木下優樹菜が子供に虐待ネグレクト寸前!自己中だね!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/29(月) 15:54:24.48

「イラつく! イラつく!」

「(娘らが)入れ代わり立ち代わりでどうでもいいしょうもないこと言いにくる」

元タレントでユーチューバーの木下優樹菜が、1月26日に自身のユーチューブチャンネルで

「耐えられなくなりました。」

という動画を投稿。娘2人に対しての不満を爆発させた。

イライラしすぎて子供を学校に送ったあと牛丼チェーン店で朝からテイクアウトし、それを爆食いしながら朝9時に撮影するという動画となった。

以前の動画では、交際中のサッカー選手・三幸秀稔選手と3年半同棲していたことを明かしたが、三幸選手が韓国Kリーグ「忠北清州FC」に完全移籍したことで年末からは離れ離れで生活することになったことを明かしていた。

木下は11歳と8歳の娘がいるが、現在一人で家事育児に奮闘している。

「もうミユたん(三幸選手)今いないじゃん いつもさ結構やってくれる人だったの、家のこととか手伝ってくれたりとかしたの気づいたら。色々超助かるじゃんそういうの。

ミユたんいなくなったらママのお手伝いちゃんとするんだよみたいな感じで(娘らと)約束してたわけよ」

しかし最近、済ませた洗濯物を取り込み、廊下にどんどん積んでいると

「長女が“ママそろそろ畳んで片付けないとね”とか言われたの!そん時は“は?”って思ったけど我慢した」

という。しかしこの動画撮影の朝に色んなことが重なりすぎて爆発し、娘らにブチ切れたようだ。

「そもそも自分の(服)があるって分かってんだったらそっからピックアップして畳んで片付ければよくない!? どの口が言ってんのと思って、え? 何を言っちゃってるんですかこの人はって思って」

と怒り心頭だ。

木下は家事が一段落すると自宅に置いてある、トレッドミルというランニングマシンのようなもので有酸素運動をするようだが、その際も入れ代わり立ち代わりで話しかけてくるという。

「“こっちのゴムとこっちのゴムどっちがいいかな?”とかどっちでもいいよ!」

「次女が来て“服の紐が…”って知らないよ!自分でやれよ!」

「むかついてマジで、なんも話しかけないでみたいに言っちゃったの」

しかしひとしきり話したあと、“キャパが狭い”と自己嫌悪に陥り、

「一人になりたい……」

と涙を見せた。

「『FUJIWARA』藤本敏史さんと離婚したあと、三幸選手と同棲し、かなり家事育児の面では助けられていたのでしょう。ワンオペ育児で作業量が増えてパニックになっているように見えました。DMではママたちから賛同する声が多く、励まされたといいます。

木下さんは現在、何が本業か分かりませんが、仕事をしながらのワンオペ育児は大変な様子です。とはいえ、子供らに対してグチる動画をわざわざユーチューブにアップしなくてもいいような気はしますが……。ネタに困っているのでしょうか」(女性誌記者)

“タピオカ騒動”や他のサッカー選手との不倫疑惑騒動もあった木下。最近はワンオペ育児に悩まされ、“パニクって”いるようだ――。

「話しかけるな!」木下優樹菜が子供に“八つ当たり” 同棲彼氏が去り「ワンオペ育児」にパニック | FRIDAYデジタル
タピオカ騒動と不倫疑惑で芸能界を引退した木下優樹菜。SNSを中心に活躍し、いまやテレビ復帰も果たした”最強一般人”の彼女だが、同棲彼氏が韓国のサッカーチームに移籍したことで……

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706499617/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


165: 2024/01/29(月) 16:34:04.84
>>1
藤本に親権渡せよ

 

183: 2024/01/29(月) 16:42:17.37
>>1
ランニングマシンでの有酸素運動は、子どもが学校に行ってる間にやれば良くない?
そしたら話しかけてこないよ。

 

259: 2024/01/29(月) 17:08:43.51
>>1
なんか前子供を説教する動画自分で晒して炎上しとらんかった?
NHKでも最近は子供晒すの止めるように啓発しとるんだが
もしかして喋って子供への愚痴全世界に言うのはセーフだと思っとるんか?
あと子供が自分の分やる意識無いのは母親が男側にしてもらってたのを無意識に真似とるんではないか

 

300: 2024/01/29(月) 17:26:37.68
>>1
「悪いけど」で始まる言葉を吐けない人なんだなw

 

335: 2024/01/29(月) 17:35:07.50
>>1
ヤンキーの娘がいたお母様はもっと大変だったのでは?

 

339: 2024/01/29(月) 17:35:46.86
>>1
ゴミ過ぎる

 

345: 2024/01/29(月) 17:36:52.06
>>1
怠けママの言う「ワンオペ育児ガー」なんて
しょせん自分が奔放好き勝手にできない不満に過ぎんからな
子供がホントかわいそう

 

436: 2024/01/29(月) 18:15:52.93
>>1
寄生してきた生き方だから尚更だな
子供はフジモンに親権やれば良かったのに
この手のタイプは1人でこなせる筈ない

 

561: 2024/01/29(月) 20:28:56.68
>>1
こいつって何が出来るんだ
炎上芸?

 

564: 2024/01/29(月) 20:36:21.63
>>1
さすがにこれは看過できんぞ

 

716: 2024/01/30(火) 03:55:12.11
>>1
元カレ逃げたな

 

811: 2024/01/30(火) 14:50:42.12
>>1
元はと言えばママの浮気からこんなったんでしょ?

 

816: 2024/01/30(火) 14:59:55.18

>>1
これやろ

no title

 

828: 2024/01/30(火) 15:12:50.28
>>1
親なのに子供と向き合えないってアカンと思うよ

 

839: 2024/01/30(火) 16:13:13.33
>>1
通報案件

 

855: 2024/01/30(火) 19:45:09.46
>>1
事務所総出で子育てしたら?

 

14: 2024/01/29(月) 15:57:21.09
完全にネグレクトだろ
警察に通報したほうがよさそう

 

19: 2024/01/29(月) 15:58:28.55
そんなの事務所に相談しろ。

 

24: 2024/01/29(月) 16:00:08.53
自分の子供にそんなきつい口調で言う人おる?
これはさすがに捏造ちゃうん

 

261: 2024/01/29(月) 17:08:53.68
>>24
アスペのうちの旦那がそうだ。

 

268: 2024/01/29(月) 17:12:15.33
>>261
子供病むし結婚できなくなるから接触させんな

 

27: 2024/01/29(月) 16:00:52.13
さすがに炎上狙いじゃないの
ガチだとやばい

 

398: 2024/01/29(月) 17:50:49.72
子供もYoutube見てるような年齢じゃねえか

 

400: 2024/01/29(月) 17:51:09.21
フジモン暇だろ。。。

 

402: 2024/01/29(月) 17:52:46.04
ワンオペ育児って…
専業主婦は休日以外だいたいワンオペだろ
むしろ前の旦那や彼氏の負担がエグかっただけでは?

 

418: 2024/01/29(月) 18:01:22.44
この女のなにがよくて付き合ってるんだ…

 

419: 2024/01/29(月) 18:02:43.25
子供のした事にそんな怒って目を釣り上げなくても

 

433: 2024/01/29(月) 18:10:40.78
本人が永遠のイヤイヤ期だからな

 

444: 2024/01/29(月) 18:27:21.75
児相ちゃんと見てて!

 

448: 2024/01/29(月) 18:30:14.43
10代20代の若いお母さんならともかく
なんなんだこの人?

 

449: 2024/01/29(月) 18:32:00.40

> しかし最近、済ませた洗濯物を取り込み、廊下にどんどん積んでいると

優樹菜と娘二人分の洗濯物くらい取り込んだときにそのままたためよ
なんでどんどん積むんだよ意味わからん

 

592: 2024/01/29(月) 21:37:10.95
本当かどうかはわからないけど大半の人が
「でしょうね」
って思う情報は強いな
ちょっと真実の裏付けあれば松本人志さえ打ち倒す

 

665: 2024/01/29(月) 23:39:37.13
子供が可哀想…

 

667: 2024/01/29(月) 23:43:20.63
本性を隠してフジモンと結婚したまでは順調だったのに、何に狂って世間受け捨てたんだろ

 

780: 2024/01/30(火) 08:58:32.07
新しい棒を見つければイライラも収まりそうw

 

784: 2024/01/30(火) 09:30:53.50
やば、ネグレクト方面に走ってるな

 

785: 2024/01/30(火) 09:40:13.20
フジモン、呼び出しだぞ 連絡しろ

 

801: 2024/01/30(火) 13:28:51.23
事務所総出で八つ当たり

 

812: 2024/01/30(火) 14:51:01.89
女の容姿は大切だが、容姿だけでは駄目なんだなあ~

 

817: 2024/01/30(火) 15:01:20.72

> 木下さんは現在、何が本業か分かりませんが、仕事をしながらのワンオペ育児は大変な様子です。

何が本業か分かりませんが草
仕事なんかしてんのこいつ?
てか子育てこそ仕事だろ

 

845: 2024/01/30(火) 17:14:30.38

母親に似て見た目ばっかり気にして中身なさそうな娘だけどな

no title

TDLに便所サンダル履いて腹出してるようじゃ躾もクソもないだろ

 

846: 2024/01/30(火) 17:20:03.44

>>845
子どもより親の顔が小さい訳ないだろ

こういう自分!自分!自分!みたいな親
マジで気持ち悪い

 

859: 2024/01/31(水) 09:35:52.14
こういうのは発散することが大事よ
子供に向かうんじゃなく配信で整理できたなら良かったな

 

861: 2024/01/31(水) 09:41:39.18
子供が大人になったら親ガチャ失敗したとか思うんだろうな

 

870: 2024/01/31(水) 13:50:27.41
木下さんは現在、何が本業か分かりませんが…は草

 

872: 2024/01/31(水) 18:44:41.19
お前のガキだろ?
サッカー選手関係ないし。

 

874: 2024/02/01(木) 01:30:38.38
お喋りが止まらない子供って…

 

876: 2024/02/01(木) 10:40:01.80
酷いねえー

 

887: 2024/02/01(木) 17:57:45.01
子供は親の鏡なんよ

 

888: 2024/02/01(木) 17:57:45.97
ママタレ活動のために親権取ったのか?

 

★ コメント 一覧 ★

6