アニメの作画が酷すぎる!「ザ・ファブル」の声優が決定!失敗するでしょ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/29(月) 00:15:11.91

2024年1月29日 0:00

南勝久原作によるTVアニメ「ザ・ファブル」のメインビジュアルが公開に。併せてキャスト情報が解禁された。

4月より2クールにて放送される「ザ・ファブル」。メインビジュアルには頭にインコを乗せた佐藤明を中心に、笑顔でグラスを抱える佐藤洋子、明のライオンのイラストを手にした清水岬らが描かれた。その背後には、海老原、小島、ボスの姿も収められている。

天才殺し屋・明を演じるのは興津和幸。明の妹としてともに過ごす洋子役は沢城みゆき、ヒロイン・岬役は花澤香菜が務める。佐藤兄妹の面倒を見る真黒組の若頭・海老原は大塚明夫、海老原の弟分・小島は津田健次郎、明の育ての親・ボスは小村哲生、明がリスペクトするお笑い芸人・ジャッカル富岡は福島潤に決定した。興津は「普通に生きるって事は、はちゃめちゃに生きるより、ひっそりと生きるより、とても難しい事なんだと思います。そんな事を考えて演じたいと思います」とコメント。キャスト陣のコメント全文は記事末にて紹介している。

「ザ・ファブル」は、佐藤明と名乗って一般人として過ごすことになった天才的な殺し屋・ファブルの日常を描く物語。アニメは監督を高橋良輔、アニメーション制作を手塚プロダクションが担当する。

興津和幸(佐藤明役)コメント
よくわからない男です。
普通に生きたいと思います。
普通って何なんだろう。簡単なようで簡単でない事だと思います。
普通に生きるって事は、はちゃめちゃに生きるより、ひっそりと生きるより、とても難しい事なんだと思います。
そんな事を考えて演じたいと思います。
静かに何かを感じ取って貰えたら嬉しいです。
まだ何も録っていないので、詳しい事は何も言えません。
なのでこれは決意表明のようなものです。

沢城みゆき(佐藤洋子役)コメント
記憶力は人並みだし、人を殴った事もない(はず)。お酒は好きだけれど、ビールは135ml缶で充分だし、料理は嗚呼! 本当にいつまでたっても美味くならない私だけれど、ミサキと同じくらい洋子と仲良くなれたらいいなと思っています。アニメにもぜひご声援いただけたら嬉しいです。ご期待ください!

花澤香菜(清水岬役)コメント
オーディションを受けるにあたり初めて原作を拝読したのですが、お話が面白過ぎて一気読みするほどハマってしまいました! なので決まったと連絡いただいた時には嬉しくて家で踊りました!
声を担当する岬ちゃんは、明るくて真面目で芯が強くて隙もある、一緒にいたら好きになっちゃうような女性だと思います。そんな彼女の魅力をたっぷり出せるように演じたいです。

続きはソースをご覧ください
https://natalie.mu/comic/news/558860
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2024/0128/fableanime0129_8.jpg

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


118: 2024/01/29(月) 05:39:11.55
>>1
メインビジュアルこれでいいの?
余りに似ていなさ過ぎる

 

4: 2024/01/29(月) 00:17:54.47
ペダイヨチャの声優は?

 

5: 2024/01/29(月) 00:18:06.66
なんか顔違くない?

 

20: 2024/01/29(月) 00:24:42.66
>>5
ヒロシは髪型、ヨーコはホクロで辛うじて分かるけど、
他は分からない──

 

8: 2024/01/29(月) 00:18:43.16
映画は最低だったな

 

128: 2024/01/29(月) 06:29:18.19
>>8
映画良かったじゃん。
アクションなんか邦画の中ではトップクラス。

 

12: 2024/01/29(月) 00:21:14.02
なんかしょぼい作画だな

 

21: 2024/01/29(月) 00:24:46.89
>>12
原作からして地味な感じだからな・・・

 

13: 2024/01/29(月) 00:21:54.81
ビッグバンセオリーのラージか

 

14: 2024/01/29(月) 00:22:03.50
手塚プロは2クール乗り切れるほどの制作力あるのか?
何かいつも途中で作画が怪しくなってるイメージだけど

 

15: 2024/01/29(月) 00:23:04.68
インコかっわよ

 

16: 2024/01/29(月) 00:23:14.95
プロとして──

 

17: 2024/01/29(月) 00:23:21.52
パトレイバーの後藤隊長みたいになってるぞ

 

29: 2024/01/29(月) 00:28:09.78
知らない声優増えたな──────

 

30: 2024/01/29(月) 00:28:35.35
原作の終盤何であんな急につまらなくなったんだ

 

35: 2024/01/29(月) 00:29:53.23
>>30 2部はもうちょっと日常増やしてほしかったな
ほぼ戦いで終わってしまった

 

44: 2024/01/29(月) 00:37:04.30
>>35
なんとか3部で元のスタイルに戻して欲しいね

 

33: 2024/01/29(月) 00:29:21.22
人工知能つかって原作をスキャンして作ればいいのに

 

43: 2024/01/29(月) 00:36:59.93
興津なら汚いおっさんのチンをしゃぶる演技くらい余裕でできるよ

 

49: 2024/01/29(月) 00:40:01.94
作画やべえな

 

53: 2024/01/29(月) 00:42:46.61
いつもの声

 

56: 2024/01/29(月) 00:45:03.30
3部で完結させるって作者が言ってるよ

 

74: 2024/01/29(月) 01:00:40.43
これフリーレンの後枠になるのかな
なら金曜ロードショーでやらんとなww

 

89: 2024/01/29(月) 01:18:42.21
手塚プロってどうなんすか?
声優よりアクションシーンの出来次第だろ

 

102: 2024/01/29(月) 02:34:16.89
90年代のOVAみたいな感じならともかくあんまりアニメ映えする作品じゃなさそう
あとヨーコに沢城はイメージと違いすぎる

 

103: 2024/01/29(月) 02:37:06.94
花澤がオーディションきたらまわり諦める人いるやろな(笑)

 

104: 2024/01/29(月) 02:38:00.16
罫線は───
こうやってひくんだ───
プロとして───

 

107: 2024/01/29(月) 03:11:06.52
>>104
プロやな──

 

106: 2024/01/29(月) 03:08:31.62
ヨーコのバーの話んとこだけ見るわ

 

112: 2024/01/29(月) 04:56:24.72
そうか―――

 

115: 2024/01/29(月) 05:18:54.44
海老原の大塚が残念すぎる

 

117: 2024/01/29(月) 05:34:36.52
どの部分をやるのかな?洋子がキャンピングカーで犯られるとこは?

 

127: 2024/01/29(月) 06:19:24.77
ファブルはマンガと映画だけでいいアニメはいらない

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    面白そうだけどダメなんか…?
    俺は見たいけど

6