スラップ訴訟で脅された?タマホームが勝訴!こしあん負ける


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/06(火) 12:07:03.01

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


285: 2024/02/06(火) 12:30:57.67
>>1 だーいぶ大昔だが、東芝という当時の大巨人がたった1人のインターネットでの弾劾もみ消そうとして莫大な大損だして敗れ去った事件がある。

 

580: 2024/02/06(火) 13:00:10.98
>>1
騒動のきっかけを作ったことを謝罪するってことはあの画像自体は本物ってこと?
ならなんでコイツが負けるんや

 

594: 2024/02/06(火) 13:01:21.11
>>580
そら毎日鬼電されて自宅にまで変わるがわるいろんな人が突撃してきたら怖いやろ
家族いなきゃワイはやりあうけど無理やわ

 

3: 2024/02/06(火) 12:07:25.76

 

4: 2024/02/06(火) 12:07:47.06
アホやん
金ぶんどれたのに

 

10: 2024/02/06(火) 12:08:42.63
>>4
どこから取るんだ?
金持ちに嫌がらせで訴訟起こされたら人生終わるんやぞ

 

26: 2024/02/06(火) 12:10:12.24
>>10
暇空茜とかいう金持ちが頑張っていろいろ裁判してるけど終わったやつおらんやん

 

38: 2024/02/06(火) 12:11:18.02
>>26
そいつは法廷こんやん

 

7: 2024/02/06(火) 12:08:20.18
個人が一流企業と裁判して勝てるわけないからな

 

18: 2024/02/06(火) 12:09:48.07
>>7
くら寿司ってなんで負けたんや

 

28: 2024/02/06(火) 12:10:24.73
>>18
あまりにも弱すぎた

 

66: 2024/02/06(火) 12:13:48.54
>>18
一流企業って書いてあるやろ

 

678: 2024/02/06(火) 13:13:17.00
>>66
これは全盛期なら開示されてる

 

15: 2024/02/06(火) 12:09:15.98
個人情報の目的外利用はお咎めなし?
思い切り個人情報保護法に違反してるけど

 

24: 2024/02/06(火) 12:10:10.85
人はなぜ謝罪風煽りをしてしまうのか

 

44: 2024/02/06(火) 12:11:27.04

モデルルームのビスが飛び出してる!!

ワイ「ふーん、で?」

タマホーム「アンケートで個人情報抑えてます!家凸!電話凸!〇〇に住んでる〇〇さんに損害賠償請求します!絶対許しません!」

ワイ「うわ怖っ近寄らんとこ」

 

45: 2024/02/06(火) 12:11:31.71
住所抑えられてるしなぁ

 

46: 2024/02/06(火) 12:11:36.31
言い訳せんと素直にまことにごめんなさいすればええのに
精神的には絶対負けたくないんやろな

 

50: 2024/02/06(火) 12:12:06.38
タマホームが住所悪用するってわかっただけでも良かったわ

 

51: 2024/02/06(火) 12:12:07.64
たかがモデルルームの釘くらいでここまで圧かけるとか流石ビッグモーター2世だな

 

53: 2024/02/06(火) 12:12:22.02
喧嘩売るなら最期までやれよ草

 

61: 2024/02/06(火) 12:13:22.67
普通にスラップ訴訟やん

 

69: 2024/02/06(火) 12:14:01.28
何でも勝ち負けでしか判断できない馬鹿が多いけど、揉めることそのものに意味はないし裁判なんて時間と労力がかかるばかりで「勝ったらお金もらえたよめでたしめでたし」とは限らない

 

77: 2024/02/06(火) 12:14:45.61
なんでこんなブチギレたんや
実際の家やなくてモデルハウスやろ?

 

107: 2024/02/06(火) 12:16:51.19
>>77
モデルハウスですらガバガバ施行って印象めちゃくちゃ落ちるやろ

 

222: 2024/02/06(火) 12:25:18.32
>>77
実際の家があれなのはよくある話だけどモデルハウスではあんまり聞かんぞ

 

88: 2024/02/06(火) 12:15:51.14
これで精神にダメージ受けた証拠残して訴え返すんじゃないの

 

105: 2024/02/06(火) 12:16:37.74
タマホームの怖さを世間に知らしめただけでもようやったよ

 

106: 2024/02/06(火) 12:16:44.05
スラップ起訴ちゃうん

 

110: 2024/02/06(火) 12:16:57.45
完全敗北で草
こしあん名乗るのやめろカス

 

130: 2024/02/06(火) 12:18:18.19
>>110
つぶあんに改名や

 

116: 2024/02/06(火) 12:17:31.40
モデルハウスですらビス飛び出てるって冷静に考えたらやばくね?
施工ミスは起こっても仕方ないけどそれをチェックしてないんやろ

 

235: 2024/02/06(火) 12:26:24.47

こしあんに詫びる

モデルルームの場所を特定して修繕する

原因と再発防止策を発表する

こうすればタマホームの味方につく人は多かったやろな

 

236: 2024/02/06(火) 12:26:34.43


no title

こっちも正直無理やろ

 

248: 2024/02/06(火) 12:27:40.38
>>236
これ見て戦闘民族やと思ってたのにがっかりや

 

249: 2024/02/06(火) 12:27:46.23
>>236
うーん

 

257: 2024/02/06(火) 12:28:29.92
>>236
訴えるだけなら自由
訴えが認められるか金が取れるかは別やけど

 

429: 2024/02/06(火) 12:43:18.28
もうこいつ休日にモデルルーム巡り出来なくなったんやな

 

445: 2024/02/06(火) 12:44:56.65
世帯分けで建てるつもりだった
↑これ本当かな?

 

456: 2024/02/06(火) 12:46:03.37
>>445
絶対近いうちに新しい家建てたいマン以外お断りってわけちゃうやろ

 

577: 2024/02/06(火) 12:59:33.08

通るか通らないかは知らんけど
一ヶ月でなんか心境の変化があったんやろか?

no title

 

582: 2024/02/06(火) 13:00:17.45
>>577
割と戦闘民族やん

 

586: 2024/02/06(火) 13:00:36.56
>>577
えぇ…

 

590: 2024/02/06(火) 13:00:48.71
>>577
ここまでイキっておいて逃げるとか
史上空前の雑魚

 

595: 2024/02/06(火) 13:01:21.77
>>577
一貫性がないなそら売ったケンカからも逃げ出すわ

 

624: 2024/02/06(火) 13:05:19.83
ワイつぶあんよりこしあん派、敗北を喫する

 

644: 2024/02/06(火) 13:07:54.36
引くからなんやねん、今の話しとんねん

 

645: 2024/02/06(火) 13:08:07.32
訴訟をチラつかせるって脅迫だよね

 

646: 2024/02/06(火) 13:08:10.38
Twitterなんか情報収集と懸賞応募くらいにしとくのが一番ええ
発信しだすといらん事に巻き込まれるからな

 

662: 2024/02/06(火) 13:10:18.39
>>646
どうでもええ事を呟く程度のツールだったのに何故こんなことになっとるんやろな、SNSの投稿なんて話半分くらいに見とけばええのに

 

666: 2024/02/06(火) 13:10:54.56
タマホーム本体と戦うのは勝ち目ないからな
誹謗中傷してきたネットの個人から小遣い稼ぎまくるボーナスステージや
合わせて1000万くらいはもらえるやろ

 

671: 2024/02/06(火) 13:11:29.58
こしあん「貴様の中傷も裁判に一緒に連れて行くぞナンジミン」

 

746: 2024/02/06(火) 13:33:12.41
企業相手に嫌がらせされたら個人だとどうしようもないよな
スラップ訴訟繰り返されるだけで仕事いけなくなるし人生終わる

 

804: 2024/02/06(火) 13:55:02.22
上場企業が一個人にすることじゃない
恐ろしい

 

805: 2024/02/06(火) 13:55:03.35
強気にガンガン開示してほしいわ
今のネットは汚すぎる

 

808: 2024/02/06(火) 13:56:38.85
謝罪を条件に割引してもらったとか

 

809: 2024/02/06(火) 13:56:52.63

こういう場合は唐澤と加藤どっち選んだ方がええんや?

no title

no title

 

810: 2024/02/06(火) 13:57:35.79
無添くら寿司と裁判した奴くらいの勢いがないとな

 

811: 2024/02/06(火) 13:57:41.78
ああ…タマホームの勝ちだ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    未来、訴訟するかもしれないと伝えることは脅迫ではない。裁判を受ける権利及び訴える権利は誰にでも有る。
    単に裁判所でやり合う未来を想定していない人物に、行動選択の余地を与えているだけ。

6