桐島聡の現在の顔写真は?働いていた工務店は特定された?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/29(月) 11:20:01.08

捜査関係者によりますと神奈川県鎌倉市の病院に末期がんで入院し今月25日に桐島聡容疑者を名乗った男が29日、死亡したということです。

男は今月、「ウチダヒロシ」の名前で入院していましたが関係者に「死ぬときくらいは本名で死にたかった」などと話し、桐島聡を名乗ったため警視庁公安部が本人確認を進めていました。

ただ桐島容疑者の指紋やDNAは残っておらず警視庁が親族のDNA型と照合するなどして身元確認を進める中、29日、病院で男の死亡が確認されたということです。男は末期の胃がんと診断を受けていました。

桐島容疑者は1970年代に起きた連続企業爆破事件で重要指名手配されている「東アジア反日武装戦線」のメンバーで1975年に爆発物取締罰則違反の疑いで指名手配され、50年近く逃走していました。

男は「内田洋」という名前で数十年前から神奈川県内の工務店で住み込みで働いていたということで、警視庁公安部は男の本人確認を進めるとともに桐島容疑者が偽名で長期間、神奈川県内に潜伏していた可能性もあるとみて調べています。

【速報】桐島聡容疑者を名乗る男が死亡 警視庁公安部が本人確認を進める中 末期の胃がんで入院|日テレNEWS NNN
捜査関係者によりますと、神奈川県鎌倉市の病院に末期がんで入院し、今月25日に桐島聡容疑者を名乗った男が29日、死亡したということです。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


31: 2024/01/29(月) 11:24:03.75
>>1
完全に逃げ切ったじゃん
自分の死期って正確にわかるんだな

 

397: 2024/01/29(月) 11:53:59.71
>>1
刑務所に入って更生なんてしなくても人は真面目に生きられることが証明されたけど法務大臣どう責任取るんだ?

 

6: 2024/01/29(月) 11:21:29.13
結構ギリギリまで活動できるんだな

 

7: 2024/01/29(月) 11:21:41.28
テロの実行犯ならともかくちょっとお手伝いして一生逃げ回るとか割に合わないな

 

10: 2024/01/29(月) 11:21:49.90
最期は道端で倒れていて通行人に119番されたみたいだね
極左って面倒見悪いね

 

11: 2024/01/29(月) 11:22:00.39
末期になるまで病院にかかれないと70あたりが寿命

 

12: 2024/01/29(月) 11:22:03.65
一般人8人殺したこいつより一人殺した山上のほうがよっぽど日本を革命しただろ

 

15: 2024/01/29(月) 11:22:19.26

・逮捕されずに逃げ切った人

ジャーニー喜多川
安倍晋三
桐島聡 ← new!!!

 

22: 2024/01/29(月) 11:23:26.05
>>15
松本はどうなるのか

 

36: 2024/01/29(月) 11:24:49.41

>>15

https://twitter.com/n0n_am_e/status/1751581083542671727
https://twitter.com/thejimwatkins
50年間こんな生活してたんだろ....
逃げ切りっても哀れ過ぎてwwww
https://twitter.com/thejimwatkins

 

16: 2024/01/29(月) 11:22:32.55
身元もよく判らないヤツをよくも雇用するもんだな
働いていた工務店も相当なもんだな

 

135: 2024/01/29(月) 11:33:31.90
>>16
ホント、社会保険とか労災保険なんかどうしてたのかね?

 

21: 2024/01/29(月) 11:23:16.26
団塊世代が総ダンマリなのが笑える。

 

25: 2024/01/29(月) 11:23:37.35
健康診断受けてれば早期発見できたんでは?

 

139: 2024/01/29(月) 11:33:50.77
>>25
70ならもう良くね?老いるとやっぱ感覚変わってくんの?

 

83: 2024/01/29(月) 11:29:11.89
その工務店いろいろ申告してないよね?

 

87: 2024/01/29(月) 11:29:38.41
この時代のこういう犯罪ってもう
自分でも何のためにやったかわけわからんくなってそう

 

125: 2024/01/29(月) 11:32:51.03
偽名使いの保険証ない人がなんで入院できるの?

 

144: 2024/01/29(月) 11:34:13.69
>>125
ホームレスでさえできるんだが

 

164: 2024/01/29(月) 11:35:11.28
>>144
で、なんでなの?

 

178: 2024/01/29(月) 11:36:14.05
>>164
保険証なんてただの割引券だろ

 

126: 2024/01/29(月) 11:33:00.87
こいつの家がストビューで特定されてたけどどのへん?
柏尾川沿いなんかな

 

214: 2024/01/29(月) 11:38:30.20
>>126
江ノ電沿い

 

297: 2024/01/29(月) 11:46:22.15
>>214
川名の工務店じゃなかったのね

 

329: 2024/01/29(月) 11:48:53.36
>>214
石神と柳小路の間だね

 

166: 2024/01/29(月) 11:35:17.01

これって

あえて特定しないって

可能性あるんじゃね!?

なんか特定してしまったほうが
警察としてはいろいろ面倒くさい
ことになりそ

 

167: 2024/01/29(月) 11:35:19.35
見事な最後やなぁ
笑いが止まらんだろね

 

194: 2024/01/29(月) 11:37:17.19
>>167
月8万のタコ部屋で夢も希望も未来もなく何十年も暮らすのがパヨクの理想なの?

 

206: 2024/01/29(月) 11:37:51.52
その工務店も匿った仲間だって言う奴絶対いるだろうけど、たぶん全然無関連だよな
匿うようなことをすれば公安から普通にマークされるわけだし
ごく普通におとなしく気さくな人ってことで長らく働いていたんだろうね
マジメなあのひとが、まさか・・・って思われてたかもしれん

 

213: 2024/01/29(月) 11:38:22.75
ヤフコメで「勝ち逃げ論」が圧倒してるんだがアイツら頭おかしいだろ

 

279: 2024/01/29(月) 11:44:36.08
ガリッガリに痩せてたってのが…
誰にも看取られないなんて
お墓は無縁仏かいな

 

337: 2024/01/29(月) 11:49:23.65
>>279
俺も看取られずに死ぬだろう

 

304: 2024/01/29(月) 11:47:02.49
なぜ神奈川で潜伏生活を?
桐島「色々緩そうだったんで…警察とか」

 

331: 2024/01/29(月) 11:48:56.93
中学生くらいまでしか一般人として生きていなかったのか…

 

381: 2024/01/29(月) 11:52:34.83
コイツの事件は死者が出ていないから出頭すれば十数年で出られたのにな。働き者なのにもったいない

 

382: 2024/01/29(月) 11:52:39.17
勝利宣言もクソも罪名からして逃げ回るのが割に合っていたのか微妙

 

409: 2024/01/29(月) 11:54:55.01
俺も死ぬ間際になったら指名手配犯を名乗ってみようかな

 

427: 2024/01/29(月) 11:56:30.39
また神奈川県県警か
犯人死亡のため本件は終了

 

428: 2024/01/29(月) 11:56:32.11
こいつなんやってん!ひっそりしんどけや

 

465: 2024/01/29(月) 11:59:47.07
死ぬことわかってたから、証拠隠滅も完璧だろうし
支援してた人たちも見つかることはないだろうな

 

467: 2024/01/29(月) 11:59:51.15
まぁ罪名からしたら必死に探すような存在じゃねーわな
遺族からしても事件の全てが闇に消えたわけでもなし

 

491: 2024/01/29(月) 12:01:25.95
似たようなごみの阿呆、森元は生き残ってるのになw
源流の中曽根wも国葬だしよw
知らんけどw

 

495: 2024/01/29(月) 12:01:44.81
神奈川県警なら別人でしたと言って終わらせそうだな

 

502: 2024/01/29(月) 12:02:18.99
余計なことしゃべる前にあれなのかな

 

515: 2024/01/29(月) 12:03:03.62
桐島ダミー論があるけど
生きてても70歳なんだろ?
爆弾投げて走り回って暴れ回ることはどのみち無理よね
ムキムキパワー老人なら話変わるけど

 

549: 2024/01/29(月) 12:05:15.12
>>515
論じゃなくて事実だよ50年も偽名で生きていけるわけないだろ

 

535: 2024/01/29(月) 12:04:11.23
日本の警察は無能なのか有能なのか分からん

 

536: 2024/01/29(月) 12:04:17.21

最期で一発逆転した感じ

麻雀で言えば「流し満貫」

 

537: 2024/01/29(月) 12:04:25.50
確かに工務店って耳の遠い年寄りばっかりだわ

 

610: 2024/01/29(月) 12:08:59.30
>>537
なぜそんな嘘を?
おまえ、働いたことも部屋から出たこともないだろ?w

 

546: 2024/01/29(月) 12:05:05.89
テロリストに人権なし
地獄にどうぞ

 

547: 2024/01/29(月) 12:05:08.62
詳細聞けずじまいか
本人と特定されてないが

 

555: 2024/01/29(月) 12:05:40.40
住み込みで何十年も雇用し続けていた工務店も何かしら薄々気づいていたと思うんだけどな

 

590: 2024/01/29(月) 12:07:39.86
>>555
全く気づいてないだろ
うっちゃんと偽名なのに愛称で呼ぶくらいだし

 

560: 2024/01/29(月) 12:05:52.05
自分自身で、死期を悟るって、ある意味すごい

 

578: 2024/01/29(月) 12:07:04.71
死ぬ時は頭ハッピーな状態になるのが最強か。

 

583: 2024/01/29(月) 12:07:25.52
指名手配写真はテレビCMでどんどん流すべき。
あっという間に見つかるのに。
貼り紙なんて誰も見向きもしない。

 

589: 2024/01/29(月) 12:07:38.82
どこかの無職放火魔みたいに血税で生き長らえさせることがないって点だけは良かった

 

594: 2024/01/29(月) 12:07:55.81
医師や看護師さんや警察官に見守られながら安らかに…

 

600: 2024/01/29(月) 12:08:20.55

桐島の写真連打されるとさすがに笑うわ

no title

 

609: 2024/01/29(月) 12:08:51.51
完全なる逃げ切り!

 

622: 2024/01/29(月) 12:09:45.77
桐島(本物)「さて、と。活動再開するか」

 

647: 2024/01/29(月) 12:11:03.60
何十年も前から手配写真出回ってて結構特徴あるかおなのになんで今までバレなかった?整形してた?

 

662: 2024/01/29(月) 12:11:50.23
>>647
メガネとかするだけで意外とわからんからな
逆も然り

 

692: 2024/01/29(月) 12:13:30.00
>>647
あの写真A(笑顔)が元々それほど本人を表してなかったと思うよ
その横に別の写真B(桐島の別バージョン)が並べてあったけど、AとB、かなり雰囲気違ってた

 

673: 2024/01/29(月) 12:12:33.43

極左詐欺集団 みんつく党
つばさの党 関係者
は無事の模様

反日極左キシダ政権が保護

 

680: 2024/01/29(月) 12:12:52.51
こいつは捕まってたらどのくらいの罪になってたの?

 

683: 2024/01/29(月) 12:13:06.45
住み込みで働いていたならカネ貯めてただろうけどタンス貯金かな

 

689: 2024/01/29(月) 12:13:24.17

指紋も解らないし多分整形してるから一生解らなそう

no title

 

699: 2024/01/29(月) 12:13:44.44
マイナンバー制度があったら逃げ切れなかったのにね

 

706: 2024/01/29(月) 12:14:02.50
まあしかし、見事に逃げ切ったな
逃げ切るのが幸せかどうだったかわ分からんが

 

710: 2024/01/29(月) 12:14:20.43
実質勝利宣言よな

 

714: 2024/01/29(月) 12:14:37.39
土建は犯罪者の隠れ蓑になるんだな
そりゃ3kになるわ

 

★ コメント 一覧 ★

6