車が凄まじくぺしゃんこ!追突した大型トラックの会社名は?スマホで脇見か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/19(金) 20:28:08.40

神戸市の阪神高速で、車4台が関係する事故が起き、大破した軽自動車に乗っていた男女が死亡しました。

午前11時すぎ、神戸市東灘区の阪神高速湾岸線の下りで、大型トラックや軽自動車など計4台が関係する玉突き事故がありました。
警察によりますと、当時は渋滞していて、止まっていた軽自動車に大型トラックが追突し、軽自動車が前のタンクローリーに追突したということです。

軽自動車は厚さ数十センチほどに押しつぶされ、乗っていた70代とみられる男女2人はその場で死亡しました。

警察は大型トラックを運転していた、高知市の切幡伴宏容疑者(49)を現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し、切幡容疑者は「車内で荷物が落ちてよそ見をした」と話しているということです。

[ABC]
2024年1月19日(金)18:49
https://news.yahoo.co.jp/articles/9df2c52887341a9b0214123e4a8942434ec74d80

【画像】

no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


35: 2024/01/19(金) 20:32:15.28

>>1
大型トラックで前を見ずに運転するって未必の故意による殺人罪だろう。

大型トラックは運転席が高いので、①気が大きくなること②衝突しても自分はケガをしにくいことから、舐めた運転をする輩が多いんだよ。
事故ったら自分も死傷するように運転席を低く作ることを義務化すればもっと慎重に運転するようになる

 

126: 2024/01/19(金) 20:40:31.05
>>1
いくら軽とはいえこの潰れよう
何キロで突っ込んだんだ・・・

 

142: 2024/01/19(金) 20:41:58.95
>>1
ダイハツは胡麻化さずに大型トラックにサンドイッチ衝突した場合も想定して衝突試験しとけよ

 

148: 2024/01/19(金) 20:42:26.52
>>1
げえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!
ひどい…🥺

 

165: 2024/01/19(金) 20:44:34.28
>>1
こういうサンドイッチ事故を想定すると、乗用車レベルならハイラックスみたいなピックアップトラックが最強かな?

 

12: 2024/01/19(金) 20:29:46.65
この丸点通運とかいうのすげぇブラックだな。
ググるとすげぇわw

 

19: 2024/01/19(金) 20:30:43.40
>>12
汚点だらけかよ

 

14: 2024/01/19(金) 20:30:12.78
Googleクチコミ
丸点通運株式会社 高知支店
レビューヤバいな

 

54: 2024/01/19(金) 20:34:34.20
>>14
この事業所は、いつか世間を騒がす大きな交通事故をきっと起こしてしまうでしょう

予言おもくそ当たったな

 

172: 2024/01/19(金) 20:45:24.69
>>54

 

15: 2024/01/19(金) 20:30:15.90
これ映像映してるけど車からご遺体搬出できてるのか?
中でぐちゃぐちゃになってて取り出せてないよな?

 

168: 2024/01/19(金) 20:44:58.51
>>15
遺体も車体も解体せなあかんわ

 

22: 2024/01/19(金) 20:31:02.26
検査不正がなければワンチャン・・・

 

30: 2024/01/19(金) 20:31:52.54
スマホいじってたら落としたって事か
死刑で

 

31: 2024/01/19(金) 20:32:06.66
この二台に挟まれたら大体の車はこうなるんじゃね?

 

38: 2024/01/19(金) 20:32:48.54

車内で荷物が落ちてよそ見をした

スマホかな?

 

39: 2024/01/19(金) 20:33:01.15
コンパクトカーで一番安全なのってどれだろ?

 

41: 2024/01/19(金) 20:33:10.81

ふ~ん、車内の荷物が勝手に落ちたと?
で、それを見ていたとな。

スマホでゲームしてたんだろホントは。
この運転手のスマホ調べろよ

 

46: 2024/01/19(金) 20:33:41.11
何が丸点通運じゃボケカス
お前なぞ赤点通運で十分じゃカス!

 

56: 2024/01/19(金) 20:34:44.63
>>46
そういうのは通名と一緒で実際の名前から認識が薄くなるだけだぞ知恵遅れ

 

76: 2024/01/19(金) 20:36:17.95
こんな悲惨な事故起こしても業務上過失致死で終わりなんだろ
遺族の怒りはどこにやればいいんだよ

 

82: 2024/01/19(金) 20:36:37.71
口コミが正しいとは限らないけど
ものすごい酷い企業だってのは伝わってくるな

 

85: 2024/01/19(金) 20:37:08.18
自分の親がこんな事故にあって確認しなきゃいけない人がいるんだよな…

 

108: 2024/01/19(金) 20:39:41.22
バカトラッカーのみならずバカ運送会社も処分しろ
おれの近所にもナンバーを真っ黒にしてわからんようにした
トラックがおる

 

110: 2024/01/19(金) 20:39:45.02
なんの車なんだろう?
ダイハツだったら、目も当てられない。

 

176: 2024/01/19(金) 20:45:48.18
スマホも没収されて通信ログとか警察が調べるよ

 

★ コメント 一覧 ★

6