Aカップ乳首が丸見え!椎野カロリーナの不倫相手の医師は誰?ミス日本は取り消しか・


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2024/01/31(水) 21:31:51.26

「週刊文春」編集部 1/31

1月22日にミス日本グランプリに選ばれた椎野カロリーナ(26)が、妻子ある男性と親密な仲になり手つなぎデートを繰り返していたことが「 週刊文春 」の取材で明らかになった。

■ミス日本など、様々なコンテストで優勝を果たす
ウクライナ人の両親のもとに生まれたカロリーナは、母親の再婚を機に5歳で来日。以来、20年以上日本で暮らしてきた。

「15歳の時にスカウトされ、モデルとして活動を始めました。2020年に健康的な身体の美しさを競う『ベストボディ・ジャパン』コンテストに出場し、優勝を果たしています。『ウクライナが生んだ奇跡の美女』というキャッチフレーズで、現在売り出し中のモデルのひとりです」(広告代理店関係者)

そんな折に射止めたのが、今年で56回目を数える伝統あるミス日本のグランプリ。コンテスト会場で名前を呼ばれると、大粒の涙を浮かべスピーチした。

「人種の壁というものもあり、日本人として生きてはいますが、なかなか受け入れてもらえないことも多くあった中で、今回日本人として認められたという気持ち。感謝の気持ちでいっぱいです」

■妻子がいる医師と親密な関係に
多様性の時代にふさわしいアイコンの誕生だが、モデル関係者はこう語る。

「カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。当初は食事を一緒にとるだけの仲でしたが、親密になるにつれ、その男性を自宅に招くようになりました」 ミス日本にさっそく持ち上がったロマンス。めでたいばかりだが、問題はそのお相手に妻子が存在することで――。

1月31日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および2月1日(木)発売の「週刊文春」では、ミス日本と医師の手つなぎデート写真、お相手の正体、カロリーナ側の弁明などを詳しく報じている。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2024年2月8日号

 

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


56: 2024/01/31(水) 21:44:36.07
>>1
ミスユニバースの審査委員ってでてたけどまじ?

 

267: 2024/01/31(水) 22:38:48.41
>>56
審査員と寝てたからミス日本になれたってこと?

 

272: 2024/01/31(水) 22:40:35.35
>>56
性接待とかあるのかなぁ

 

116: 2024/01/31(水) 21:55:30.19
>>1
ワラタ 日本人として認めるわ。

 

181: 2024/01/31(水) 22:10:24.29
>>1
カロリーナ嘘やろ
不倫は文化という日本の伝統までマスターしてんのかよ
日本代表ばんざーーーい

 

210: 2024/01/31(水) 22:18:46.10
>>1
スラブ系は経年劣化が激しい人種
コイツの母親見てみたい

 

5: 2024/01/31(水) 21:33:20.18
この女 吉川ひなのに似てる

 

9: 2024/01/31(水) 21:34:47.00
日本人の心がどうとか言ってたけどただのヤリマンじゃねぇか

 

10: 2024/01/31(水) 21:34:55.50
こいつのタレント化は無くなったな
ウクライナのゴリ押しが封じられて良かった

 

14: 2024/01/31(水) 21:36:34.23
文春のネタもこんなのばかりだな

 

17: 2024/01/31(水) 21:36:46.22
今は個別に追っかけてなくても知り合いからのタレコミがやりやすい世の中だからなぁ、ホント有名人になれるのは真っ白な人か、何言われても平気なメンタル持ってる人のどちらかになるね

 

34: 2024/01/31(水) 21:39:22.20
ネタのストックは大量だぞ
有名になった直後まで寝かしてる

 

38: 2024/01/31(水) 21:40:48.97
男の方をメインで記事にする予定だったんだろう
カロリーナがミス日本になってなかったらウクライナ出身のモデルXで記事になってただろ

 

45: 2024/01/31(水) 21:41:35.16
>>38
おまい凄いな

 

40: 2024/01/31(水) 21:40:51.15
ハメ撮り待ってる

 

41: 2024/01/31(水) 21:40:52.96
今からでも実はロシア系ってことにできないでしょうか

 

52: 2024/01/31(水) 21:43:30.39
こうゆうニュース見ると自分が性的に消費された気分になるの私だけ?

 

53: 2024/01/31(水) 21:43:55.47
相手は誰?

 

55: 2024/01/31(水) 21:44:35.64
医者の名前出せ

 

64: 2024/01/31(水) 21:46:18.92
図ったようなタイミング
図ってるんだろうけど

 

69: 2024/01/31(水) 21:47:10.12
>>64
文春はつい最近もこんなタイミングでネタ出してたじゃん

 

65: 2024/01/31(水) 21:46:24.23
美容外科は医師であって医師でない

 

96: 2024/01/31(水) 21:52:06.17

干しぶどう…

no title

 

102: 2024/01/31(水) 21:53:10.36
>>96
うずめてぇよ、俺も、、そのケツによぉぉぉ?!

 

97: 2024/01/31(水) 21:52:16.04
これは炎上案件

 

101: 2024/01/31(水) 21:53:06.31

お前らになんかの間違いで嫁がいたとして
さらにこんな女が寄ってきてしかもワンチャン有るとなったら我慢できるか?

no title

no title

 

105: 2024/01/31(水) 21:53:58.26
>>101
ムリ

 

112: 2024/01/31(水) 21:55:09.48
>>101
考える間もなく腰振ってる

 

123: 2024/01/31(水) 21:56:55.88
>>101
美人局を疑うから問題ない

 

128: 2024/01/31(水) 21:57:27.17
>>101
2枚目の画像、横から乳首が丸見えじゃん
てか胸が真っ平らだな

 

136: 2024/01/31(水) 21:59:05.46
しかし文春はネタが豊富で凄いな

 

137: 2024/01/31(水) 21:59:14.75
あっさり出たね…

 

145: 2024/01/31(水) 22:00:45.44
筋肉医師 前田拓摩
この人みたいだが知らないや

 

147: 2024/01/31(水) 22:01:06.88
ミス愛人

 

193: 2024/01/31(水) 22:12:27.72
アホだなー
不倫はダメよ

 

198: 2024/01/31(水) 22:13:06.24
芸能事務所に所属する医者って
すごい嫌だな

 

203: 2024/01/31(水) 22:16:39.42
医者の方は名前出ないの差別?

 

216: 2024/01/31(水) 22:20:13.25
>>203
それな
医者って誰かを見にきたのに
誰なんだよ
妻子アリ芸能事務所に所属コメンテーターってよ

 

229: 2024/01/31(水) 22:23:31.84
>>216
ググれば出てくる
筋肉ムキムキイケメン 美容関係

 

207: 2024/01/31(水) 22:17:49.57
日本人でもっと綺麗でスタイルもいい娘がいたのに、カロリーナ顔面イマイチやん

 

209: 2024/01/31(水) 22:18:22.38
何で不倫なんてしたの
お金?

 

230: 2024/01/31(水) 22:23:37.91

>カロリーナは40代の医師と交際しています。彼は本を出版し、芸能事務所に所属する有名医師。

高須ジュニア見損なったよ!

 

231: 2024/01/31(水) 22:23:45.69
母親ラーナ(43) ラーナ17歳の時に産んだ子供、椎野カロリーナ(26)
母と同世代の男と不倫、母と同じbitchである可能性

 

232: 2024/01/31(水) 22:24:00.74
てか集団でのいじめとか止めろや
お前ら漫画家の人を殺した自覚をちゃんと持てよ

 

244: 2024/01/31(水) 22:27:37.47
まだ真面目なロシア人の方がええわ

 

245: 2024/01/31(水) 22:27:50.25
あーあ不倫かよw
はい消えた

 

255: 2024/01/31(水) 22:32:16.32
石田純一も不倫は日本の文化だと言ってたよ
良きも悪きも日本文化を理解してくれているよ(笑)

 

269: 2024/01/31(水) 22:39:19.35
審査委員長が外見ではなく内面で選んだって言ってた結果がこれかw

 

279: 2024/01/31(水) 22:43:03.11

>>269
審査員&医師として身体の内側もチェック済み

no title

 

291: 2024/01/31(水) 22:46:47.27
>>279
自分の愛人連れてきたのかw

 

309: 2024/01/31(水) 22:53:08.26
>>279
これ誰???

 

323: 2024/01/31(水) 22:55:43.94
>>279
自分の女だからウクライナ人をミス日本でごり押ししたのか
審査員の地位を利用すればヤリ放題だろうな
コンテストの最中も自分がヤル女を物色してそう

 

375: 2024/01/31(水) 23:07:59.81
>>279
もう特定されてるやんw

 

393: 2024/01/31(水) 23:11:26.59
>>279
こんな医者コメンテーターいたっけ?

 

396: 2024/01/31(水) 23:13:48.64
>>393
誰がコメンテーターだって言った?
芸能事務所所属、本を出版しただけですが

 

398: 2024/01/31(水) 23:14:18.84
>>393
自分も知らないけど、医師ならどう見ても美容系の臭いw

 

275: 2024/01/31(水) 22:40:58.80
不倫相手が審査員とかありえんわ
こんな茶番コンテストやめてしまえ

 

288: 2024/01/31(水) 22:45:45.76
落選した人達が掛けた時間と労力はどうなるの?
損害賠償請求したらどう?

 

290: 2024/01/31(水) 22:46:38.34
こんなの普通に枕営業じゃん。
審査員と不倫してミス日本の栄光をゲット。
ホンマに汚らしい世界だわ。

 

298: 2024/01/31(水) 22:49:22.33
ガバガバだろうとキツキツだろうとお前には一生関係ないから心配すんな

 

300: 2024/01/31(水) 22:50:08.17
汚職と腐敗のウクライナ人らしい結末だな

 

314: 2024/01/31(水) 22:54:01.27
こういう場合マジでどうするの?
ミス日本を返納?

 

319: 2024/01/31(水) 22:55:21.95
>>314
まあ辞退するしかないだろうな
不倫が発覚、それも審査員と寝てたことがバレてどのツラ下げて一年間ミス日本として活動できるよ

 

316: 2024/01/31(水) 22:54:08.75
あ~… 終わったな
「不倫という事実は人間としての内面に問題が有ると言える、ミス日本には相応しくないのではないか?」
これぐらいの事を言われそうだな~
まあ流石にミス日本取り消しとかにはならないと思うけど

 

318: 2024/01/31(水) 22:55:20.76
いろんな行事やイベントに出席する度に言われるね

 

324: 2024/01/31(水) 22:55:46.75

この人がミス日本グランプリになることは最初から仕組まれてたような気がしますねえ

まあわかる人にはわかると思います
わからない人は羊のままでいてください

 

329: 2024/01/31(水) 22:57:47.33
どこが奇跡なん

 

340: 2024/01/31(水) 23:00:33.44
審査員と不倫とかレコード大賞の出来レース以上に悪質だわ
性を売って賞をとるとか芸能界の構造そのもの

 

342: 2024/01/31(水) 23:01:11.14
ウクライナ人だっていうからタイッサ・ファーミガみたいなのを期待したんだが
いや個人的には姉のヴェラ・ファーミガのほうが好きだが

 

347: 2024/01/31(水) 23:01:47.33

アジア人女が欧米に行って欧米人女から欧米人男を奪って
その後にミスグランプリで一位を獲得したら普通に現地の人から非難される
「彼女はこの国のトップを飾る資格ない!」って絶対にその国の人から叩かれるでしょ

でも、それが日本だったら、やらかしたウクライナの人は大目に見られる
おかしな話だよね

 

353: 2024/01/31(水) 23:02:55.16
美容整形の医師じゃないの?金持ってるし

 

355: 2024/01/31(水) 23:03:32.11
母国が戦火の真っ只中なのに日本人と不倫とかブッ壊れてんなw
帰国できんだろ

 

361: 2024/01/31(水) 23:04:26.13
美容外科の医者の頭の中って、金と女でうまってるんだろうなあ。

 

365: 2024/01/31(水) 23:05:25.08

特定班よろしく

no title

no title

 

367: 2024/01/31(水) 23:06:24.38
凄い自滅だな
はく奪の前に辞退かな
その後に日本国籍も捨てたら大笑いだが

 

368: 2024/01/31(水) 23:06:27.10
有名医師って美容整形かな

 

373: 2024/01/31(水) 23:07:30.89
白人様は日本では何してもいいんやで

 

380: 2024/01/31(水) 23:08:49.91
去年の夏だか秋だかに、鎌倉の鶴岡八幡宮のそばの駐車場に止まった観光バスから肩にタスキかけた各国のミスがぞろぞろ現れたのを目撃したんだが
あんまりイイ女いねえよな。派手派手しいやつばっかだったわ

 

385: 2024/01/31(水) 23:09:21.25
日本人ってほんと不倫ばっかりしてる

 

387: 2024/01/31(水) 23:09:45.33

外見だけでなく内面も見て欲しい → 不倫報道

ひどいジョークだ

 

388: 2024/01/31(水) 23:10:33.71

さあテレビでこのミス日本を肯定し、文句言う奴を非難してたコメンテーターども

ゆっくり弁明聞かせてもらおうか

 

389: 2024/01/31(水) 23:10:45.55
既婚者だとは知らなかった
私は被害者

 

400: 2024/01/31(水) 23:14:27.13
日本に来るスラヴ系女なんて9割方金目だろ

 

403: 2024/01/31(水) 23:15:20.85
そろそろ不倫という言葉を抹殺し概念を弄ったらいい
近親相姦や親族や親友の配偶者を奪ったくらいの不貞レベルを以て不倫としろ
配偶者持ちが他人とやったとか配偶者持ちとやったとかそんなレベルどうでもいいわ

 

408: 2024/01/31(水) 23:17:12.04
聞いてアロエリーナ

 

415: 2024/01/31(水) 23:19:23.61
日本の女らしさを出してきたな

 

416: 2024/01/31(水) 23:20:49.73
どうでもいいや

 

417: 2024/01/31(水) 23:21:10.76
これはミス日本にふさわしいじゃん
もう叩けないわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ナザレンコといいアロエリーナといい日本に関わってくるウクライナ人って…