大塚里香は売名とお金が目的か?松本人志からの性被害を今さら暴露!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/24(水) 12:16:36.84 ID:??? T

1月22日、吉本興業は、松本人志(60)が文藝春秋に対し、名誉毀損に基づく損害賠償および訂正記事による名誉回復を求める訴訟を提起したと発表した。

同社のホームページには、松本の代理人である八重洲総合法律事務所の田代政弘弁護士による次のようなコメントが掲載されている。

〈今後、裁判において、記載されているような性的行為やそれらを強要した事実はなく、およそ『性加害』に該当するような事実はないということを明確に主張し立証してまいりたいと考えております〉

元タレント女性が実名告発

そんななか「A子さんの勇気に共感した。A子さんの力になりたい」と、初めて実名・顔出しでの取材に応じる元タレントの女性が現れた。

この女性は「週刊文春」の180分におよぶ独占インタビューに応じ、19歳の時に松本から肉体関係を求められた体験を語ったのだ。

「仕事柄、多くの芸能人と食事をする機会がありますが、あんなに酷い仕打ちを受けたのは私の人生で彼だけでした。あの出来事がトラウマとして記憶に残り、ずっと苦しめられてきました。実名で発信すれば、すぐに『売名だ』と言われる時代ですが、私がこうして告発することでプラスなことは何一つありません。 ネット上で罵詈雑言を浴びせられるかもしれない。それでも20年近く経っても彼の言動に苦しめられている人間がいる現実を知って欲しいと思い、取材に応じました」

1月24日(水)12時配信の「週刊文春 電子版」および25日(木)発売の「週刊文春」では、元タレント女性の「実名・顔出しインタビュー」を報じる。

また19歳の学生だったH子さんの新証言、吉本興業所属の西川のりおが取材に応じ、松本に苦言を呈する様子も掲載している。

松本人志 元タレントが実名・顔出し告白「トラウマに苦しめられた」「あんなにひどい仕打ちを受けたのは彼だけ」 | 文春オンライン
1月22日、吉本興業は、松本人志(60)が文藝春秋に対し、名誉毀損に基づく損害賠償および訂正記事による名誉回復を求める訴訟を提起したと発表した。同社のホームページには、松本の代理人である八重洲総合法…

「松本人志さんから19歳の夏に…」元タレントが実名顔出し告発
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7843

松本さんとの食事会に参加すると、二次会はマンションの1室に。後輩芸人に「はよ行け!」と寝室に連れていかれました。

ベッドの端に座ると、松本さんが近づいてきて……。気付けば「お母さん、助けて!」と泣きながら電話していました。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


23: 2024/01/24(水) 12:26:50.92

>>1
大塚里香さんのお母さんの証言

「深夜、娘が泣き喚きながら電話をかけてきたことをはっきり覚えています。『お母さん、助けて!』と、錯乱状態で聞き取れないくらい取り乱していた。数日後、帰省した娘に松本さんから『こっちに来いや』と言われて拒否をしたら『俺のことを断る人間は今までいてへんかったんや』『えらい目に遭うぞ!』などと酷い言葉をかけられた、と。娘はこの出来事がきっかけで『芸能界を辞めたい』と悩むようになった」

 

10: 2024/01/24(水) 12:22:23.52
お母さんではなく110番じゃないですかね?

 

114: 2024/01/24(水) 12:42:56.10
>>10
今は友達とかにかけるアホが多いし

 

437: 2024/01/24(水) 14:23:00.20
>>10
女は身内や彼氏にかける

 

60: 2024/01/24(水) 12:34:57.71

よく、
・事後法はダメ
・疑わしきは罰せず
・私刑は禁止
・相手にも言い分がある、弁護士を雇うことができる
・裁判所という第三者の裁定に委ねる、事件を私(わたくし)しない
・必要であれば三審制、一回では決めない
・逮捕=有罪ではない

↑「だから松本を叩くな!」って奴いるけど、こんな当たり前のことを言わずにはいられないところにチンポの都合優先のキモさを見てしまう

 

61: 2024/01/24(水) 12:35:00.40
その後輩芸人が出川だったらTV局ショックやろな。

 

121: 2024/01/24(水) 12:45:09.44
20年前とか(笑)
売名だな

 

149: 2024/01/24(水) 12:51:26.33

>>121
性被害で売名してもメリットなんてないだろ
逆に松本狂信者の誹謗中傷に晒され二次被害受ける

世間から「レイプされた人」の札つけられることが被害者にとってどんなに精神的苦痛になるか想像してみろや

 

122: 2024/01/24(水) 12:45:15.51
ダウンタウンは日本社会のチンカスや

 

150: 2024/01/24(水) 12:51:32.50
児童買春児童ポルノ禁止法違反で逮捕だろうが

 

153: 2024/01/24(水) 12:52:17.84
20年前てw
いくら女でも無理あるやろ

 

169: 2024/01/24(水) 12:54:06.43
松本はもう終わりかもな
女遊びが度を過ぎたんとちゃうんか?
くだらねー遊びだな

 

171: 2024/01/24(水) 12:54:35.42
なんで雑誌社が警察気取ってんの
私人逮捕YouTuberと一緒じゃん
やめろよいじめは

 

326: 2024/01/24(水) 13:37:26.73
ただの売名www

 

330: 2024/01/24(水) 13:40:37.95
松本「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~」

 

336: 2024/01/24(水) 13:42:03.43
>>330
松ちゃんの小物感がすごい😭

 

339: 2024/01/24(水) 13:43:46.27
>>330
とうとう出たね。。。

 

462: 2024/01/24(水) 14:29:45.96
証言者が多くなって有利っていう話もあるけど
集まった証言者の一人でも嘘つきがいたら逆に印象悪くなるよなぁ
テレビドラマなら増本サイドからアリバイが間違ってる証人を数人送り込むとかありそうだよなぁ

 

554: 2024/01/24(水) 14:54:24.57

>>462
今のところの証言者はいるが案外やれてない。
女の子を呼んで迫ることはしてるが断れば帰してるし、文春も無理やりとは言ってない(断りづらい状況だったとは言ってる)

A子:「俺の子産めや」と迫られた。最後まではやってない。お礼LINE送付。
B子:A子同様迫られた。手で奉仕。
C子:性交渉了承
D子:迫られたが拒否。タクシー代もらって帰宅
E子:迫られたって拒否。タクシー代もらって帰宅
F子:本人は何もなし。友達が肉体関係だと告発
G子:性交渉了承
H子:大塚里香さん。SNSで18歳のとき迫られたと投稿。今回19歳に迫られたたなど内容に若干差異あり

 

464: 2024/01/24(水) 14:30:02.46
裁判所はホテルの予約記録の開示要求もできるからな

 

562: 2024/01/24(水) 14:56:46.49
常盤貴子からもコメントほしい

 

564: 2024/01/24(水) 14:56:56.86
松本信者「あーあーあー聞こえない聞こえないあーあーあー!」

 

566: 2024/01/24(水) 14:57:12.45
18歳が19歳になったのは誕生日を迎えていたかどうかってことだけだろ
つまり学年で19歳ってことにしておいた方が誤解を与えない
18歳だと高校生の可能性も出てくるからね

 

569: 2024/01/24(水) 14:57:34.48
面白くなってきました

 

734: 2024/01/24(水) 15:34:50.43
タクシーの運転手て色々知ってるだろうなぁ

 

736: 2024/01/24(水) 15:35:09.91
元タレント
名前でググったら もう・・・

 

738: 2024/01/24(水) 15:35:53.51
弁護士を比べた瞬間に勝ち負けが分かる裁判。

 

794: 2024/01/24(水) 15:50:45.09
断ったら仕事回さないぞとかお脅して無理やりセックスしたならレイプかもしれないが
断れる雰囲気じゃなかったからとか仕事に影響でるかもって憶測でOKした場合もレイプっていあwれても困るよなぁってひと多そうだよね?
断っても君に不利益はないからっていっても信じられないって思われたらだめだしw

 

803: 2024/01/24(水) 15:53:46.97
>>794
そももそ何もされてないって証言ばかりだから

 

809: 2024/01/24(水) 15:54:35.72

>>794
大塚さんは完全に拒否したので
実際にレイプされたわけでもない未遂で終わったけど
「こっちに来いや」って言われて拒否したら
「俺のことを断る人間は今までいてへんかったんや!」
「えらい目に遭うぞ!」などの罵声を浴びせたと。

でもこんな風にキレられたら普通に心の弱い女の子だったら拒否れんやろ。
それを”同意”と捉えられるのは違うと思うな。
同意じゃなければただのレイプだしな。

 

857: 2024/01/24(水) 16:04:38.20
数年後映画化あるな
世界が仰天ではやるだろう

 

858: 2024/01/24(水) 16:04:43.66
強姦未遂
はいアウト

 

861: 2024/01/24(水) 16:05:56.41
松本はシガーバーに行くのが趣味だったらしいな
筋肉付けて葉巻吸ってゴルゴ13にでもなりたかったのか

 

867: 2024/01/24(水) 16:07:05.16
吉本が梯子外しだした事の方が大きいのにスレないのね

 

875: 2024/01/24(水) 16:10:26.92

「実名で発信すれば、すぐに売名だと言われる時代ですが、私がこうして告発することで今の仕事にプラスなことは何一つありませんし、取材謝礼を受け取るつもりもないです。」

って言ってんのに、松本擁護派たちが「売名だ売名だ」とXで騒いでてて、お気の毒すぎる…

 

888: 2024/01/24(水) 16:13:31.11
>>875
やっぱり取材謝礼ってあるんだってw

 

892: 2024/01/24(水) 16:14:06.82
>>888
3千円ね

 

958: 2024/01/24(水) 16:32:37.30
擁護派の数が減ると同時に擁護の質も落ちてきたね

 

962: 2024/01/24(水) 16:33:14.66
>>958
納得

 

970: 2024/01/24(水) 16:36:20.89
>>958
ほんそれ。擁護派はどいつもこいつも、勇気を出して暴露した女性たちに対して「二毛作マンコ」「売名したいだけだろ」「まっちゃん早く帰って来て」「まっちゃんがいないとお笑い界が終わる」しか言えることないみたい。語彙力も乏しいし、松本と一緒で発言が下品な人多い。

 

966: 2024/01/24(水) 16:35:11.74
立花たかしが「松本の負け」と言ったのは笑える

 

968: 2024/01/24(水) 16:36:01.17
擁護派だった堀江はどうしてる?
やりこんパーティにもでたというが

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ミニスカポリス!

6