下品な真木よう子って在日なの?謝罪しないとヤバイ?精神疾患呼ばわり


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/23(金) 09:49:33.50 ● BE:908995687-PLT(13000)


真木が「私は撮影以外でエアガンを見たこともないし、あの芸人さんも会った事ありません。重度の精神疾患の方だという事は把握してます」と岩橋へのエアガン銃撃を完全否定。

・在京キー局関係者が「岩橋による『エアガン狙撃告発』が事実であるかどうかの問題でなく、極めて不適切なコメント」と断言。

・強迫性障害への偏見を助長するコメント

・他人について『重度の精神疾患』と表現すること自体が問題外

真木よう子がプラスマイナス岩橋を「重度の精神疾患の方」と表現…テレビ関係者が「極めて不適切」と断言する理由
https://re-geinou.com/archives/6225

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


233: 2024/02/23(金) 11:43:59.85
>>1
朝まで生口喧嘩してほしい。
テレビが無理ならYouTubeでやってほしい。
絶対にやってほしい。

 

2: 2024/02/23(金) 09:50:38.12
なぜ人間は攻撃してしまうのか

 

4: 2024/02/23(金) 09:51:07.36
風向き変わったね
これはちょっと不味い

 

6: 2024/02/23(金) 09:51:43.04
重度のメンヘラサイコと重度の強迫性障害の戦いだな

 

28: 2024/02/23(金) 10:05:40.18
>>6
どっちも精神疾患やんけ

 

11: 2024/02/23(金) 09:57:30.21
真木よう子ってこんな攻撃的な人やったんやな
コメントは確かにいじめる側の感じ

 

12: 2024/02/23(金) 09:57:41.66

no title

 

92: 2024/02/23(金) 10:31:41.15
>>12
整形はもとより老けてんなぁ

 

122: 2024/02/23(金) 10:49:54.54
>>12
バージョン何?

 

258: 2024/02/23(金) 12:03:51.53
>>12
ぶっさ コミュ抜けるわ
一体どれがホンモノなん?

 

13: 2024/02/23(金) 09:57:52.48
私も ヘルスケアに通っているものですが この発言には衝撃を受けました…
差別やめてください

 

18: 2024/02/23(金) 10:00:08.02
綾野剛みたいに逃げ切る体制に入ってるな

 

25: 2024/02/23(金) 10:02:17.77
あらまぁ。余計な事喋っちまったなぁ。

 

27: 2024/02/23(金) 10:03:40.94

え、じゃぁマジで真木よう子がエアガンで撃ったのかよ

(´TωT`)岩橋がんばれ

 

33: 2024/02/23(金) 10:08:56.56
実際に違うなら冷静に対応すりゃ良いだけなのに

 

42: 2024/02/23(金) 10:11:32.41
クスリでもやってるのか?マッキー

 

44: 2024/02/23(金) 10:12:12.70
岩橋のほうがまだマシに見えるよ

 

47: 2024/02/23(金) 10:13:09.76
アマプラでやってた車椅子クルクル銃撃戦は頑張ってた。

 

51: 2024/02/23(金) 10:15:30.55
なんでその場で文句言わんで
Xで報告すんの?

 

67: 2024/02/23(金) 10:21:01.71
>>51
そんなもん立場が弱かったからに決まってるだろ

 

84: 2024/02/23(金) 10:28:53.66
>>67
何も立場は変わってないだろw

 

53: 2024/02/23(金) 10:16:17.80
滑舌だけじゃなくて口も悪かったんだ。。。

 

54: 2024/02/23(金) 10:16:23.20
そもそも強迫性障害は重度の精神疾患なのか?

 

65: 2024/02/23(金) 10:19:43.30
強迫性が脅迫性だと思ってたわ
強だから重度だと思ったのかな

 

66: 2024/02/23(金) 10:20:30.45
本人が精神疾患を公称しているしネタとして異常者振りを
披露して売りにしているの…
って言うか
そこをアピールしなきゃ他には何のセールスポイントもなく
面白くなんとも無い普通の一般人なんだが

 

68: 2024/02/23(金) 10:21:09.24
何故余計な事まで言うのだろうか
反撃のつもりか知らんが、否定だけして相手については知らない振りしてるのが最良なのに

 

186: 2024/02/23(金) 11:22:12.93
在日仲間のハマタがパワハラ暴露されたから岩橋攻撃に走ったかw

 

187: 2024/02/23(金) 11:22:36.17
普段から腫れ物扱いされてたんかもな

 

188: 2024/02/23(金) 11:24:15.16
最近見ないよねこの人

 

197: 2024/02/23(金) 11:30:15.03
在日韓国人、全力の真木よう子擁護w

 

198: 2024/02/23(金) 11:30:39.21
真木よう子さんはちと危ういからなぁ
泥酔してエアガンを撃ったのならありそうだし

 

375: 2024/02/23(金) 13:12:31.28
普段全く接点の無いヤツの名前が妄想で出てくる訳ない
大して知名度ないのばっかりだろ
そんな嘘とかあるかよw

 

382: 2024/02/23(金) 13:16:52.45
松本を連想してしまった
脊髄反射系芸能人か

 

386: 2024/02/23(金) 13:20:38.27
在日は日本に謝罪しろ

 

388: 2024/02/23(金) 13:22:45.07
違う病名の2人に見えるね

 

494: 2024/02/23(金) 15:35:21.06
体使って戻ってくるだろ

 

498: 2024/02/23(金) 15:48:21.36
やったらダメな事をやっちゃうんだから重度だと思われるのが普通の感覚

 

504: 2024/02/23(金) 15:55:05.47
>>498
まぎようこにそのままお返ししますw

 

510: 2024/02/23(金) 16:04:28.39
うんまあ
状況関係なく他人に対して言うワードとしては
完全にアウトだね

 

511: 2024/02/23(金) 16:05:12.47
育ちの悪さは隠せない

 

515: 2024/02/23(金) 16:10:36.97
迂闊な発言ではあるね
今は病気の人に対してこういう発言すると差別を助長するとかそういう感じで叩かれる世の中だし
まぁそれに妄想を垂れ流す系の病気ではなく黙ってろって言われた事柄を黙ってられない系の病気らしいし

 

518: 2024/02/23(金) 16:12:18.72
>>515
葬式で笑い出すとかやったらいけないことをやりたくなる病気らしいな
ただ、岩橋本人が病気と認めてるのにそれを認識してると言うのがあかんのか?

 

520: 2024/02/23(金) 16:14:04.19
>>518
精神疾患持ちだから嘘をつく(会ったことないのに会ったという)って関連づけてるのがやばいんじゃね?

 

524: 2024/02/23(金) 16:20:11.44
>>520
いや完全に嘘ならそら言うだろ

 

521: 2024/02/23(金) 16:16:16.32
真木よう子の対応は良くなかったな
ただだんまり決め込んで打ち合わせしてから発信しようとしてる奴よりはまだマシくらいかな

 

528: 2024/02/23(金) 16:25:47.15
精神疾患者は嘘つきってことなんですか

 

530: 2024/02/23(金) 16:27:02.12
こりゃ本当に撃ったのかもなぁ

 

537: 2024/02/23(金) 16:32:30.77
差別用語使うって自ら評価を下げてる

 

560: 2024/02/23(金) 17:02:09.84
どっちもビックリするくらい品がないね

 

572: 2024/02/23(金) 17:17:13.42
エアガンの弾が目に当たってたらと思うと恐ろしいな
サバゲーだってみんなゴーグルしてやってんでしょ

 

598: 2024/02/23(金) 17:31:26.93
真木てやつ
昔と比べてフガフガした話し方になったのは何で?

 

603: 2024/02/23(金) 17:35:19.09
どっちも頭おかしいのは間違いないから

 

610: 2024/02/23(金) 17:41:23.31
真木よう子、若い時に仲代達矢に喧嘩売った時点でヤバい奴だろw

 

613: 2024/02/23(金) 17:44:12.55
この件とは関係ないけど最近訴えたもん勝ちで真実もわからないのに非難されること多くなった

 

618: 2024/02/23(金) 17:47:40.27
まあ「差別」で乗り切ろうとするでしょ
いつも通り
真実なんか知る由もないが

 

619: 2024/02/23(金) 17:48:00.60
初対面じゃない人に重度の精神 人間のクズ
会った事ある人に重度の精神  嘘つき女

 

628: 2024/02/23(金) 17:57:53.28
芸能人ってほぼ精神疾患持ちでしょw
自分のブランドに傷つきそうなら平気で刺す
事実か否かは争点ではない
なんせ元々虚構であり偶像だからなw

 

631: 2024/02/23(金) 17:59:59.15
日本人はと言い出しそう

 

634: 2024/02/23(金) 18:01:30.15
病気や障害や欠点をあげつらって嘲り笑うのが日本の芸能界だからな。
ある意味、日本の芸能人の典型的な行動だよ

 

640: 2024/02/23(金) 18:06:33.60


no title

ちょっとなに言ってるかわかんない

 

649: 2024/02/23(金) 18:13:26.06
じゃあ基地外無罪って法律もなくさないと

 

651: 2024/02/23(金) 18:19:40.01
真木って人は名前しか知らなかったけど
朝鮮の人だって聞いた途端に
彼女の発言も人となりも全てがアウトだと思ってしまったわ
破壊力がすごい

 

654: 2024/02/23(金) 18:23:59.81
もう三日干しくらいには干されてるだろ

 

656: 2024/02/23(金) 18:34:09.05
この攻撃性見たらさ エアガン冤罪だったとしてもやべぇからなぁ

 

660: 2024/02/23(金) 18:45:26.24
普通に考えりゃ真木よう子のエアガンも本当なんだろうな

 

665: 2024/02/23(金) 18:47:48.80
何かの関係者か?なんでコメしようと思った?

 

★ コメント 一覧 ★

6