女側が文春に情報を売って貰ったお金の値段が判明!アンジャッシュ渡辺の時!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/19(金) 15:53:24.339

やっす
このときの文春売上10億だとか😅

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/01/19(金) 15:54:26.254
いいじゃん
どうせ貧乏人だろ

 

3: 2024/01/19(金) 15:54:28.239
「これしか」って言ってる時点で金目的だったんだよな

 

13: 2024/01/19(金) 15:58:58.821
>>3
まぁ渡部のは完全にそうだろ
これだったら文春に売らないで渡部と繋がってた方がお金稼げたのにアホだよな

 

24: 2024/01/19(金) 16:01:53.081
>>13
繋がってたと言うか何回も何回も呼び出されて言ってた女いたぞ

 

6: 2024/01/19(金) 15:54:59.058
やっぱ店内がいいよな

 

8: 2024/01/19(金) 15:56:35.812
やすいだろ
10万とか俺の月給の6分の1しかない
こんなんで生活できるか

 

9: 2024/01/19(金) 15:57:29.927
クソ女には妥当って事だろ

 

14: 2024/01/19(金) 15:59:04.403
これもう2万で多目的トイレで性処理した渡部を責められないやろ

 

15: 2024/01/19(金) 15:59:24.964
話をしただけで十何万貰ったんだから十分だろ
ほんと女は社会を舐めてんな

 

21: 2024/01/19(金) 16:00:50.417
もっと少なくてもいいのにな

 

22: 2024/01/19(金) 16:01:14.664
自分がホテル代すらケチられる程度の存在だと気付けや

 

26: 2024/01/19(金) 16:02:33.560

謎の弁解
これを情報を売ったと一般的には言うw

no title

no title

 

102: 2024/01/19(金) 18:41:40.538
>>26
このLINEだけで結婚後もやってたと疑われる可能性大だろ・・・

 

27: 2024/01/19(金) 16:02:35.474
まんこ何毛作するつもりなんだよ

 

38: 2024/01/19(金) 16:11:59.115
これもうまんこ輪作だろ

 

44: 2024/01/19(金) 16:16:03.946
文春は最初から金はそんな払わん言ってるから新情報でもなんでもない
渡部のはどう見ても女がやばすぎで渡部は風俗通ってた程度の悪さしかしてないのになんであんな炎上したのかわからん

 

47: 2024/01/19(金) 16:16:36.607
クズマン

 

48: 2024/01/19(金) 16:16:50.272
トイレ12回分とか破格じゃん

 

55: 2024/01/19(金) 16:26:35.657
渡部より払ってない松本って…

 

64: 2024/01/19(金) 16:34:43.943
脅すと脅迫罪で不利になるから言葉選びを慎重にせにゃあかん

 

66: 2024/01/19(金) 16:37:27.112
>>64
影響力のある芸能人がこんなんで被害届け出すと思うか?
ほとんど大金渡して内密に終わらす

 

77: 2024/01/19(金) 17:00:17.686
渡部マジで可哀想だわ

 

82: 2024/01/19(金) 17:10:29.813
こんな端金のために人としての信用捨てれるの尊敬するわ

 

84: 2024/01/19(金) 17:15:45.508
>>82
弱者女性なんてほぼ無敵の人みたいなもんじゃん

 

83: 2024/01/19(金) 17:10:52.186
大手を振って復帰すべきだ渡部!

 

100: 2024/01/19(金) 18:37:36.868
やっぱ金目当てなんすね……まんさん……

 

103: 2024/01/19(金) 19:04:22.385
結構もらってる方じゃね?

 

★ コメント 一覧 ★

6