若林志穂は売名か?被害届を出さなかったのか?長渕剛と共演したドラマ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/24(水) 22:15:47.13

https://news.yahoo.co.jp/articles/2492e05ab7c4d641585878c03b32d107f0ce70b2

元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから…」過去にドラマ共演者から

元女優の若林志穂さんが24日までにX(旧ツイッター)を更新。過去に性暴力被害を受けていたことを告白した。

若林さんは、過去の投稿で「複雑性PTSD」を患っていることを明かしていたが、今回、「ミュージシャンNさんからの犯罪まがいに巻き込まれたのもあったので、複雑性PTSDになったのです。色々と複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDなんです」と発症した原因を明かした。

この件については過去にライブ配信で告白していたという。

そのアーカイブが見つからず「おかしいなぁ。あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁されてレイプされて暴力を振るわれた話しをしたLIVE配信がないのですが…」と困惑していたが、その後、フォロワーから提供された配信映像をあらためて公開した。

昨年11月12日に配信されたそのライブ映像では、芸能活動していた当時、ドラマで共演した“大先輩”のミュージシャン「N」から1997年に違法薬物を使った性暴力を受けたと告白。

「セリフ合わせをしよう」と誘われ、相手が暴力を振るうことで有名だったことから断れず自宅に招き入れてしまったと経緯を説明し、「そのNさんに薬物持って来られて、監禁されてレイプされて暴力を振るわれて、最終的に『お前なんか芸能界に居られないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことできるやつがいる』と脅された。それが3回くらいありました」と明かしていた。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


231: 2024/01/24(水) 22:35:04.37
>>1
なんで被害届出さないの?

 

346: 2024/01/24(水) 22:48:11.19
>>231
当時はそんな事したら何されるかわからないって思ったんだろうね
殺すとまで言われたんだから

 

3: 2024/01/24(水) 22:16:40.17
N渕剛?

 

534: 2024/01/24(水) 23:09:13.59
>>3
こんなんバレたら嫁にアバラ全部折られて和式便所に沈められるんちゃう?

 

4: 2024/01/24(水) 22:16:42.72
トンボの人でいいのね

 

34: 2024/01/24(水) 22:20:34.45
>>4
乾杯の人かも

 

80: 2024/01/24(水) 22:23:33.54
>>34
いや、順子の人かも…

 

153: 2024/01/24(水) 22:27:05.12
>>80
しゃぼん玉の人だろ

 

203: 2024/01/24(水) 22:32:06.67
>>80
お~じゅん子、君の名を呼べば僕はセ~セ~セ~ッ

 

8: 2024/01/24(水) 22:17:51.11
芸能界おっそろしいなあ

 

9: 2024/01/24(水) 22:18:12.37
誰の事かわからんが、ろくなもんじゃねーな

 

548: 2024/01/24(水) 23:10:27.41
>>9
女どもはすぐピーピー喚きやがるからな

 

597: 2024/01/24(水) 23:14:34.84
>>548
泣いてると思ったら舌を出して笑ってらぁ

 

571: 2024/01/24(水) 23:12:45.89
>>9
ちょw

 

15: 2024/01/24(水) 22:18:42.80
松本のはただの合コンやけどこっちはマジやん

 

337: 2024/01/24(水) 22:47:08.97
実は大物著名人ってだけで文春のスクープの内容って弱いよな

 

357: 2024/01/24(水) 22:50:08.77
ほんとに長渕剛?そんなことするのかあの人

 

380: 2024/01/24(水) 22:53:57.73
>>357
逆に何でそう思えるのか不思議

 

382: 2024/01/24(水) 22:53:59.22
>>357
元妻との離婚の一因がNのDVだったのは有名な話

 

402: 2024/01/24(水) 22:55:47.31

>>357
長年の長渕剛ファンであるお前が認めたくない気持ちは理解できるが

いかにもすぎるよ!

 

543: 2024/01/24(水) 23:09:59.43
実名で正式に告発すれば、ネット世論はこのおばさんに味方するけど、
こんなイニシャルでボカすやり方じゃ、逆に無名ばばあの売名行為って
取られるだけだよ

 

550: 2024/01/24(水) 23:10:29.65
>>543
もうなんにでも売名って言いたいんでしょ?

 

581: 2024/01/24(水) 23:13:34.32
これ、ホントなら、
時期的に逮捕される前?
逮捕された後?
教えてください、ファンの人たち

 

614: 2024/01/24(水) 23:16:20.36
>>581
逮捕が1994
この話は1997〜1998

 

839: 2024/01/24(水) 23:41:47.38
そこそこ可愛かったり人気あったのに早々と芸能界から去るアイドルや女優は被害にあったか襲われかけたか枕を要求されて逃げたかの誰かなんだろうな

 

849: 2024/01/24(水) 23:43:27.77
>>839
事務所の屋上から飛び降りて脳みそばら撒いた人もいたよなぁ
あれ、当時は恋愛の末か?みたいなゴシップ飛んでたけど
飛ばしたやつがナニしてた可能性あるよなぁ

 

841: 2024/01/24(水) 23:42:09.52
やった歌手は名指しされたも同然だ
松本の件の経緯を見ているはずだから、どう対処するのかが
見ものだ

 

844: 2024/01/24(水) 23:42:51.85
>>841
引退を前倒ししめーす

 

843: 2024/01/24(水) 23:42:43.63
志穂美悦子と一緒にあやまるべき

 

853: 2024/01/24(水) 23:43:59.31
>>843
若林志穂と志穂美悦子がコンビ組めばいいよね
コンビ名は志穂志穂ズとか

 

846: 2024/01/24(水) 23:42:56.38
一瞬だけ西田敏行だと思った

 

847: 2024/01/24(水) 23:43:08.30
関係ないけど長渕剛ってムキムキだよね

 

857: 2024/01/24(水) 23:44:17.22
>>847
昔ヒョロガリだったよな

 

850: 2024/01/24(水) 23:43:36.78
志穂だけじゃない 数々の暴力
筋金入りのDVか クスリの影響か

 

866: 2024/01/24(水) 23:45:46.15

1度目の嫁との離婚も暴力、2度目の嫁にも暴力、2度目の嫁は途中で反撃してきたから今はできないらしいが

紅白、富士ライブの金問題、薬物逮捕、嫁以外での暴力等、いろいろ問題起こしてるからな

 

868: 2024/01/24(水) 23:45:56.72
犯人、舌を出して笑ってらぁ

 

873: 2024/01/24(水) 23:46:36.06

※志穂美悦子 明石家さんま アサヒ芸能
上記をGOOGLE検索

『そして長渕剛のほうは収録の数日後、数人のスタッフとなぜか志穂美悦子夫人もつれて”さんまのまんま”の編集ルームにやってきて放送前にテープの事前チェックをさせるよう要求したとか。
収録では険悪なシーンが多かったために編集によっては長渕剛が悪者になる可能性もあったとか。』(テレビ関係者)

 

895: 2024/01/24(水) 23:48:52.84
被害者もっと沢山いるんじゃないの?

 

897: 2024/01/24(水) 23:49:05.74
でもあの蹴りくらったら1発入院コースだろ

 

909: 2024/01/24(水) 23:51:04.92
>>897
運動神経ないのにイキるヤクザや
ヤンキーいるじゃんw
それだろw

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    犯人、わかっちゃったんですけど

  2. より:

    この元女優は精神病院に入院してたから
    マスコミは追わないの?これ件

  3. より:

    この元女優は精神病院に入院してたから
    マスコミは追わないの?この話し

6