不要な芸人・FUJIWARA藤本が活動再開!甘すぎる芸能界!反省してない!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/23(金) 10:08:32.98

 吉本興業は23日、都内で接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARAの藤本敏史(53)が活動を再開すると公式サイトで発表した。

同社は「弊社所属 FUJIWARA 藤本敏史につきまして、2月23日(金)をもって、活動を再開させていただくことになりましたのでご報告いたします」と説明。「藤本は2023年10月に自家用車で接触事故を起こし活動を自粛しておりましたが、FUJIWARAのYouTubeチャンネルにて活動を再開させていただきます」とした。

「関係各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、藤本およびFUJIWARAが今回の反省を活かして一からやり直す機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます」と記した。

藤本をめぐっては、吉本興業が昨年10月に公式サイトで藤本が事故を起こしたこと、当面の間、活動を自粛することを発表。藤本も「この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです」などと謝罪していた。その後、道交法違反で書類送検され、東京簡裁より罰金2万4000円の略式命令が出されたと報道された。

藤本は1970年12月18日生まれ、大阪府寝屋川市出身。NSC大阪校8期生。89年に原西孝幸とFUJIWARAを結成。東京に進出後、バラエティー番組などで活躍し、2010年8月に木下優樹菜と結婚、19年12月に離婚を発表した。木下との間に2人の娘がいる。昨年8月には年下の一般女性との交際が報じられた。

オリコン

FUJIWARA藤本敏史が活動再開「今回の反省を活かして一からやり直す機会を」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 吉本興業は23日、都内で接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARAの藤本敏史(53)が活動を再開すると公式サイトで発表した。  同社は「弊社所属 FUJIWARA 藤本敏史につき

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


175: 2024/02/23(金) 10:54:41.91

>>1
まあガヤ芸人としてはいちばん面白い類だからな

頑張ってくれ

 

227: 2024/02/23(金) 11:07:47.43
>>1
当て逃げじゃなくて信号無視して当てて逃げてるわけだから「気づかなかった」とかそういうレベルでは無いと思うがな

 

381: 2024/02/23(金) 11:39:21.30
>>1
もう出て来なくていいよ

 

392: 2024/02/23(金) 11:41:35.50
>>1
復帰前提の休業てただの夏休みやん

 

445: 2024/02/23(金) 11:53:02.01
>>1
お決まりのパターンで地上波芸人たち総出で弄り倒すんだろうな
一切弄らなければ芸人としては市ぬんだけどな、徳井みたいに

 

3: 2024/02/23(金) 10:09:30.54
ベストタイミング!
岩橋騒動で誰も気づかない

 

4: 2024/02/23(金) 10:10:39.02
ザキヤマと組んで若手のギャグを真似するやつだけ好きだ

 

127: 2024/02/23(金) 10:42:37.28
>>4
あれが一番イヤ
まさか続けるつもりなのか??
懲りないね

 

268: 2024/02/23(金) 11:15:10.32
>>4
これがクソつまらん
雛壇でガヤ入れてる時だけ輝いてるわ

 

5: 2024/02/23(金) 10:11:05.12

ブーメラン藤本

no title

 

487: 2024/02/23(金) 12:05:38.44
>>5
世の中そんなもん、そんなもん
声が大きい人は自分がやらかしたら逃げる

 

6: 2024/02/23(金) 10:11:27.44
何で復帰出来るんだよ
社会人ってそんなに甘いのか?

 

124: 2024/02/23(金) 10:41:24.54
>>6
むしろ会社員のほうが長期謹慎なんかしないだろ
イメージ商売だから謹んでただけで

 

128: 2024/02/23(金) 10:43:22.78
>>124
普通の会社ならクビ

 

7: 2024/02/23(金) 10:12:03.93
再開せんでええで

 

8: 2024/02/23(金) 10:13:02.78
こいつのどこがおもしろいだ消えていいぞ

 

153: 2024/02/23(金) 10:51:18.35
>>8
マジにそれ
コイツで笑ったことがない

 

13: 2024/02/23(金) 10:14:22.61
今さらいらなくね?

 

17: 2024/02/23(金) 10:14:49.67
フジモンの俳句あんま好きじゃないからプレバトは復帰しなくていいよ

 

19: 2024/02/23(金) 10:15:57.49

謹慎すれば

復帰できます

 

24: 2024/02/23(金) 10:16:50.75
ガヤでいじれないのに需要あるか

 

494: 2024/02/23(金) 12:07:13.02
>>24
復帰即日ガヤまで見えてる

 

456: 2024/02/23(金) 11:56:37.79
井上は舞台も多かったから復帰スムーズだったが
こいつみたいなタレント芸人はなかなか難しいだろ

 

474: 2024/02/23(金) 12:02:24.97
先ずは何で復帰するだろね
テレビ千鳥か、脱力タイムズあたりかな

 

475: 2024/02/23(金) 12:02:41.86

まあこっちがいいと言おうが悪いと言おうが勝手に復帰するんだろうしな
国民にとってはどうでもいいから好きにすれば良いよ

強いて言えば話題になればコイツらの利なんだろうか無視するのが最上で唯一かな

 

478: 2024/02/23(金) 12:03:27.83
当て逃げなんて許されねーよ、未来永劫TVにはだすなよ

 

485: 2024/02/23(金) 12:05:04.13
>>478
怪我人も居ないしそれは厳し過ぎでは

 

484: 2024/02/23(金) 12:04:27.52
飲酒運転は今の社会では難しい
救えない
それ以外なら早々に解雇はできない

 

493: 2024/02/23(金) 12:06:58.66
接触なんかでら逃げって事はほぼ間違いなく飲酒運転やってたんだろ?
こんなやつを復帰させるな

 

495: 2024/02/23(金) 12:07:16.45

ああ、轢き逃げ野郎ね

外国の芸能人なら、これを機会に、
交通事故被害者の支援団体作って
支援活動したりするけどねええええええ

まあ日本の芸能人じゃそういう意識ないだろうねええ
レベル低いから

 

497: 2024/02/23(金) 12:07:47.67
こんな悪質なことして復帰できるなら松本は余裕だな

 

503: 2024/02/23(金) 12:08:45.63
イラネーは
こんなやつ使うなよ

 

504: 2024/02/23(金) 12:09:02.23
お前らどんだけ厳しい世界で生きてんだよ

 

514: 2024/02/23(金) 12:10:33.05

だめですよ

図々しい

 

517: 2024/02/23(金) 12:10:48.53
やっぱりな 原西がチャンネル再開してたから近いと思ってた
フジモンおかえり 日本中が待ってたよ

 

523: 2024/02/23(金) 12:13:13.35
こいつのクルマに傷つけて、それを遠くから観察するドッキリ頼むw

 

524: 2024/02/23(金) 12:13:17.60
おまいらも、チャリや歩行者で信号無視とか日常茶飯事だろ

 

525: 2024/02/23(金) 12:14:29.26
なんでお前らって前科者北野武のことはヘラヘラして見てんの?
あいつに前科連呼してる書き込み見たことないけど

 

★ コメント 一覧 ★

6