処罰はお咎め無し!女衒のスピードワゴン小沢は幇助の罪にならない?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/09(火) 16:12:13.60

https://news.yahoo.co.jp/articles/4eedfa7f30db518a630d887331ae6df5f133d2ff
1/9(火) 14:23配信

スピードワゴン・小沢一敬の所属事務所「ホリプロコム」が9日、公式ホームページで、小沢が活動を継続することを発表した。ダウンタウン・松本人志は8日夜、週刊文春(昨年12月27日発売)の報道を改めて否定した上で、「裁判に注力するため」に当面の間、芸能活動を休止すると発表。小沢は、文春で、松本に女性を紹介したと報じられていた。

【以下、公式HP全文】

皆様におかれましてはご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。

スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります。

なぜならば、小沢の行動には何ら恥じる点がないからであります。

一部週刊誌の報道にあるような、特に性行為を目的として飲み会をセッティングした事実は一切ありません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ホリプロコム

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


16: 2024/01/09(火) 16:14:44.38

>>1
ケンコバ、アンガールズ2人「小沢の誕生日会には行くな。芸能界の闇」

銀髪の小沢が女を見ながら、先輩に紹介したら喜ばれるだろうなと言ってた画像あったよな

 

38: 2024/01/09(火) 16:16:38.56

>>1

じゃあ記者会見すればいいじゃん

できない、しないから疑わしく思われてるんだけど

早よ記者会見やれよ

それで何でNHKは番組中止したんですかね?w

 

41: 2024/01/09(火) 16:17:06.03
>>1
カラテカ入江みたいだな

 

81: 2024/01/09(火) 16:20:54.47
>>1
それは言い過ぎ
そこまでではない

 

437: 2024/01/09(火) 16:50:00.71
>>1
スポンサーが許しませんから

 

13: 2024/01/09(火) 16:14:21.55
え?小沢って吉本じゃないんだ
初めて知ったわ

 

14: 2024/01/09(火) 16:14:23.51
セックス目的でなくても合コンセッティングとかいい年したオッサンが恥じるべき行為だと思うが
芸能界の意識のズレは修正しがたい

 

39: 2024/01/09(火) 16:16:39.41
>>14
お前まともに女と話したことないんだろwww

 

18: 2024/01/09(火) 16:14:55.59
まぁ事務所は後で「本人に再確認したら新事実が….」というくだりで言い訳すればええからな。

 

20: 2024/01/09(火) 16:15:08.11
ただの合コンの幹事だったんだな

 

66: 2024/01/09(火) 16:19:03.58
>>20
吉村の合コン番組出てるやつが女衒って名前出されてるな
DMM配信だけど封印されるのかな

 

32: 2024/01/09(火) 16:16:08.47
モテるネタがやりにくくなるだろ

 

33: 2024/01/09(火) 16:16:12.13
ホリプロコムはバナナマン設楽のマネージャーとの不倫や日村の未成年淫行も完全スルーで終わらせたし
スキャンダル潰しがけっこうえげつない事務所というイメージがある

 

85: 2024/01/09(火) 16:21:10.12
文春の第2報来るまで待っての発表だったの?

 

86: 2024/01/09(火) 16:21:14.03
小沢氏  あまーい これから

 

98: 2024/01/09(火) 16:22:19.87
文春がやりよった
「セックス上納システム」がパワーワードすぎる
スポンサーつかないよ

 

100: 2024/01/09(火) 16:22:34.29
スマホ泥棒なのに?

 

166: 2024/01/09(火) 16:28:58.94
文春まだ終わらないでしょこれ
大丈夫なの?
強気だけど

 

206: 2024/01/09(火) 16:32:18.69
>>166
第二弾があんなんじゃ以降の続報もたかが知れるわw
証言だけで裁判に勝てるわけねー

 

236: 2024/01/09(火) 16:33:54.66
>>206
でもその記事について質問した4時間後に突然の休止発表だからね
関係各所と調整も何もない段階で突然放り投げた

 

169: 2024/01/09(火) 16:29:15.07
それなら記者会見開いた方がいいと思う

 

175: 2024/01/09(火) 16:29:40.58
こいつ凄く不快だわ
どうせスポンサーが嫌気してつかないわ

 

222: 2024/01/09(火) 16:33:01.45
松ちゃん大逆転勝利か

 

224: 2024/01/09(火) 16:33:06.06
ぜーんぜん甘くない話よ

 

256: 2024/01/09(火) 16:35:34.10
番組に復帰できるかは、ちょっとむずかしいんじゃないの・・・

 

300: 2024/01/09(火) 16:39:11.95
8年前のLINEを、防衛のためか保存していたことに驚いた。

 

306: 2024/01/09(火) 16:39:40.61
>>300
アリバイラインらしいからね

 

368: 2024/01/09(火) 16:44:45.54
主犯格は松本だろうけど、幇助も容疑になるわな

 

369: 2024/01/09(火) 16:44:45.92
なぜならば、とかクソ気持ち悪いな

 

391: 2024/01/09(火) 16:46:30.44
文春文春いうけどテレビの報道やらが何も機能してないからな
他のメディアもちゃんとしてればあんなに文春に情報が持ち込まれる事はない

 

396: 2024/01/09(火) 16:46:48.68
詳しく説明しろ
ケンコバの言ってた誕生会も
松本のとうとう出たなの奴もな

 

416: 2024/01/09(火) 16:48:09.28
「あくまで飲み会が主目的で性行為はおまけです」てか?

 

444: 2024/01/09(火) 16:50:52.13

> 今のとこ小沢の番組はほぼ全部中止になってるだろ
> 収録済みのさんまの番組だけ放送した

フジテレビとBSフジが共同制作したお笑い芸人・小沢一敬(スピードワゴン)と徳井義実(チュートリアル)の2人が主演を務めるドラマ
『ビーチボーイズに憧れて』が2024年1月6日土曜よる8時放送決定!

これはそのまま放送された

 

463: 2024/01/09(火) 16:52:46.37
>>444
ビーチガールズ上納システムに憧れて、だったら笑えたかもね

 

449: 2024/01/09(火) 16:51:07.23
A子さんたちがただの飲み会に出ただけなことを裏付けてくれたやん

 

453: 2024/01/09(火) 16:51:34.48
小沢が言い逃れできない証拠出てきたら
即解雇する気なんやろうな

 

459: 2024/01/09(火) 16:52:17.82
これでセッティングが悪だになったら業界としたらメンドクサイだろうな

 

461: 2024/01/09(火) 16:52:35.50
いや、裁判に注力するために休止しなくていいの?

 

466: 2024/01/09(火) 16:52:57.00
ガーシーもそう言ってたな

 

472: 2024/01/09(火) 16:53:55.91
ホリプロの見解→松本さんが勝手にやりました
ホリプロの見解→松本さんが勝手にやりました
ホリプロの見解→松本さんが勝手にやりました

 

474: 2024/01/09(火) 16:54:03.66
手コキは性行為に含まれない認識なのか

 

479: 2024/01/09(火) 16:54:33.32
何ら恥じる事ないわりに
ラジオで加藤とのやりとりで
何も言えないと言った理由は?

 

482: 2024/01/09(火) 16:54:39.12
なんだろうなこのもやもや感
やなりホリプロとしても小沢を野に放つとマズいことがあって
仕事なくても飼い殺しってことなのか

 

★ コメント 一覧 ★

6