ヤバイ!プラスマイナス岩橋は消される?病気なの?浜田とビーダッシュ林敏博の暴行とパワハラ暴露


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/28(日) 05:35:55.64

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751217062721269995 (twitter)
パワハラ社長
ビーダッシュ
林 敏博 はやしとしひろ

ビーダッシュとはおもに浜田さん単品の番組を制作する制作会社

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751217429794230403
パワハラ社長ビーダッシュ
林 敏博

パワハラその①

芸人の料理をドックフードと入れ替える

悶絶する芸人見て高笑い

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751218200057114884
パワハラ社長ビーダッシュ
林 敏博

紙幣を薬紙にして2つに折り、そこに世界イチ辛い粉(ハバネロより上)を乗せ、芸人の舌下、舌の裏に流し込み、悶絶する芸人をみて高笑い

これらは全てカメラが回ってない時に行われる

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751218965958086672
パワハラ社長 ビーダッシュ
林 敏博

パワハラその③

サザエの殻を噛ませる。
それで私歯が欠けました。

もちろん高笑い

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751219998876721248
パワハラ社長
ビーダッシュ 林敏博

パワハラその④

青唐辛子を生で食わせる

よだれを垂れ流し 汗だくで悶絶する芸人みて高笑い

ハバネロの時もそう

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751222916145094989
パワハラ社長
ビーダッシュ 林 敏博

パワハラ⑤

殴る

僕2回続けて殴られました 青タンできました
見てたYOUさんが「今のはダメよ、なんかあったら証言するからね」っていうくらい
理由は謎 無言で殴ってきました
悔しくて もういいやと思い
林敏博本人にLINEしました

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751223771128803566
「なんで殴られないといけないのですか?僕何かしましたか?」

じゃあ返ってきた返信は

「訴えろや」

その後、先輩にビーダッシュ系の浜田さん系の仕事がなくなるか、謝りに行くかを問われ、家族もいたので悔しいけど悔しいけど謝りに行くという選択をしました。

謝りに行くと林敏博の第一声は、

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751224845319438817
「お前俺じゃなかったら消されてたぞ」

そして、そのパワハラやノリが嫌で浜田さんの軍団を抜けることにしました。

それがもう5年くらい前ですか、そこからビーダッシュ系の仕事はほとんど来てません

いや消してるやん

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751225647966638406
これらのパワハラはほとんどがカメラが回ってない時に行われます。
何が面白いのか分からなかった
本当に嫌だった
虚しかった
浜田さんと一緒にいたいけど抜けたかった
それらが行われてる時浜田さんは笑ってるだけ
浜田さんが見てる前というのもあり断れない圧力があったのは事実です

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751225908646846833
ビーダッシュ社長
林 敏博さん
いい加減にしてくださいよ。

●別件
https://twitter.com/maeeeeen/status/1751227537563459754
別件

僕らがゲスト漫才と審査員をさせてもらっている地元交野で行われている北河内お笑いコンクール

主催の作家に事前に「この大会はよしもとが主催してるからよしもと以外の芸人は優勝させんといてな」といわれゲンナリ。

芸人をそして芸人の人生をなめている

エントリーして遠いところやってきて

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751228094751674418
一筋の光のきっかけを掴みにきてる若手芸人をどう思ってんの?

優勝できない事が確定してる中で優勝目指して頑張ってる芸人なんやおもてんの?

地元もけなされた気分です

そんな大会なくなってしまえばいい

https://twitter.com/maeeeeen/status/1751232542941061589
ちなみにその作家は長い間M-1の審査員もしてました

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


67: 2024/01/28(日) 05:46:31.54
>>1
岩橋の身内、関係者は目を離すな、ひとりにするな
この告発は大々的に扱われるべきだが、事が大きくなればなるほど岩橋が追い詰められる
もともとメンタルに問題のある芸人なんだから守ってやれよ

 

89: 2024/01/28(日) 05:48:38.82

>>1
>ちなみにその作家は長い間M-1の審査員もしてました

これは予選なのかな?それとも決勝?

 

94: 2024/01/28(日) 05:48:58.44
>>1
岩橋ってドッキリGPで仕掛ける方だよね?あの番組皆が皆笑って済んでると思ってるのか

 

6: 2024/01/28(日) 05:37:18.02

岩橋はこの件で説明責任あるよね

早く記者会見しろよ

 

8: 2024/01/28(日) 05:37:23.33
お前ら浜田に矛先向けたら岩橋は何も言わなくなるぞ
浜田には恩義感じてるから「さん」をつけてるんだろうし浜田に延焼するのは本意じゃないたろ

 

23: 2024/01/28(日) 05:40:13.94
>>8
楽天のパワハラ騒動の時の田中将大みたいなもんだろ?簡単に言うと

 

28: 2024/01/28(日) 05:40:44.04
吉本にこんなオモロイ芸人おったんやぁぁ!

 

29: 2024/01/28(日) 05:41:04.70


no title

no title

no title

消されてしまうん?

 

32: 2024/01/28(日) 05:41:27.25
X見に行ったら
ドアガチャガチャされてる
ってポストしたあと続きがないんだが

 

40: 2024/01/28(日) 05:42:48.56
>>32
配信すればよかったのになw

 

74: 2024/01/28(日) 05:47:09.13
>>32
オラッ出てこいゴガギーンされてんのかw

 

36: 2024/01/28(日) 05:41:59.78

no title

 

261: 2024/01/28(日) 06:03:01.67
>>36
岩橋かわいそうやわ

 

39: 2024/01/28(日) 05:42:43.66
岩橋生きとるか
拉致られてへんか
誰か生存確認したってくれや

 

65: 2024/01/28(日) 05:46:28.07
>>39
それが心配だな

 

41: 2024/01/28(日) 05:42:57.11
吉本も解散するしかないやろ

 

42: 2024/01/28(日) 05:42:58.03

浜田が可愛がってたよな

確かに観なくなったと思ったら抜けてたんか
つか浜田組って出世しないから意味ないけどな

 

46: 2024/01/28(日) 05:43:38.21

吉村は松本を代わりになる人がいないだっけ。

こんなのを知事にさせてる
大阪人ってつくづくイカれてるわw

 

76: 2024/01/28(日) 05:47:13.59
爆弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もし事実なら浜田も引退しろよ
かっこいいこと言って番組守りますだあ?????
後輩一人守れないゴミがいきってんじゃねえぞ

 

79: 2024/01/28(日) 05:47:32.49


no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

401: 2024/01/28(日) 06:13:20.29
>>79
こいつごときが何様のつもりなの?
偉そうにしてるけど

 

81: 2024/01/28(日) 05:47:39.47
浜ちゃんも終わったか

 

86: 2024/01/28(日) 05:48:05.33

お前ら知ってる?w

浜田組って浜田のこと「オヤジ」って呼ぶんやでw

ヤクザごっこきっついわw

 

118: 2024/01/28(日) 05:51:02.23
>>86
愛人やられて殴り込みに行くたけしはガチの親分感あるけど
浜田がオヤジてw子供助け求めてんのに笑ってただけかよw
たけしならうちの若いもんになにさらしてんだとブチ切れ案件

 

249: 2024/01/28(日) 06:02:03.66

前スレから

no title

no title

 

269: 2024/01/28(日) 06:03:26.25
>>249
これ逮捕じゃね?

 

270: 2024/01/28(日) 06:03:35.19
>>249
これ海外一発アウトやん

 

297: 2024/01/28(日) 06:05:18.47

>>249
吉本芸人って一発アウトレベルの
犯罪告白をしまくってんだよな

これBBCとかで特集組まれたらすげーことになる

 

272: 2024/01/28(日) 06:03:38.84


no title

かわいそ

 

275: 2024/01/28(日) 06:04:01.85

no title

 

298: 2024/01/28(日) 06:05:27.01
>>275
この京極ってやつ才能あるよな

 

341: 2024/01/28(日) 06:08:51.56
>>298
確かに才能あるわw

 

284: 2024/01/28(日) 06:04:34.99
ダウンタウン引退かあ
誰が後釜や?

 

310: 2024/01/28(日) 06:06:15.45
>>284
しましまんず

 

286: 2024/01/28(日) 06:04:49.07
変わり果てた姿で発見されそう 松本が

 

368: 2024/01/28(日) 06:11:01.97

告発はパワハラだけにして賞レースの件は大会名はぼやかした方が良かったんじゃないか?

no title

no title

 

633: 2024/01/28(日) 06:29:34.70
>>368

 

369: 2024/01/28(日) 06:11:04.72
だれか岩橋の安否確認して

 

377: 2024/01/28(日) 06:11:43.44
インスタ見ると子供が4人いるんだな
長男がアラサーで末っ子長女が2歳
芸人にパワハラしつつ子供は可愛がったんだな

 

526: 2024/01/28(日) 06:22:46.29

no title

 

556: 2024/01/28(日) 06:24:06.76
>>526
ぁ~
篠田やら、ヤヤコシイ奴らがテレビ出たさにペコペコしとるなぁ

 

530: 2024/01/28(日) 06:22:51.81
世の中がつまらなくなるってアホみたいな言い分だな
そんなしょっちゅう面白い必要ある?そもそも

 

586: 2024/01/28(日) 06:26:23.66

no title

 

591: 2024/01/28(日) 06:26:49.96
追い詰められ瀕死のバカなDT信者がここぞとばかりに暴れてて草
アップデートできない老害信者は教祖と共に地獄に落ちやがれ

 

599: 2024/01/28(日) 06:27:32.23
岩橋君も消されるだろうね先輩や仕事関係者の顔に泥を塗るような事するなんて
舞台出まくってるのにそれもキャンセルやろこんな危険因子

 

602: 2024/01/28(日) 06:27:33.84

もうここまで言ったのだから
それなりの覚悟有るんだろ

警察にGO

 

612: 2024/01/28(日) 06:28:11.29

とりあえず浜ちゃんにもTVでやってもらわんとな
タバスコやらなんやら入れて食べてもらおう

それができたら反省してるって信じるよ俺は

 

629: 2024/01/28(日) 06:29:29.08
俺も上の階や住人からいつ殺られてもおかしくない状態今 きっかけは音楽と病んだ時の自殺未遂や発狂 嫌な予感する、また外に誰かいたし。

 

630: 2024/01/28(日) 06:29:32.35
なんかYOU株上がってるみたいだけど木村花さんのこと考えると無理だ(´・ω・`)
ビーダッシュは林何とかした方がいいね
株式会社だけど株式自体は内部の人間だけが持ってるパターンなのかな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    確実に消されるだろうけど、勇気ある告発は無駄にならないようにしたい。浜田も説明しろや。

6