真木よう子の性格とガラが悪すぎる!酔ってエアガンで岩橋を撃ったのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/22(木) 13:36:38.44

“エアガン被弾”の告発が波紋を広げているお笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)。

騒動の発端は2月18日放送の『だれかtoなかい』(フジテレビ系)の出演者に対して、《あ、俺をエアガンで撃った人だ》とXで投稿したこと。瞬く間に“犯人”を特定する動きが広がり、岩橋は翌19日にエアガンを撃ったとする人物の実名を明かしていた。

様々な憶測が飛び交うなか、真っ先に騒動に言及したのは岩橋に名前を挙げられた真木よう子(41)。22日までに行われたTikTokのライブ配信で、「エアガンやってねぇってんだよ」「すごいね、エアガンのこと信じてる人いるんだ。すごくない?」と視聴者に呼びかけた。

真木は「どこで買うん?っていう」「エアガンを撃ちそうに見えたんやろなぁ」と苦笑し、“疑惑”を一蹴。視聴者に向けて「みなさん、慧眼の持ち主って知ってますか?」と問いかけ、「そういう人から見れば、何が本当で何が嘘なのか、すぐにわかります」とコメント。そのいっぽうで岩橋の名前は直接出さなかったものの、こうエールを送っていた。

「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって、私はしたくないんで。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」

岩橋の告発を真っ向から否定したかたちの真木だが、双方の主張には食い違いが生じることに……。

「岩橋さんはXで真木さんだけでなく、もう1人別のタレントの名前も挙げて“初対面で何発も撃たれた”と訴えていました。当時の状況も詳細に明かしていましたが、現時点で真偽は定かではありません」(WEBメディア記者)

真木のライブ配信に注目が集まるいっぽう、岩橋にも“異変”が。21日夜に突如として、《吉本、芸人辞めます お疲れ様でした》《プラスマイナスも解散です どうか兼光を応援してあげて下さい》などと不穏投稿を連発。コンビ解散と所属する吉本興業の退所を示唆したのだ。そしてXのプロフィールも、現在は《一般人 フリー》に変更されている。

延焼し続ける“SNSトラブル”に、Xでは困惑する声が相次いでいる。

《事実なら大問題》
《真実が知りたいよ…》
《どっちもSNSが悪い方向に出てる気がする》
《うーん、もし事実じゃなかったら岩橋さん大丈夫かなぁ。。。》

女性自身

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


96: 2024/02/22(木) 13:47:09.96

>>1
> 「どこで買うん?っていう」

宮川の家で宮川所有のエアガンを撃ったって話だろ?
この手の人ってさり気なく話のすり替えをするんだよなあ

 

209: 2024/02/22(木) 13:53:40.11
>>96
そもそも、共犯とされてる中島裕翔がサバゲーマー

 

249: 2024/02/22(木) 13:55:25.96
>>209
そんな人なら気をつけるぞ

 

103: 2024/02/22(木) 13:47:44.75

>>1
>真木は「どこで買うん?っていう」

そもそもエアガンを持ってないんじゃないの?

 

406: 2024/02/22(木) 14:03:02.65
>>1
インパクトあるw
信じるよw

 

416: 2024/02/22(木) 14:03:32.48
>>1
この発言を岩橋さんは知ってるのかね

 

516: 2024/02/22(木) 14:08:23.41
>>1
簡単な話や、他の人に聞こう

 

522: 2024/02/22(木) 14:08:37.78

>>1
>「名誉毀損とかでその人をもっと追い詰めることって、私はしたくないんで。ちゃんとその人が自分の本当の姿に戻れるまで、応援していきたいと思いますね」

事実無根なら訴えろよw
それをしない時点で怪し過ぎるわ

 

616: 2024/02/22(木) 14:13:36.94
>>1
激高も棒

 

790: 2024/02/22(木) 14:22:31.94
>>1
真木よう子の立場なら無視でいいのにわざわざ書くって事は板橋のポストも怪しくなってくるな

 

837: 2024/02/22(木) 14:24:53.47

>>790
これもう泥仕合なんだよw

否定しない → 否定しないってことはやっぱ事実か
否定する → 必死に否定するってことはやっぱ事実か

なんで泥仕合になるかっていうと岩橋が動画とか音声とか撮ってるわけじゃないから
仮になんらかの被害妄想でも虚言しても誰もそれを確認できない

 

5: 2024/02/22(木) 13:38:25.56
どっちも信憑性がなくて草

 

14: 2024/02/22(木) 13:40:03.89
>>5
やられたほうが覚えてることが多いと思うけどね
誰の家かしらんけど私物で撃ったわけでもないんだろう、酔っていて覚えてないとかね

 

6: 2024/02/22(木) 13:38:49.71
番組でもないのに撃つ理由がわからない

 

7: 2024/02/22(木) 13:39:02.64
tiktokライブやってるとか底辺かよ

 

8: 2024/02/22(木) 13:39:16.77
育ちの悪さが

 

9: 2024/02/22(木) 13:39:21.96
酔って覚えてない
この人と会ったことも記憶にない
ぐらいにしといたほうがいいと思うが
本当にしてないならこの主張でいいけどもw

 

131: 2024/02/22(木) 13:49:18.73
なんか性格悪そうだし誰と認識せずとも引き金ひきそう

 

133: 2024/02/22(木) 13:49:27.98
ガーシーの暴走を後押ししてたネットゴミカスども
その対象をガーシーから岩橋に変えて暴走を後押し
ホント成長しないよなネットウジムシの群れ

 

205: 2024/02/22(木) 13:53:35.02
盛り上がってまいりました

 

253: 2024/02/22(木) 13:55:43.50
事務所総出で来るぞ

 

407: 2024/02/22(木) 14:03:03.36

ようこの話はしんじるな

no title

 

409: 2024/02/22(木) 14:03:13.73
これやってるだろw

 

411: 2024/02/22(木) 14:03:19.31
やってない事の説明に慧眼なんて言葉を使う人間始めてみたわ
まっつんより嘘くさい否定コメントするの面白すぎでしょ

 

558: 2024/02/22(木) 14:10:34.37
こんなんやりました何ていうわけねーじゃんw

 

579: 2024/02/22(木) 14:11:43.16

岩橋が嘘つく理由は無いが
真木よう子には理由がある

どう考えても岩橋が正しい

 

580: 2024/02/22(木) 14:11:45.66

ごめんちゃい

no title

 

591: 2024/02/22(木) 14:12:11.82
>>580
偽乳

 

628: 2024/02/22(木) 14:14:13.16
これ逆効果では?
完全にやってるでしょと思われるよ

 

649: 2024/02/22(木) 14:15:00.77

普通このどっちかの反応しそう

・そこには行ってないよ
・やってないよ他のみんなにも聞いてみてよ

単にやってないとだけ言ったならなんか違和感はあるな

 

652: 2024/02/22(木) 14:15:03.61
真っ先に騒動に言及してねぇじゃん自分のセクハラフォローした高岡には即反応してたけど
遅れてキレるって様子見してたの?

 

667: 2024/02/22(木) 14:15:52.72
これ一緒にいたとされる人達が否定しないなら、エアガン撃ったってことだと思う。
撃ってないは言いやすいと思うけど、
真木よう子が撃ったとは言いにくいもんね。

 

702: 2024/02/22(木) 14:17:50.71
滑舌だけでなく性格も悪いの?

 

703: 2024/02/22(木) 14:17:56.34
目が座ってたって言ってたから、酔ってて覚えてないとか?
本当にやられてたとしたら、岩橋さん可哀想。
やられた方は一生忘れないよ。やった方はすぐ忘れるけど。

 

720: 2024/02/22(木) 14:18:38.23

 

738: 2024/02/22(木) 14:19:48.09
>>720
これはエアガンやってそう

 

754: 2024/02/22(木) 14:20:32.90
>>720
目がイってる

 

771: 2024/02/22(木) 14:21:13.49
>>720
TikTokライブじゃなくてインスタの方だったのか!

 

822: 2024/02/22(木) 14:23:55.22
>>720
薬とかも疑った方がいいんじゃね?これ

 

725: 2024/02/22(木) 14:18:56.54
その場にいた奴らを証人喚問しろよ
いじめの現場で黙って見て見ぬふりすることがもう許されんフェーズに入ってきたぞ
岩橋頑張れよ

 

735: 2024/02/22(木) 14:19:36.32
ジャニ中島
吉田羊と7泊、女性に抱きつき警察沙汰

 

791: 2024/02/22(木) 14:22:36.73
>>735
ババ専なのか

 

739: 2024/02/22(木) 14:19:54.12
真木これ絶対やってるやん

 

742: 2024/02/22(木) 14:20:03.41
中島「とうとう出たね。。。」

 

770: 2024/02/22(木) 14:21:11.48
やっとんなこいつ

 

772: 2024/02/22(木) 14:21:23.03
嘘ついた震え抑えるためにタバコを一服w

 

774: 2024/02/22(木) 14:21:27.99

no title

 

820: 2024/02/22(木) 14:23:51.44
>>774
少し動いてるように見える不思議な画像

 

910: 2024/02/22(木) 14:28:59.61
そうそう
SNSって人を狂わせる
周りも変になる

 

934: 2024/02/22(木) 14:30:12.49
気狂いどうしの喧嘩

 

937: 2024/02/22(木) 14:30:22.59
面白くなってまいりました

 

942: 2024/02/22(木) 14:30:32.32
宮川大輔が話せばいい
たぶんやってないとか
エアガンでは遊んだけど撃ってないとか
そんなこと言うだろうけど
他の3人も中島も同じこと言うことで話がついてるだろ
マリエパターンだね 彼女と同じように岩橋も消えるね

 

944: 2024/02/22(木) 14:30:36.73
ガラ悪w
お里が知れますなw

 

947: 2024/02/22(木) 14:30:40.10
いちばん困ってるのが真相知ってる宮川大輔w

 

950: 2024/02/22(木) 14:30:51.51
動画見たほうが早いぞ
人となりは分かる

 

957: 2024/02/22(木) 14:31:14.07
最悪打っててもたいした事やなくね

 

★ コメント 一覧 ★

6