本物か偽物か?松本人志の流出した馬乗り写真!見抜けない人はバカ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/27(土) 10:15:58.47

フライデーデジタル1/25

「ホテルの部屋に入る前、『素直に喜ぶのはいいけど、名前を叫んだりはしないで欲しい』と忠告を受けました。ドアを開けると正面にテーブルがあり、それを挟む形でソファが2つ並んでいました。右側のソファには松本さん、もうひとつのソファにはたむけんさんが座っていて、『松本家の休日』の放送作家の方もいました。私たちがどう座っていいか迷っていると、たむけんさんから『挟んで!挟んで!』と促されて、松本さんの両隣に座らされました」(A子さん)

お笑い界の頂点が、窮地に立たされている。

昨年12月27日発売の『週刊文春』は、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志(60)がおよそ9年前に後輩芸人らと高級ホテルのスイートルームで飲み会を開催し、参加した女性に対し性加害を加えたと報じた。この報道を受け、1月8日に松本は芸能活動の休養を発表し、22日には『週刊文春』の発行元である『文藝春秋』を提訴。名誉毀損の賠償金として、5億5000万円を請求している。

長らく芸能界に君臨し続けた男の裁判に注目が集まるなか、本誌はある写真を入手した。白Tシャツに黒の短パンを履きリラックスする人物。かなり酔っているのか顔を赤らめながら、女性を自身の上に乗せて幸せそうな表情を浮かべているのは、渦中の松本人志である。

本誌が入手したのは、今から5年ほど前‘18年10月中旬に開催されたアテンド飲み会の一幕を収めた写真だ。参加したA子さんが語る。

「松本さんとの飲み会には、『クロスバー直撃』の渡邊センスという芸人から誘われたんです。渡邊さんとは一時期、友達のような関係で一緒に飲んだりしていました。ある時、彼から『明日めっちゃVIPが来るから、女の子を用意できる?』と連絡が来たんです。『もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい』とも言われていました。私はVIPが誰なのか気になったこともあり、友人の一人にその条件を伝えたうえで、当日は二人で飲み会に参加したんです」

渡邊はA子さんが何度尋ねてもけっして松本だと名前を明かさず、終始「VIP」という表現を貫いたという。

当日、梅田近辺で渡邊と合流したA子さんらは3人で飲んだ後、「じゃあ行こうか」と渡邊に先導される形でホテル『ザ・リッツ・カールトン大阪』へと向かった。冒頭の証言は、A子さんたちが松本の宿泊するスイートルームへと足を踏み入れた時の様子である。A子さんが続ける。

「初めは松本さんやたむけんさんが番組の企画の話などで盛り上がっていましたが、ひと段落つくと、私たちに『名前は?』と尋ねるような普通の飲み会ムードに変わりました」

そうして2~3時間ほど、他愛もない会話を交わしながら飲み会が続いた後、場の空気は一変する。たむけんが「はい!じゃあそろそろ時間なので一人ずつ気に入った人の名前を言って終わりましょうか」と切り出したのだ。参加者が一人ずつ別室へと呼ばれるなか、A子さんも隣の部屋に連れられると、「男性陣4人のなかで誰が一番良かった?強いて言うなら誰?」としつこく迫られたという。困ったA子さんは「じゃあ、たむけんさんで」と答えるが、集計を終えたたむけんが口にしたのは、「なんと二人とも松本さんでした~!」という一言だった。

「私も友人も『たむけん』と答えていたから、本当に驚きました。松本さんは気分を良くしたのか、笑いながら『じゃあもう3人やな!』と。私はやんわりと断る返事をしていたのですが、松本さんが友人のカラダをポンと叩いて、『今日はこの子で。じゃああっち行こか』と友人を寝室に連れて行きました。毎回こんなことをやっているのか、慣れている感じはしました。

ただ、その友人もそういうことがあるかもというのは事前に理解していたので、嫌がる感じはなかったです。すると、残りのメンバーと私は「俺たちは部屋出ようか」と話して部屋を出て、解散。ホテルの外まで出たところでタクシーを拾った時、たむけんさんがタクシー代として3000円を財布から出してきて、こちらが断ると今度はタクシーの運転手に強引に手渡していました。私は友人が心配だったので『残ります』と伝えたんですが、『一旦帰り!』と最後はタクシーに乗せられました」

※以下リンク先で
※写真はリンク先で

 

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


27: 2024/01/27(土) 10:20:30.18
>>1
松本とは旨い酒が呑めそうだ

 

7: 2024/01/27(土) 10:17:37.08
>>3
専門家がフェイク画像って分析してるのにまだやってんの?
松本から訴えられるよ

 

12: 2024/01/27(土) 10:18:47.48
>>7
お前も大概にしとけよ

 

35: 2024/01/27(土) 10:21:07.14
>>7
デマ拡散してフライデーに訴えられても知らんぞ

 

4: 2024/01/27(土) 10:16:11.62
オレは松本人志アンチだが浜ちゃんの「いつまでも待つ」宣言ですっかり世論の風向きが変わった気がする
浜ちゃんの好感度で松本人志が救われた

 

15: 2024/01/27(土) 10:19:12.70
>>4
工作員頑張ってるね

 

5: 2024/01/27(土) 10:16:40.65
上乗せられーの
とつぎーの

 

9: 2024/01/27(土) 10:18:23.04
このニュース、なんでテレビ局や大手ニュースサイトで発信しないの?
ジャニーズ忖度と同じじゃん

 

243: 2024/01/27(土) 10:37:53.64
>>9
互助会。

 

10: 2024/01/27(土) 10:18:36.46
ようこれで、NHKの性教育番組の担当しようとしてたな・・・
だいたい、他人に厳しいヤツって
己には激甘~~~~~~~い

 

13: 2024/01/27(土) 10:18:51.10

5つ星ホテルスイートルームでこのセコさ
魅惑の松本人志合コンセット

no title

no title

 

62: 2024/01/27(土) 10:24:48.46
>>13
ローソン松本

 

75: 2024/01/27(土) 10:25:31.15
>>13
そもそもこれスイートルームなん?
部屋しょぼすぎん?

 

357: 2024/01/27(土) 10:45:46.12
>>75
言われてみれば寝ている椅子が
リッツにしてはしょぼい気が
すぐ奥にテレビが置いてあるのも変
そもそもデザインが殺風景過ぎて
椅子かどうかもよくわからない
ベッドにしては小さすぎるし

 

364: 2024/01/27(土) 10:46:16.72
>>357
椅子だよ

 

419: 2024/01/27(土) 10:50:08.58
>>364
公式見たら分かった。
椅子というよりベッドの手前においてる足置き台(?)
まんまこれだわ

 

108: 2024/01/27(土) 10:28:20.46
>>13
ローソン「白いふわふわパン ホイップ&チョコクリーム」

 

177: 2024/01/27(土) 10:33:38.36
>>13
こんなの気心の知れた友人でも恥ずかしいレベル
だってホテルだぜ

 

213: 2024/01/27(土) 10:35:58.53
>>13
爆笑した

 

233: 2024/01/27(土) 10:37:20.97
>>13
これが笑いの天才ですか

 

424: 2024/01/27(土) 10:50:15.93
>>13
腹減ったろ→どん兵衛でも食えや

 

432: 2024/01/27(土) 10:50:56.31
>>424
どん兵衛M-1の副賞らしいで

 

25: 2024/01/27(土) 10:20:05.12
たむけんはリーマンでも出世するタイプww

 

56: 2024/01/27(土) 10:24:16.40
>>25
でも結局嘘がバレて失墜するタイプ

 

32: 2024/01/27(土) 10:20:49.74


no title

マリエ問題ふたたび

 

50: 2024/01/27(土) 10:22:52.45
>>32
いいねぇ
当時マリエ擁護というか出川が苦手だったから叩いてたけどw

 

55: 2024/01/27(土) 10:24:05.63
>>32
これ以降、出川も見ると嫌悪感しかないわ

 

92: 2024/01/27(土) 10:26:39.05
すごいな…ゲームのキャラクターの能力値として
”きもさ”ってのがあるとした場合の乗数がなんぼでも出て来るなw
魔王じゃんw

 

110: 2024/01/27(土) 10:28:28.54

文春「性上納がシステム化されている」

フライデー「これが文春さんの言う性上納システムらしいでーす笑」

一般人「めちゃめちゃ楽しんでるやん文春の造語のイメージと全然違う」

バカ「フライデー報道により性上納システムが証明された!」

 

131: 2024/01/27(土) 10:29:57.36
>>110
いやめちゃくちゃシステム化されてるやんw

 

149: 2024/01/27(土) 10:31:34.58
合成でもピアスでもなくてテーブルについていた傷らしいぞ

 

 

153: 2024/01/27(土) 10:31:52.17
まっちゃんがセレクト指示をしたし
上納システムもあったと言ってくれればもっと盛り上がるのにな
テレビ局内にもあったんとちゃう?とかw

 

182: 2024/01/27(土) 10:34:01.90
え、本物なの?
ツイッターでAI合成と言われてたからネタ画像だと思ってた

 

203: 2024/01/27(土) 10:35:24.09
>>182
さすがに合成でここまで自然には無理でしょう

 

207: 2024/01/27(土) 10:35:38.65
>>182
Xなんか信じるなよw
合成疑惑拡散してるやつがいるけどすぐデマだってバレたよ

 

220: 2024/01/27(土) 10:36:29.91
>>182
たぶんこれ元は動画だよ

 

231: 2024/01/27(土) 10:37:15.31
>>220
「動画がある」って本当だったんだな

 

189: 2024/01/27(土) 10:34:19.70
AIって妄想してるやつら何なの?

 

200: 2024/01/27(土) 10:35:09.42
>>189
逆転の目がそれしかないから
その可能性にすがってるだけ

 

397: 2024/01/27(土) 10:48:28.85
>>200
でもこれが捏造なら普通の飲み会の証拠!って言ってる奴らの根拠が崩れるじゃん
松本批判派は写真より記事内容で語ってるのに、擁護派は写真につられて内ゲバしてる状態だよね

 

261: 2024/01/27(土) 10:39:00.67

完全に騎乗位だな 

言い逃れ不要にキモい・・・

 

262: 2024/01/27(土) 10:39:01.10
たむけんて、獅子舞でチャーしか言ってなくてクスリとも出来ないのに、なんで飯食えてるのかと思ってたら裏はこうなってたのか

 

275: 2024/01/27(土) 10:39:48.69
こうなるとM-1の審査も怪しそう。
松本の意向で勝者が決まる番組でもおかしくない。

 

276: 2024/01/27(土) 10:39:50.46
上級になって東京でやり放題!

 

279: 2024/01/27(土) 10:40:12.09
松本と言わず匿名VIP、性接待はだれでもokする女 と、念押しして女集めたら
性交までできました
つまり、だれでもいい人だからだよねw
その人らにも、たむらが1位と言われ、たむらは松本さんですよ!と
裸の王様の家来ムーブw
若い女が、自分から松本に寄って行ってるわけじゃないって事。
そりゃ50代の数年前じゃなあ

 

280: 2024/01/27(土) 10:40:13.36
肉体労働して報酬ゼロとか・・
まあその内ばらされるだろうなぁ

 

308: 2024/01/27(土) 10:42:01.54
>>280
報酬はどん兵衛と3000円なんだが

 

286: 2024/01/27(土) 10:40:36.34
嫁さんのお父さんめっちゃ怖い人らしいのにどうなるんやろな

 

287: 2024/01/27(土) 10:40:37.33

この写真単体で見たら別に何か悪い事しているわけじゃ無いんだよな
小っ恥ずかしいとはいえw

文春記事とは別に考えないといけないし、そっちの訴訟は頑張れ松ちゃん

 

289: 2024/01/27(土) 10:40:59.89

松本人志 合コンセット

・白いふわふわパン 116円
・じゃがりこ 明太子チーズもんじゃ味
Lサイズ184円
・ローソン キャンディチーズ プレーン 275円
・ローソン 6Pチーズ プレーン 264円
・ローソン セレクト ピーナッツ揚げ 108円

合計 947円

 

423: 2024/01/27(土) 10:50:14.08
>>289
せこいアイテム。
ローソンのCMをやってたわけじゃないだろうに。
金があるのにスナック菓子ばかり。

 

292: 2024/01/27(土) 10:41:06.74
深夜の出川の永谷園CM連発不快だし出川も干すべきだろうが
「マリエちゃんやっちゃいなよ~」だけでは恐らく罪に問えないのが
歯がゆい所だ

 

386: 2024/01/27(土) 10:47:51.39
これが合成画像だったらFRIDAYを訴えれば確実に勝てる
まっちゃんが訴えるかどうかで合成画像かどうかが見えてくると思う

 

410: 2024/01/27(土) 10:49:45.68
>>386
動画のキャプチャって話もある

 

425: 2024/01/27(土) 10:50:16.42
>>386
諦めろ

 

387: 2024/01/27(土) 10:47:56.11
コンビニだとどん兵衛の大きさのカップ麺なら273円が主流なので254円のどん兵衛は買ったものでも安いセコいと思ってしまう

 

392: 2024/01/27(土) 10:48:09.01
上に乗ってもらうのが嫌いな者だけが
松本に石を投げ続けなさい

 

406: 2024/01/27(土) 10:49:28.68
遊び方が下品で、金にケチ過ぎたのがすべての原因。
高級ホテルを舞台にしながら女には2,000円の電車賃とかふざけてるのか。

 

411: 2024/01/27(土) 10:49:45.70
上沼恵美子がたむけんちゃん言うて
庇ってたのにたむけんひどいやつやな

 

422: 2024/01/27(土) 10:50:13.11
この画像が出た途端松信が「問題ないじゃん」より先に「合成だ」を連呼したのは相当焦ってる証拠w

 

427: 2024/01/27(土) 10:50:28.57
紳助がいなくなっても大丈夫だったと言ってる人いるけど松本の方が紳助より大物でしょ
特に吉本興業的に松本がいなくなったら代わりになる大物がいない
世間はともかく吉本興業はとんでもない大打撃だと思う
完全に衰退していくわ

 

431: 2024/01/27(土) 10:50:54.50
上に乗ってもらうのが好きって要するにプライドの高い松本は自分が腰を振るのはプライドが許さないんだろうな
俺様は動かん!お前が上に乗って動け!って感じで

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    カキタレでしょ

  2. 伊藤純也 より:

    松ちゃんアンチって可愛そうなぐらいアホやな!底辺のルサンチマン症候群!笑っ

  3. 匿名 より:

    松ちゃんアンチって可愛そうなぐらいアホやな!底辺のルサンチマン症候群!笑っ

6