ホモばかり?顔と実名は?元陸上自衛官の上司による壮絶なパワハラ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/19(金) 20:42:16.96

殴る、ペンチで指挟む、性器でまぜた酒強要…陸自元上司らに賠償命令 [熊本県]:朝日新聞

吉田啓 2024年1月19日 17時30分

上司や先輩隊員から暴行などのパワハラを受けてうつ病を発症し、除隊を余儀なくされたとして、陸上自衛隊北熊本駐屯地(熊本市)に勤務していた元自衛官の男性(24)が国や元上司ら5人を相手取り約1130万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が19日、熊本地裁であった。品川英基裁判長は訴えの一部を認め、国や5人に計約260万円の支払いを命じた。

判決によると、男性は2018年3月に入隊。同9月に陸自西部方面特科連隊の本部中隊に配属されたが、2年後に退職した。

品川裁判長は判決で、上司や先輩隊員が、当時未成年だった男性に対し、生活指導の後で生のレモンを食べろと強要し、果汁を目に入れさせた▽爪が長いと指摘し、ペンチで指を挟んだ▽容姿について注意した際、ほおを平手打ちしたり、頭部を殴打したりした▽飲み会で性器でかきまぜた酒を強要して飲ませた▽男性がLINEに書いた先輩隊員の悪口を見つけて激高し、頭や脇腹を殴打した――などの事実を認定した。(略)

※全文はソースで

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


120: 2024/01/19(金) 21:00:36.88

>>1
もうね

自衛官なんて誰もやらねーなw

パワハラ、セクハラ、危険な訓練、
正月から震災で呼び出し・・・・

これで応募するやつって
マゾかなんか?

 

210: 2024/01/19(金) 21:18:12.89

>>1
性虐待の自衛隊は解体すべき

こんなの無くせ

 

302: 2024/01/19(金) 21:36:47.02
>>1
完全な傷害事件なんだけど…w
公然わいせつも追加でwww

 

462: 2024/01/19(金) 22:29:03.09
>>1
性犯罪者が実名報道されてないのは上級なの?
なんかの利権で守られてる?

 

465: 2024/01/19(金) 22:34:29.58
>>1
こんなバカがいるんだな

 

9: 2024/01/19(金) 20:43:28.83
酒をちんぽで混ぜたの?
まぜたやつ急アルコースじゃね?

 

40: 2024/01/19(金) 20:48:28.79
>>9
ケツ穴をシェイカーに使うのはヤバいが
チンポならどってことないだろ

 

10: 2024/01/19(金) 20:43:37.63
茸か鮑かで話が変わってくる。

 

12: 2024/01/19(金) 20:43:46.43
配属先がハズレだと
こうなるのか

 

13: 2024/01/19(金) 20:43:46.49
自殺は多いわこんな騒動ばっかりだわ自衛隊は安定してんな

 

14: 2024/01/19(金) 20:44:10.42
射撃練習のときに撃ち殺すぐらいの気概を見せてほしいわ
やられっぱなしかよ

 

19: 2024/01/19(金) 20:45:01.18
>>14
射精練習とかもやらせてそうだな

 

106: 2024/01/19(金) 20:57:57.84
>>14
日本陸軍もしごきで有名だったけど
最前線に近づくほど、しごきがなくなる傾向があった
最前線で後輩をイジメると、戦場で後ろから撃たれるから

 

143: 2024/01/19(金) 21:04:05.44
>>106
しごきといじめは別もんじゃい
しごきは強靭な精神を作るために意図的に行ってアフターケアもする
いじめはただただ理不尽なだけ

 

164: 2024/01/19(金) 21:09:35.25
>>143
こいつ、しごきという名のいじめ好きそう
部活とかで後輩にやってたんだろな
クソヤロウだな

 

194: 2024/01/19(金) 21:14:27.22
>>164
あのさあ、俺体育会系みたいな理不尽しかないの大っ嫌いだから言ってるのよ?
軍隊である以上、メンタルトレーニングしないと戦場で生きていけないわけでな

 

204: 2024/01/19(金) 21:16:52.73
>>194
日本陸軍のしごきの厳しさしらんやろおまえ
あんなの全部、メンタルトレーニングしてたとでも思ってんのか?
今でも、自衛隊も、いっぱい自殺者でてるし

 

216: 2024/01/19(金) 21:19:00.31
>>204
阿呆、日本で行われてるんはただのいじめや

 

16: 2024/01/19(金) 20:44:56.23
戦争やって定期的に死んでもらった方がいいな

 

20: 2024/01/19(金) 20:45:05.86
陸自はヤバいやつ多すぎやろwww

 

27: 2024/01/19(金) 20:46:20.34
>>20
嘘つきは政治家に
ロリコンは教師に
キチガイは自衛隊に

 

21: 2024/01/19(金) 20:45:28.39
自衛隊さんよー頼むで

 

28: 2024/01/19(金) 20:46:26.85
糾弾にいいも悪いもあれへん!
糾弾したくなるようなことをする奴が悪いんじゃ!

 

30: 2024/01/19(金) 20:47:03.81
こんなのが被災地で正義の味方面してるのか

 

460: 2024/01/19(金) 22:27:58.29
>>30
どっちもリアル自衛軍

 

38: 2024/01/19(金) 20:48:16.59
なんで毎回毎回ホモくさい事例が混ざるんだよw

 

44: 2024/01/19(金) 20:49:24.43

>飲み会で性器でかきまぜた酒を強要して飲ませた

これはキツい
笑い事じゃないがな

 

458: 2024/01/19(金) 22:26:57.54
>>44
そういうことして自分で気持ち悪くならないのかといつも不思議に思う
実際に目撃したわけでもないこっちが気分悪くなるってのに

 

50: 2024/01/19(金) 20:49:40.18
酒ぶっかけたチンポしゃぶらせた方がよくね!?

 

117: 2024/01/19(金) 20:59:55.82
これが陽キャのノリだよ
お前らわからねーかな

 

127: 2024/01/19(金) 21:01:51.27
捕虜になった時の拷問対策訓練では?

 

144: 2024/01/19(金) 21:04:07.74
せっかく震災救助で名声あげてたのにこんな不祥事起こして台無しだな。

 

151: 2024/01/19(金) 21:05:44.99
性器でお酒混ぜたら性器痛くないの??

 

178: 2024/01/19(金) 21:11:56.11
>>151
アルコールでチンポを消毒したあと
浣腸したアナルにぶちこむ
(´・ω・`)

 

191: 2024/01/19(金) 21:13:54.63
>>178
性器をアルコール消毒するの痛くないの?

 

153: 2024/01/19(金) 21:06:06.88
捕虜になった時の拷問の訓練?

 

154: 2024/01/19(金) 21:06:06.95
LINEに悪口書いとるんかいw

 

262: 2024/01/19(金) 21:27:23.03
やったやつの名前と顔も全部公開して

 

263: 2024/01/19(金) 21:27:24.85
上司と先輩の年齢は?

 

265: 2024/01/19(金) 21:27:37.34
シベリア抑留の兵隊さんは年金もらえてたんでしょうか

 

437: 2024/01/19(金) 22:11:12.46
260万って少なすぎだろ
名前も出せよ

 

438: 2024/01/19(金) 22:13:02.43
吐き気🤮

 

489: 2024/01/19(金) 22:45:39.39
性器でまぜた奴の名前を公表すべき。

 

490: 2024/01/19(金) 22:46:04.70

チンポをマドラーがわりにした奴は変態だろ
気持ち悪い

途中で気持ちよくなって絶対に出てるだろ
カルアミルクできました!

 

573: 2024/01/19(金) 23:30:35.68
まあ俺が教育隊に入隊した43年前はビーバップハイスクールの城東工業みたいな
のばかりが同期だったが、すぐ、丸坊主にされるわけよ。

 

574: 2024/01/19(金) 23:32:42.73
下品すぎてどういう育ちしてるんだ

 

577: 2024/01/19(金) 23:34:46.49
酒にチ○ポ入れた人は、上司に命令されたの?
消毒必要なほど汚いって有名なの隊員なの?

 

582: 2024/01/19(金) 23:39:31.39
普通に拷問でしょ、頭おかしいぐらい安いね

 

589: 2024/01/19(金) 23:44:21.18
熊本はパワハラえぐいからな
バカしかいないし

 

590: 2024/01/19(金) 23:49:20.61
サンデーの自衛隊マンガとかくらいじゃイメージアップに追いつかんな

 

591: 2024/01/19(金) 23:52:48.50
ホモイジメも度し難いが
食品でふざけて遊ぶ奴は許せん

 

593: 2024/01/19(金) 23:57:43.55
自衛隊も災害救助なんかでは尊敬されてたが実情はこんなもんか、どこの軍隊も似たようなもんなのかね

 

595: 2024/01/20(土) 00:04:16.96
災害救助に軍が出動するって世界的に普通なことなの?

 

★ コメント 一覧 ★

6