干されたの?東幹久がアル中で落ちぶれる!現座の仕事は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/25(木) 02:51:49.45

https://news.yahoo.co.jp/articles/66e8e8843b02fef9e93f444bbffc64190238e3ee

酒に酔い、会計拒否…さらに警察も呼ばれて…俳優・東幹久が立ち飲み店で「出禁トラブル」

「芸能人は歯が命」という歯磨き粉のCMのキャッチフレーズでおなじみだった俳優の東幹久(54歳)だが、その白い歯をテレビで見かける機会はめっきりと減った。

『やまとなでしこ』(’00年)や『ごくせん』(’05年)などゴールデンタイム常連だったのも今は昔、現在のレギュラー出演は『BSイレブン競馬中継』の1本に留まっている。

そんな東の近況が思わぬ場から伝わってきた。酒好きが集まる街・三軒茶屋(世田谷区)である。

「東さんはたまに飲み屋が密集する『三角地帯』の外れにある飲み屋に来ます。その周辺の立ち飲み屋にも流れで来ることもあり、その店の女性店員も顔なじみだったのですが、その日はひどく泥酔していたんです」(居合わせた男性客)

東がその店に訪れたのは、’23年の年末。深夜1時ごろに来店した彼は周りの客に呂律も回ってない状態で絡むなど、ひどい有り様だったという。

「なんでだよ!」と会計を「拒否」
Photo by gettyimages

「閉店時間も迫っていたので、店員がお会計をお願いすると、東さんは『なんでだよ! 』となぜか拒否したんです。

その後も、ほとんど聞き取れない言葉で店員にまくし立てる。店員が『警察呼びますよ』と言っても『呼んでみろよ』『ほら、いつ来るんだよ』と挑発する始末。いざ警察が来ると、さすがにまずいと思ったのか、一度店から出たのちにお会計をしたみたいです」(別の居合わせた客)

この一件以降、この店は当然出禁に。隣接する立ち飲み屋に情報が共有され、注意喚起がされた。

その後、東は迷惑をかけた店に誠意ある対応をしたのか。所属事務所に問い合わせると、担当者から次のような趣旨の回答が返ってきた。

「飲みすぎてしまったようですが、暴れておらず、その場で会計も済ませました。本人は大変反省しており、お店に謝罪いたしました。オーナー様は『被害届を出すほどではないので、水に流します』と言ってくださり、現在は和解しております」

芸能人は酒が命取り。飲み方にはご注意を。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2024/01/25(木) 03:00:18.62
>>1
まあ酔っぱらい。騒ぐ程でもない。

 

54: 2024/01/25(木) 03:43:53.12
>>1
東幹久(ホンモノ)が楽しんご(ニセモノ)の物真似を!?

 

68: 2024/01/25(木) 03:56:18.80
>>1
1発屋みたいな書き方w

 

79: 2024/01/25(木) 04:05:50.53
>>1
競馬も降ろされちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

144: 2024/01/25(木) 07:09:42.17
>>1
この人普段から質悪いんだってね

 

3: 2024/01/25(木) 02:54:32.10
チーマー時代は松本人志的な

 

7: 2024/01/25(木) 02:57:25.80
出前館頼んで家飲みしな

 

8: 2024/01/25(木) 02:58:07.36
泥酔客って呼べるもんなら呼んでみろや!ってイキるよね…呼ぶに決まってるでしょ

 

15: 2024/01/25(木) 03:01:48.94
そういやお金がないの子役って今でも役者?
もう40代くらいかな?

 

19: 2024/01/25(木) 03:03:55.74
アル中だらけの日本

 

22: 2024/01/25(木) 03:06:48.77
検尿が東幹久のピーク

 

145: 2024/01/25(木) 07:10:34.63
>>22
最高ww

 

29: 2024/01/25(木) 03:14:09.98
ユーチューバーやるくらしかこの先生キノコれないだろうな

 

31: 2024/01/25(木) 03:15:26.91
>>29
どうしたらそんな誤変換にw

 

91: 2024/01/25(木) 04:30:36.24
>>29
w

 

30: 2024/01/25(木) 03:14:23.88
あまりテレビとかで見なくなった気がする
何かやらかしたっけ

 

100: 2024/01/25(木) 04:59:00.09
>>30
競馬番組で見かけたけど「老けたなぁ」って印象だった

 

42: 2024/01/25(木) 03:27:53.83
好い人ほど酒が入ると豹変する
好い人を演じてるだけなんだよな
酒が変えてるんじゃなくて、酒が本性を暴いてる

 

43: 2024/01/25(木) 03:30:13.35
深夜のエロ番組の司会のイメージしかない
後は歯磨き粉か

 

149: 2024/01/25(木) 07:20:32.96
しかし三軒茶屋の三角地帯とか芸能人が行くようなところじゃないだろ
売れてないからいいのかもしれんが

 

152: 2024/01/25(木) 07:24:37.33
チーマーもてはやすから

 

158: 2024/01/25(木) 07:44:12.44
脛に傷を持つ奴らは不安よな。。。

 

163: 2024/01/25(木) 08:00:41.77
教師ビンビンの後いい話無いな

 

187: 2024/01/25(木) 09:12:36.24
地上波のレギュラーないし仕事に影響ないだろ
日曜の競馬はキャプテン渡辺か竹山かな

 

190: 2024/01/25(木) 09:24:52.13
酔客なんて軽くあしらう術を身につけてるもんだと思ってたわ

 

192: 2024/01/25(木) 09:29:39.82
東幹久見ると高岡早紀思い出すわ

 

196: 2024/01/25(木) 09:42:21.82
俳優は凄い持て囃されるけど年取っても維持できるのはわずかだな

 

200: 2024/01/25(木) 10:01:40.11
BS11競馬は辞めないで欲しい。ウィニング競馬の斉藤辞めてないんだから。

 

202: 2024/01/25(木) 10:11:49.76
酒に飲まれるとは情けない

 

★ コメント 一覧 ★

  1. はさは より:

    後追い記事
    ダサいげんだい

6