キチガイ夫婦か?松本優希菜と大輝の顔写真は?80代の爺さんに暴行!自転車トラブル


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/24(水) 07:06:13.62

※FNNプライムオンライン
2024年1月23日 火曜 午後7:40

高級住宅街で、20代の夫婦が高齢男性を投げ飛ばして暴行…。「イット!」の取材で、その発端となった“自転車をめぐるトラブル”が見えてきた。

「被害者ぶってんじゃねーよ!」1時間にわたり高級住宅街が騒然
黒縁のメガネの男と、伏し目がちな髪の長い女。

東京・世田谷区の路上で、80代の男性を投げ飛ばして腕の骨を折るなどした疑いで逮捕された、松本大輝容疑者(22)と、妻の優希菜容疑者(23)。

記者リポート:
目撃者などによると、逮捕された夫婦は、信号待ちで交差点の前で足を止めていました。そこに自転車を押していた高齢男性が、自転車を前に入れる形で止まると…歩き出した女が自転車にぶつかり、その夫が高齢男性の胸ぐらをつかんだのです

止まっていた高齢男性の自転車にぶつかった優希菜容疑者。因縁めいた言葉を吐いた。

「自転車のタイヤが当たった」

すると、大輝容疑者が高齢男性の胸ぐらをつかみ、その拍子で倒れた自転車の上に、高齢男性を押し倒した。

さらに暴行はこれだけでは終わらない。

高齢男性を再び起こして投げ飛ばすと、今度は優希菜容疑者が倒れた高齢男性の腕を蹴り上げた。

目撃者:
ちょっとキレた感じで女の人がワーワー文句言ってるような感じで。「被害者ぶってんじゃねーよ!」って言うのが聞き取れて。

目撃者:
(高齢男性に)「謝れよ」「謝れよ」って言ってました。

腕を骨折、ひざを剥離骨折など重傷を負った高齢男性に、なおも「謝れ」と迫ったという夫婦。
その後、止めに入った通行人ともトラブルとなるなど、約1時間にわたり、閑静な高級住宅街を騒然とさせた。

続きと画像は↓
https://www.fnn.jp/articles/-/646851?display=full

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


82: 2024/01/24(水) 07:18:54.12
>>1
1時間って誰も警察に通報をしなかったのか
止めに入ったのも一人みたいだし
加害者も含め屑しかいないのかよ

 

427: 2024/01/24(水) 07:53:34.83
>>1
「自転車を前にいれる形で止まると」ってなに?
みんなイメージできてんの?

 

475: 2024/01/24(水) 07:58:41.81

>>427
前にいれるというと分かり難いけど、遮るように前に出てきた(出してきた)んじゃね?
しかも交差点だから斜め移動しようとしてたとか…

スクランブル交差点でもないのに斜め移動する奴めっちゃ嫌いだが、これする奴めっちゃ居るんだよなぁ…

 

505: 2024/01/24(水) 08:04:11.37
>>1
これ半分ヤクザだろ

 

5: 2024/01/24(水) 07:07:28.30
基地外じゃん

 

6: 2024/01/24(水) 07:07:32.00
集団ストーカーかも知れない

 

15: 2024/01/24(水) 07:10:19.01
怖いなぁ

 

17: 2024/01/24(水) 07:10:31.18
女の前だとイキるヤツいるよなー
チビに多い

 

20: 2024/01/24(水) 07:10:46.77
怖そうな男だったら、逆に謝っていただろう。
こういう奴らは弱い相手しか強く出れない

 

37: 2024/01/24(水) 07:13:00.83
>>20
人間なんてそんなもんだろ?
いまどき己より強い奴に喧嘩売る奴なんかいないよ皆人を見て選んでるからな

 

23: 2024/01/24(水) 07:10:55.79
本当に高齢者の自転車は止まっていたのか?
もし動いてぶつけておいて知らんぷりしていたら話しは随分と違ってくる
老害運転で事故おこして「ワシャ知らん」みたいなのも散見するし

 

28: 2024/01/24(水) 07:11:40.31
>>23
年寄りも変なのいるからね
ぶつけて知らんぷりしてる爺がいてもおかしくないと思うが殴る蹴るは頭おかしいわ

 

217: 2024/01/24(水) 07:32:18.87
>>28
大半が変なのやろな

 

26: 2024/01/24(水) 07:11:36.55
爺さんの絶対謝らないスタイルに動揺しちまったな笑

 

51: 2024/01/24(水) 07:14:32.03
東京は特にこういうきちがい多いね

 

135: 2024/01/24(水) 07:24:12.73
>>51
関西なら悪いぶつかったで済むの?
それか無言で

 

231: 2024/01/24(水) 07:33:00.71
まあ実名出てるし刑事起訴ほぼ確定やろ
前があるなら、実刑やろね

 

235: 2024/01/24(水) 07:33:12.96
頭おかしいだろう
そんな高齢のお爺さんを骨折するまで痛めつけるなんて…
老人は骨折も治りにくいから完治まで時間がかかるだろうな

 

283: 2024/01/24(水) 07:37:52.36
俺も歩道で後ろから来た電動アシスト自転車にかかとを轢かれる事たまにあるがここまで怒らないよ😰

 

287: 2024/01/24(水) 07:38:18.97
>>283
通報したら捕まえられるだろ

 

291: 2024/01/24(水) 07:38:34.28
こないたガキがスーパーカブに乗ったジジイと
出会い頭にぶつかって倒れて
大丈夫か?というかと思いきや
「気をつけろ、バカヤロ!」と怒鳴って
そのまま行ったの見たわ
あんなのがこれからどんどん増えるだろな

 

298: 2024/01/24(水) 07:39:57.45
>>291
ひき逃げだ
警察に証言するべきだ

 

324: 2024/01/24(水) 07:42:56.96
若夫婦は高級住宅地の住人ではないんだな

 

332: 2024/01/24(水) 07:44:04.98
自転車なー
あいつらなんで交差する横断歩道塞ぐように信号待ちするんだろうな
歩行者の邪魔なんだわ

 

349: 2024/01/24(水) 07:46:06.53
むかつくのはわかるが口喧嘩で止めておけよ
老人になると視野が狭くて周りが見えてないんだから仕方ないだろ

 

386: 2024/01/24(水) 07:49:31.06
1時間てさ
まわりにも人がいたんだよね?
これは見物人達も同罪でしょ

 

398: 2024/01/24(水) 07:50:55.27
>>386
そう通報もなし
これはもうわかるね

 

496: 2024/01/24(水) 08:02:02.68
ぶつかって謝りもしないどころか前に割り込んで来るジジイだからな
法が許すなら俺でもやるわ

 

525: 2024/01/24(水) 08:07:28.78
烏山っていつから高級住宅街扱いになったんだ
世田谷区ならどこでも高級か

 

560: 2024/01/24(水) 08:11:28.49
変な爺さんも多すぎるから
現状で決めつけるのも良くない

 

569: 2024/01/24(水) 08:12:59.04
怖い
20代夫婦は無人島に住んでよ

 

570: 2024/01/24(水) 08:13:22.22
夫婦Comboかな

 

572: 2024/01/24(水) 08:13:32.82
また団塊世代が若者に迷惑かけてんのか
どうしようもない世代だな

 

696: 2024/01/24(水) 08:27:20.23

やりすぎはいけないけど
「自転車を押していた高齢男性が、自転車を前に入れる形で止まる」

なぜ前に止まる??

 

717: 2024/01/24(水) 08:29:32.29
>>696
その前にジジイがぶつけてトラブってたから
嫌がらせに決まってんだろ

 

771: 2024/01/24(水) 08:34:27.24
>>717
ジジイがぶつけたなんて書いてないよ
前に出した自転車に女がぶつかった

 

782: 2024/01/24(水) 08:35:10.07
>>771
全文読むと分かるよ

 

697: 2024/01/24(水) 08:27:26.27
ほらな
レイプされそうになっても拒否しようと思えばできるんですよ
女が弱いなんて

 

722: 2024/01/24(水) 08:29:49.96
こんなの終身刑か死刑だろ
世に放ってたらどうなるか誰でもわかる

 

723: 2024/01/24(水) 08:29:50.83
これは正式裁判だな
暫く出てこれない

 

741: 2024/01/24(水) 08:32:31.27
つーかこれって記事通りなら
「女が歩き出したら前に突き出た自転車にぶつかった」
だから女の不注意じゃね

 

753: 2024/01/24(水) 08:33:26.89
年寄りのお痛くらい多めにみてやれよw
キレやすい奴はいつの時代でも一定数居る

 

764: 2024/01/24(水) 08:34:02.80
この前、他人の家に石投げて遊んでた娘を注意されて逆ギレお礼参りで反撃で殺されたヤンキーもこんな感じなんだろうな

 

768: 2024/01/24(水) 08:34:15.55
名は体を表す

 

769: 2024/01/24(水) 08:34:19.78
認知症vs糖質

 

775: 2024/01/24(水) 08:34:55.00
若いとは愚かという事
もっと謙虚な気持ちを学んで欲しい
まあ無理な話かw

 

780: 2024/01/24(水) 08:35:04.51

正当防衛じゃね
こうやってわざとぶつかって来るジジイたまに居るし

ちょっとやり過ぎだけどw

 

791: 2024/01/24(水) 08:35:44.16
>>780
正当防衛の意味分かる

 

787: 2024/01/24(水) 08:35:20.00
80歳の爺さんは、一般的に骨がスカスカで
転んだだけで大腿骨骨折で寝たきりになる可能性があるんだよね。
そういう常識を分かってほしいね。

 

788: 2024/01/24(水) 08:35:22.80
>夫が投げ飛ばし妻が蹴り上げ
コンビネーションが良すぎるな
今回が初めてじゃないだろ

 

793: 2024/01/24(水) 08:35:55.54
職業は?なんで報道されない?警察バカなのか?

 

802: 2024/01/24(水) 08:36:23.95
つがいの猿は檻に入れて調教しろや

 

812: 2024/01/24(水) 08:37:34.39
こんなにすぐ暴行スイッチが入るのならこの他にもたくさんやらかしてるだろ

 

815: 2024/01/24(水) 08:37:49.07
膀胱しても罰せられるのは加害者だからな
年寄り若者とか関係ない

 

828: 2024/01/24(水) 08:38:51.84
切れると暴行する奴も精神病だな

 

840: 2024/01/24(水) 08:39:58.52
世代分断を狙った記事だな
同じ国民同士仲良くしろ
弱者には優しく

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 自宅 より:

    職業

  2. あすか より:

    烏山病院の保護室行きだよな

  3. 匿名 より:

    同い年なら地元育ちだろ?世田谷区に与田ちゃんの年齢で親になるバカいるか!!

  4. あすか より:

    同い年なら地元育ちだろ?

6