自殺しそう?小沢一敬は自業自得だけどメンタル瀕死状態!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/21(日) 21:41:33.78

 落語家の錦笑亭満堂(40)が21日、東京・日本武道館で真打ち昇進興行を開催した。

スピードワゴンも出演したが、小沢一敬(50)が芸能活動自粛を13日に発表したため、急きょ相方の井戸田潤(51)が1人で登場した。

井戸田は「みなさんと同じ状況でネット記事で知った。ビックリしました」と話し始めて「まさか安達祐実さんが2度目の離婚をしているなんて…。幸せになってほしい」。元妻の女優安達祐実が昨年末に2度目の離婚を発表したことに触れた。

その後に満堂を呼び込んで、2人のなれ初めトークなどを展開した。

小沢については「メンタルが瀕死(ひんし)の状態。外にも出ていない」と現状を明かした。そして最後には「いつになるかわかりませんが『スピードワゴン』で皆さんの前に立てることを願っております」と約6000人の客席に誓った。

小沢は「週刊文春」が報じたダウンタウン松本人志の一般女性への性的行為強要疑惑報道で、松本と行動していたなどと伝えられている。

日刊スポーツ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


23: 2024/01/21(日) 21:43:30.12
>>1
小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります
なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります。
一部週刊誌の報道にあるような、特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません

 

65: 2024/01/21(日) 21:45:53.67
>>23
恥じることはしてないけど先輩に迷惑掛けることになってるからメンタルやられたのかもよ

 

75: 2024/01/21(日) 21:46:14.94
>>23
それなんだよな〜。
恥じる事がないのに…何故休止するのか。
会見もしないし。

 

79: 2024/01/21(日) 21:46:21.34
>>1
悪いことじゃないのになんでメンタルやられるの

 

242: 2024/01/21(日) 21:54:28.79
>>1 認めたのか。

 

247: 2024/01/21(日) 21:54:39.42
>>1
女性たちのメンタルは?
PTSDは?

 

4: 2024/01/21(日) 21:42:04.35
自業自得
因果応報

 

303: 2024/01/21(日) 21:58:38.36
>>4
ほんまこれやん
知ったこっちゃない

 

5: 2024/01/21(日) 21:42:14.06
とりあえず会見やってくれよ

 

8: 2024/01/21(日) 21:42:30.04
小沢「どうしようどうしよう松本さんに殺される松本さんに殺される」

 

57: 2024/01/21(日) 21:45:21.57
>>8
これと自分の事だけだよねw
被害者に対しては何の反省も後悔もないし何なら恨みしかないだろう

 

9: 2024/01/21(日) 21:42:33.29
能登の人はもっと苦しんでる!

 

134: 2024/01/21(日) 21:49:33.02


no title

no title

 

241: 2024/01/21(日) 21:54:19.72
>>134
なんか違うと思ったらテレビ用の化粧してないのかね
今の小沢が当時の松本の年齢かな
これとセックスはな。。。

 

141: 2024/01/21(日) 21:49:44.95
ピーピー泣いてりゃいいって話でも無いよね

 

160: 2024/01/21(日) 21:50:38.40
なんでメンタルやられるの?
それ相応のことをしたのがバレるからじゃねーの?

 

199: 2024/01/21(日) 21:52:30.10
人間は自分を一番大切にする権利がある
絶対死ぬなよ

 

202: 2024/01/21(日) 21:52:37.55

なんだかんだでノーダメやろと思ってたけど
時代変わってたんやな

俺もジジイや

 

204: 2024/01/21(日) 21:52:40.01
今から井戸田のピンクハーレー
磨きに行かなきゃな
小沢

 

217: 2024/01/21(日) 21:53:07.06
反省してない

 

222: 2024/01/21(日) 21:53:21.82
なんで「なぜならば!何ら恥じる点は無いからであります!」なんて勝利宣言してしまったんやろな?

 

224: 2024/01/21(日) 21:53:22.04
身に覚えがあるからビビってんだろ

 

225: 2024/01/21(日) 21:53:24.02
ホリプロも裏で吉本に損害補填しろと言ってるだろうな

 

251: 2024/01/21(日) 21:54:44.64
人数多い時もあったらしいし自分で集めてなかったんじゃね?
裏のつながり使ってたなら察しますわ

 

255: 2024/01/21(日) 21:54:58.03
小沢の付き合いの広さを考えると松本だけではすまないんやろな

 

277: 2024/01/21(日) 21:56:50.75
さっさと会見するなり自分で行動したらいいのに松本にお伺いしてるから泥沼

 

278: 2024/01/21(日) 21:57:01.16
全部喋れば楽になれるぞ
喋っちゃえよ

 

283: 2024/01/21(日) 21:57:15.19
事務所に嘘の供述してたら、そりゃ事務所にも多大な迷惑掛けてるわな
墓穴掘りすぎなんだよ

 

285: 2024/01/21(日) 21:57:27.37
嘘くせー

 

289: 2024/01/21(日) 21:57:31.81
何があったんだ
状況がまったく分からない

 

297: 2024/01/21(日) 21:58:07.63
俳優じゃともかく
お笑い芸人としては復帰は無理
笑えるわけないよ

 

298: 2024/01/21(日) 21:58:12.33
あま~~~~~~~い!

 

306: 2024/01/21(日) 21:58:56.38
瀕死のフリ

 

310: 2024/01/21(日) 21:59:06.41
やっぱ大きい事いう奴は胡散臭い
何が恥じるべきだよ

 

317: 2024/01/21(日) 21:59:27.63
だいじょーぶ
ハンバーグ師匠さえいればやってける

 

318: 2024/01/21(日) 21:59:29.06
小沢が死ねば松本は表に出るたび小沢の命を奪った人殺しと言われるだろうな
強姦からランクアップだ素晴らしいね

 

325: 2024/01/21(日) 22:00:11.43
吐けよ!吐いて楽になっちゃえよ!

 

327: 2024/01/21(日) 22:00:18.85

>小沢一敬は「メンタル瀕死状態」

それは言い過ぎ。
そこまではない。

 

335: 2024/01/21(日) 22:00:40.27
事務所は見捨ててないよ
小沢の説明聞いて恥じる点が無いと判断しただけだよ
小沢が嘘ついてたら即契約解除だと思うけど

 

337: 2024/01/21(日) 22:00:43.79
素人に頼んでやらせて報酬3000円って売春と一緒?
売春斡旋ということ?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    おい小沢、被害女性はもっと苦しんでいるんだよ。被害女性にそして、ハンバーグ師匠に謝ってほしい。

6