいつw

 

6: 2024/02/26(月) 15:11:37.64
殺害予告?
もう出てこない様に死刑でいいんじゃね?

 

8: 2024/02/26(月) 15:14:10.45
なーんも反省しとらんのなこのチンカス
死刑でいいよシャバに出してもろくなこと起きねーわ

 

17: 2024/02/26(月) 15:21:12.71
これひょっとして留置所で吊られちゃうか歯ブラシが刺さっちゃうパターンか
自ら命を縮めるとは愚かな奴だ

 

23: 2024/02/26(月) 15:23:28.10
これ脅迫罪にならんの?

 

133: 2024/02/26(月) 17:00:27.04
>>23
裁判官は訴状があればそれについて裁判するってだけかと

 

24: 2024/02/26(月) 15:25:46.00
マジで聞くけど、こういう場合、刑期終了後、裁判官(家族)の身の安全は
なんらかの方法で保障されるのか?

 

25: 2024/02/26(月) 15:26:43.51
裁判官まで煽ってんのかよ救いようがねえな
一生収監しとけ

 

26: 2024/02/26(月) 15:26:55.23
清々しいまでのクズだな。生まれてきてはいけない人間だった

 

183: 2024/02/26(月) 17:45:58.52
しかし裁判官もイラっとしただろうなw

 

193: 2024/02/26(月) 17:53:03.70
まあこういうやつが日本の上級なんだが

 

196: 2024/02/26(月) 17:55:43.28
未決拘留期間を含めるからあと11年で出てくるよ

 

202: 2024/02/26(月) 17:58:41.96
これ、後ろから追突したドライバーはどんな罪になったんだっけ?

 

205: 2024/02/26(月) 18:02:23.75

裁判官→その頃には定年でいねーよ

くらい?

 

206: 2024/02/26(月) 18:02:31.44
NHKがよく裁判の映像で、裁判官の顔を延々と流すことがあるけど、自分あれすごく
危険だと思ってる。裁判官が狙われる恐れがあるし、裁判に圧力かけてるようにも
見える。なんで、犯罪者の被告の顔を写さないで裁判官の顔を写すんだろう。

 

212: 2024/02/26(月) 18:05:14.63
知能があれな感じもするなぁ…

 

217: 2024/02/26(月) 18:10:31.96
裁判官の心象最悪で無期懲役か死刑にしとけ
出てきたらまた繰り返すよ

 

221: 2024/02/26(月) 18:14:27.83
報復の予告か

 

228: 2024/02/26(月) 18:20:13.29
あおり運転する奴はもれなくキチガイ
死刑にしよう

 

232: 2024/02/26(月) 18:22:48.01
お礼参りは死刑しか待ってないぞ

 

234: 2024/02/26(月) 18:23:13.79
ユースケ・サンタマリアのドラマで火の粉ってのがある
自分の裁判をした裁判官の家の近くに引っ越してくる

 

240: 2024/02/26(月) 18:30:13.54
死刑にしてくれないかな

 

241: 2024/02/26(月) 18:30:41.09
2人殺して18年で出てこれるのが
日本国の甘い所だ
死刑か無期懲役が妥当だと思うよ

 

243: 2024/02/26(月) 18:31:36.80
あおり裁判までしたら懲役65年だな

 

245: 2024/02/26(月) 18:34:36.46
まあ刑務所内にはもっと怖い人達がゴロゴロいるからイキれないだろうなw

 

247: 2024/02/26(月) 18:39:28.89
この犯人の弁護士は一生弁護を頼まれないやろなw逆に罪が重くなる

 

★ コメント 一覧 ★

  1. ブヨブヨ より:

    こういう奴は刑期満了でシャバに出てきたら、必ずお礼参りするから、ブタ箱または精神病院に死ぬまでブチ込んでいた方がいい。

6