勝ち逃げ!桐島聡(ウチダヒロシ)が死亡!逃亡人生は悲惨?楽しんだ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/29(月) 09:30:08.84

捜査関係者によりますと神奈川県鎌倉市の病院に末期がんで入院し今月25日に桐島聡容疑者を名乗った男が29日、死亡したということです。

男は今月、「ウチダヒロシ」の名前で入院していましたが関係者に「死ぬときくらいは本名で死にたかった」などと話し、桐島聡を名乗ったため警視庁公安部が本人確認を進めていました。

ただ桐島容疑者の指紋やDNAは残っておらず警視庁が親族のDNA型と照合するなどして身元確認を進める中、29日、病院で男の死亡が確認されたということです。男は末期の胃がんと診断を受けていました。

桐島容疑者は1970年代に起きた連続企業爆破事件で重要指名手配されている「東アジア反日武装戦線」のメンバーで1975年に爆発物取締罰則違反の疑いで指名手配され、50年近く逃走していました。

男は「内田洋」という名前で数十年前から神奈川県内の工務店で住み込みで働いていたということで、警視庁公安部は男の本人確認を進めるとともに桐島容疑者が偽名で長期間、神奈川県内に潜伏していた可能性もあるとみて調べています。

【速報】桐島聡容疑者を名乗る男が死亡 警視庁公安部が本人確認を進める中 末期の胃がんで入院|日テレNEWS NNN
捜査関係者によりますと、神奈川県鎌倉市の病院に末期がんで入院し、今月25日に桐島聡容疑者を名乗った男が29日、死亡したということです。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


360: 2024/01/29(月) 09:52:59.43

>>1
勝ち逃げしてて草

日本の警察どうなってんだよw

 

570: 2024/01/29(月) 10:03:21.79
>>1
好き勝手してなかなかやるなあw
数十年偽名で働いてたそうだし
ずっと日本に居たんか?

 

4: 2024/01/29(月) 09:31:36.65
なんだ死んだのか
殺されとけよ

 

186: 2024/01/29(月) 09:44:25.63
>>4
いや、殺されたんだろw
刑務所の方が安全だったのにw

 

5: 2024/01/29(月) 09:31:42.41
本名で亡くなったのか

 

6: 2024/01/29(月) 09:32:13.55
桐島、人生やめるってよ

 

13: 2024/01/29(月) 09:33:30.10
逃げちゃったね

 

19: 2024/01/29(月) 09:34:19.20
>>13
大勝利だな

 

17: 2024/01/29(月) 09:34:11.29
逃げ勝ちか

 

18: 2024/01/29(月) 09:34:16.33
トレードマークの黒縁眼鏡を掛け続けていたって自白前に捕まるならそれもいいやって感じか

 

20: 2024/01/29(月) 09:34:21.77
最後まで逃げ切ったぞ、してやったり!
なのか
最後なんだから警察に迷惑掛からない様に正直に言おう
どっちなのか?

 

26: 2024/01/29(月) 09:34:42.23
みじめな人生ww

 

33: 2024/01/29(月) 09:35:14.41
>>26
どこがだ?

 

134: 2024/01/29(月) 09:41:11.09
>>33
大義名分があると信じて人殺ししてずっと逃げるだけの人生羨ましい?

 

35: 2024/01/29(月) 09:35:18.74
>>26
お前より充実してただろ

 

40: 2024/01/29(月) 09:35:48.04
>>26
かっこええ!とか共産党のお爺ちゃんが涙してるときにやめてやれww

 

31: 2024/01/29(月) 09:34:59.33
警察は何をちんたらやってんだよ

 

36: 2024/01/29(月) 09:35:20.07
桐島聡の働いていた工務店と住んでいた家が特定できた…
https://twitter.com/n0n_am_e/status/1751581083542671727
https://twitter.com/thejimwatkins

 

210: 2024/01/29(月) 09:45:31.77
>>36
いかにもアジトって感じ

 

41: 2024/01/29(月) 09:35:54.81

彼の中ではまだ60年代や70年代の音楽や文化、社会が生きていたのではないか。
石立鉄男が大活躍していた時代だw

こんな昭和っぽい話も珍しい

 

50: 2024/01/29(月) 09:36:10.69
結果死人は出なかったんだから自首して服役した方がマシだったな。

 

58: 2024/01/29(月) 09:36:54.51
>>50
何人も死んでますが?

 

51: 2024/01/29(月) 09:36:25.46
ふらっと自首して謎を残したまま死んでいくゴールドロジャーみたいな奴だな

 

52: 2024/01/29(月) 09:36:39.15
内田さんのご冥福をお祈りします

 

62: 2024/01/29(月) 09:36:56.81
この人は捕まれば何年後かには刑務所から出られたの?
それなら50年間逃げずに捕まって人生やり直したほうがよかったんではと思える。
捕まらないかビクビクしながら普通の人が手に入れられる幸せをほとんど手に入れられずに暮らすってキツそう。

 

93: 2024/01/29(月) 09:38:46.85
>>62
初犯で韓国なんちゃら研究所の扉破壊して死傷者無し
せいぜい5年か7年ぐらいじゃないかな

 

106: 2024/01/29(月) 09:39:55.62
>>62
当時捕まったら、出所した途端仲間に殺されてるだろうな。オウム事件でも幹部が刺された事件があったろ

 

73: 2024/01/29(月) 09:37:45.03
数日前にわかったのに早すぎ
名乗って意味あるのか

 

90: 2024/01/29(月) 09:38:29.86
素直に捕まっておけば30代から人生やり直せたのにね
グループの末端だし当時は刑罰自体軽いし

 

100: 2024/01/29(月) 09:39:26.25
勝ち逃げって言うけど言うほど勝ってるか?
人生の3/4を占めた逃亡人生は悲惨の一言だろ

 

115: 2024/01/29(月) 09:40:21.23
>>100
当人が捕まりたくなかったのなら
勝ってるよ

 

121: 2024/01/29(月) 09:40:37.23
>>100
逃げ切りとは思うけど勝ちは違うわな
ちゃんと治療してればもう少し生きられただろうし

 

126: 2024/01/29(月) 09:40:53.49
>>100
悪政国家の手先に捕まらなかったんだから勝ちじゃん

 

187: 2024/01/29(月) 09:44:25.88
>>126
最期にその国家の医療に頼ったんだから負け犬じゃん

 

227: 2024/01/29(月) 09:46:09.37
>>187
逆だぞ
きっちりと悪徳国家から搾取したんだから勝ち組じゃん

 

193: 2024/01/29(月) 09:44:37.31

・何十年も偽名生活
・口座作れないため給料は手渡し
・病院にも行けずげっそりと痩せ細り、自宅アパート前で倒れていたところを救急搬送され程なく死亡

自分のせいとはいえ、色々とハードすぎる

 

268: 2024/01/29(月) 09:48:21.51
>>193
これを逃げ切った勝ちだって言えるのは他人事だからだよな

 

309: 2024/01/29(月) 09:50:32.53
勢い凄いな

 

342: 2024/01/29(月) 09:52:17.65
もうなんというか
死ぬべき時がきたと言う感じ
もう誰も興味ねーよ

 

441: 2024/01/29(月) 09:56:49.82
ガチの死に際だったんだろうな
まぁじゃないと言うわけないか

 

453: 2024/01/29(月) 09:57:18.54
給与は現金払い
銀行口座なし
運転免許証なし運転しない
保険証なし

 

454: 2024/01/29(月) 09:57:18.96
こいつ一人に掛けた金と時間は数十億は超えてそうだけどなw

 

462: 2024/01/29(月) 09:57:44.52
大坂正明、おい小池、桐島聡と
覚えやすいのから消えていく

 

472: 2024/01/29(月) 09:58:09.29
どこかで聞いたことがあると思ったら、近所にある会社の名前だ
八重洲通りだから事件を起こしたあと通ったときにひらめいたのか

 

492: 2024/01/29(月) 09:59:08.32
医者に余命数日って宣告されて
本名を明かしても警察に逮捕されない
牢屋へ行く事もないから
病院のベッドで死ねると
逃げ切ったな

 

497: 2024/01/29(月) 09:59:15.46
勝ちとか負けとか必死に判断してるヤツ何なんだw

 

528: 2024/01/29(月) 10:01:06.56
偽名のまま死んだなら世間に忘れ去られたままだったが
こうして騒がすことができただけでもテロリストととしては本望だったろうな

 

541: 2024/01/29(月) 10:01:49.38
正体だけ明かしてほとんど事件とかについてはは喋らずに死んだかな

 

552: 2024/01/29(月) 10:02:20.34
活動家としては勝利だよ
客観的に見て

 

561: 2024/01/29(月) 10:02:57.49
ガン末期で倒れるまで病院行ってなかったってこと?痛みすごかっただろ?

 

565: 2024/01/29(月) 10:03:08.10
70歳代の団塊世代は筋金入りの左翼だからね
今の骨なしタコみたいなリベラルと違って
最近は偏狭な保守ってことになってるけどさ

 

571: 2024/01/29(月) 10:03:31.52
逃亡していた50年間
最後に見たのが自民党裏金問題とか

 

576: 2024/01/29(月) 10:03:50.24
お前、本当に桐島なのか…?

 

579: 2024/01/29(月) 10:03:58.67
宮川大輔にしか見えん

 

580: 2024/01/29(月) 10:03:58.76
刑務所に入るより自ら過酷なハンデありの生活を50年近くしてたアホw

 

★ コメント 一覧 ★

6