松本人志のセックス上納システムとは何?M1メガネ芸人は誰か?パンクブーブー黒瀬っぽい!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/09(火) 13:14:51.19

2024年1月8日(月) 19:16

8日、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを吉本興業株式会社が発表しました。

「松本人志の今後の活動に関するお知らせ」と題した発表文では、「昨年12月27日以降の様々な報道により、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、また、いつも応援してくださっている皆様に対し、大変なご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。」とお詫びの言葉からはじまり、「同日発売の週刊誌に掲載された記事に対する当社の認識は、既にコメントを出しているとおりでございます。」としています。

続けて、「しかしながら、その後、当社及び松本だけでなく、お取引先を含めた関係者の皆様に対しても問い合わせ等が相次ぎ、松本のテレビ出演を巡る記事が度々掲載されるなどしておりますところ、このたび、松本から、まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申入れがございました。」と報告。

さらに「そして、このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、 当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました。」と記しています。

最後に「突然の活動休止となり、放送局をはじめ関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。」とし、「そして、松本の出演等を楽しみにしてくださっているファンの皆様には更なるご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再びダウンタウン松本人志として活動する日をお待ち下さいますようお願い申し上げます。」としています。

また、松本さんは自身のX(旧ツイッター)を更新し、「事実無根なので闘いまーす。」と投稿しています。

《 以下、吉本興業株式会社 発表文 全文掲載 》

松本人志の今後の活動に関するお知らせ

当社所属タレント 松本人志(以下、松本)につきまして、以下の通り、ご報告いたします。

はじめに、昨年12月27日以降の様々な報道により、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けし、また、いつも応援してくださっている皆様に対し、大変なご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

同日発売の週刊誌に掲載された記事に対する当社の認識は、既にコメントを出しているとおりでございます。

しかしながら、その後、当社及び松本だけでなく、お取引先を含めた関係者の皆様に対しても問い合わせ等が相次ぎ、松本のテレビ出演を巡る記事が度々掲載されるなどしておりますところ、このたび、松本から、まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい旨の申入れがございました。

そして、このまま芸能活動を継続すれば、さらに多くの関係者や共演者の皆様に多大なご迷惑とご負担をお掛けすることになる一方で、裁判との同時並行ではこれまでのようにお笑いに全力を傾けることができなくなってしまうため、当面の間活動を休止したい旨の強い意志が示されたことから、 当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました。

突然の活動休止となり、放送局をはじめ関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

そして、松本の出演等を楽しみにしてくださっているファンの皆様には更なるご心配をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、再びダウンタウン松本人志として活動する日をお待ち下さいますようお願い申し上げます。

【担当:芸能情報ステーション】

ダウンタウン・松本人志さん 芸能活動休止を発表 「まずは様々な記事と対峙して、裁判に注力したい」 【吉本興業株式会社 発表文 全文掲載】 | TBS NEWS DIG (1ページ)
8日、ダウンタウンの松本人志さんが芸能活動を休止することを吉本興業株式会社が発表しました。 「松本人志の今後の活動に関するお知らせ」と題した発表文では、「昨年12月27日以降の様々な報道により、関係者の… (1ページ)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/01/09(火) 13:15:08.48

松本人志語録で打線組んだ

1 中  「これから4Pするんや~」と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!×3にて、つんく♂証言)

2 二  「ダブルや、トリプルや~」と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)

3 遊  喜んで抱かれる女はイヤ。レイプみたいなセックスで嫌がっている女の様子を見るのが1番興奮する(テレビにて)

4 左  自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから(著作にて)

5 一  俺たちの合コンでは、女の子が泣きながら隣の部屋に連れて行かれますからね。って、どんな合コンしてるのかバレるわ!(テレビにて)

6 三  精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!×3にて江口洋介とのトーク)

7 捕  性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松伸にて、紳助ドン引き)

8 右  女性はレイプされかけたら芝居でキチガイのフリするといい。レイプしようとしてもそれやられたら萎えるんで。(テレビにて)

9 投  自分は乳さえ出たら小学生でも全然イケる。ぷっくりしてきたら「ご賞味あれ」のサイン(ラジオにて、周囲ドン引き。その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)

監督 ギリギリガールズのもちづきる美に電話でしつこくSEXの誘いをしたら周囲に相談された事に腹を立て、楽屋に呼び出し「俺には腐るほど女がいんねん。へんな噂がたつとえらい迷惑や!」と言って顔面をぶん殴り、土下座で謝罪させた(週刊文春)

 

401: 2024/01/09(火) 13:22:47.51
>>2
5がヤバいな
これ合コンか?

 

463: 2024/01/09(火) 13:24:07.98
>>2
レイプの話が一番やばい

 

472: 2024/01/09(火) 13:24:15.56
>>2
笑える笑えない

 

542: 2024/01/09(火) 13:25:18.13
>>2
もうやめてぃ~
それはぁ~本当に発言したことですから~
だからやめてぇ~

 

3: 2024/01/09(火) 13:15:10.01

テンパって突然活動休止して多くの人に迷惑をかけてまで逃亡するって。。。
ダサイ奴だわ

60歳の老人が「○○しまーす」と言うし、本当に責任感のない幼稚な男だったな

 

4: 2024/01/09(火) 13:15:10.26
浜田ももう無理だなこれは

 

5: 2024/01/09(火) 13:15:11.24

女衒とかまともに生きてたら普通知らないよね

知ってる方が恥ずかしくね?w

 

22: 2024/01/09(火) 13:15:43.15
>>5
時代小説とか読んでたら出てくる

 

84: 2024/01/09(火) 13:17:14.49
黒瀬の記事で性行為しとるやんけ
時効あるの?

 

90: 2024/01/09(火) 13:17:21.42
女上納って一応、ただ女を紹介しただけだよね?
誘拐したわけじゃないし

 

110: 2024/01/09(火) 13:17:50.02
>>90
スマホ取り上げたのに?

 

92: 2024/01/09(火) 13:17:21.93
よっさんでも女に2万渡してるぞ

 

94: 2024/01/09(火) 13:17:24.31
SEX上納システム怖すぎる
上納してる方もされてる方も

 

209: 2024/01/09(火) 13:19:27.32
>>94
SEX上納システム
ジャニーケツアナシステムと並ぶ
パワーワードよな。

 

103: 2024/01/09(火) 13:17:38.23

無理矢理かどうかが問題じゃないんよ
既婚者初老のくせに後輩芸人を女衒にして若い女と乱行セックスやりまくっていた事が大問題
流石にここは本人も否定出来ない

女遊びは芸の肥やしとかそういう時代じゃないんよ

もうどのスポンサーもNG出すよ

完全引退以外無い

 

126: 2024/01/09(火) 13:18:06.25
小沢の女衒仲間
米進出芸人は綾部?村本?
メガネのM1芸人は藤森?

 

194: 2024/01/09(火) 13:19:15.04

>>126
オリラジってM-1のイメージない
いきなりエンタで売れたから

個人的にアンタッチャブル好きなんだけど違うよね?

 

131: 2024/01/09(火) 13:18:07.92

SEX上納システムで女衒役は何人もいた
新たに三人の被害者が名乗り出る

これはもう松本人志は裁判しても99%勝てないしクロと断定していい
真実相当性という法の考え方があって文春の勝ちは揺らがない情勢だな

訴える前から北斗の拳だね
「お前はもう死んでいるw」

 

313: 2024/01/09(火) 13:21:16.93
>>131
よくあのLINEで勝てる!闘える!と思うよな
他も出てくるに決まってるのに

 

156: 2024/01/09(火) 13:18:38.92
自己保身しかしてないよな
後輩芸人かばって自分が主催だって言わないと

 

157: 2024/01/09(火) 13:18:38.98
宮迫や渡辺は今どんな気持ち?

 

158: 2024/01/09(火) 13:18:39.37
文春の記事が事実だとするとダウンタウンの社長や会長などが元マネージャー
芸人が松本人志に素人の女性を斡旋するセックス上納システムを
構築
ジャニーさんとなにが違うんですか

 

160: 2024/01/09(火) 13:18:40.06
松本さんヤバすぎるのよ
どーすんのこれ

 

234: 2024/01/09(火) 13:19:47.00
でもパンクブーブーと飲みたい女なんておるかね
お金もらえても嫌だろう

 

293: 2024/01/09(火) 13:20:55.00
>>234
世界的なVIPが来るって言われたらついてく子もいるんだろ

 

241: 2024/01/09(火) 13:19:58.45
松本人志「僕が一番ないのはスキャンダルなんですよ!たけしさん!」
世界の北野「…(バカだろこいつ)」

 

259: 2024/01/09(火) 13:20:22.56
>>241
これいつ言ってたの?

 

320: 2024/01/09(火) 13:21:23.14
>>259
昨年12月6日の記事だったかな

 

245: 2024/01/09(火) 13:20:03.62
たむけんタイムが始まると獅子舞が女豹になるのか

 

353: 2024/01/09(火) 13:22:00.56
黒瀬さんTwitter止めないでよ何かあったと思われてしまうよ

 

405: 2024/01/09(火) 13:22:53.12
>>353
何かあったんだよw
つーか文春から取材受けたんだろ?

 

381: 2024/01/09(火) 13:22:27.49
BBCが好きそうな話題だなw
まず外国特派員協会の会見を開こう

 

382: 2024/01/09(火) 13:22:29.25
兼近大樹じゃ弱いと思った
パンクブーブー黒瀬と田村か
納得

 

384: 2024/01/09(火) 13:22:35.02

×裁判のため活動休止
⚪︎スポンサー撤退で既にACだらけ、関係者すべてに迷惑かかるから強制排除される前に先手を打っただけ

×事実無根
⚪︎ホテルの飲み会は事実、その他の事は文春がどこまで知ってるのかによるので下手に反論できない

 

385: 2024/01/09(火) 13:22:35.69

騒動前からみんなも薄々は勘づいていただろ。
後輩使ってんだろうなぁって。

松本が単独で口説く姿、想像できないからね。

 

398: 2024/01/09(火) 13:22:46.04


no title

ん?

 

586: 2024/01/09(火) 13:26:14.12
>>398
力を実感したかったんだな
松本クラスになるとこうするしかなかった

 

402: 2024/01/09(火) 13:22:48.27
吉本芸人なんてみんな汚らしい顔つきしてて、意外性もなんもないけどね
こんな連中とタッグを組む政府や自治体がどんだけ間抜けかって話だわ

 

411: 2024/01/09(火) 13:23:01.74

文春の第二弾よんだわ

小沢だけじゃないで、パンクブーブーの黒瀬やたむらけんじも女衒やったんやな。 こんな男に女を献上してどうしたいねん。 ご機嫌取りか?出世か? アホらしい。

 

477: 2024/01/09(火) 13:24:20.08
>>411
審査員長だもの

 

492: 2024/01/09(火) 13:24:33.35
>>411
そういえば一時期水曜日のダウンタウンに黒瀬がよく呼ばれてたわ

 

745: 2024/01/09(火) 13:28:47.36
>>492
いつだよ?
俺は水ダウ最初の方から見てるが黒瀬が出まくってたときなんか無かったぞ?
なんの説だ?w

 

414: 2024/01/09(火) 13:23:06.05
SEX上納システム

このワード強過ぎてw

 

516: 2024/01/09(火) 13:24:57.92
>>414
2024流行語対象ぶっちぎり

 

446: 2024/01/09(火) 13:23:43.40
指原にも飛び火するだろ

 

451: 2024/01/09(火) 13:23:45.82
こら文春負けるかもな

 

452: 2024/01/09(火) 13:23:46.05
まあ黒瀬やタムケンとかは小沢と違って脅したりスマホ取り上げてない可能性があるからな
音声がある確率が上がる

 

453: 2024/01/09(火) 13:23:46.74
もうスポンサーはつかないね
事実上の引退だわ

 

855: 2024/01/09(火) 13:30:40.70

こりゃ紳助二号になって

引退待ったなし

 

872: 2024/01/09(火) 13:30:57.82
たむけんいつの間に渡米したんだw
安村にがウケたから自分もって事か?

 

885: 2024/01/09(火) 13:31:16.53
あのLINEのスクショ本物だったんだな
小沢自身はやばい事やってる自覚あったのはいいけどあんな幼稚なアリバイ工作してて笑えた

 

895: 2024/01/09(火) 13:31:25.21

事実無根でーす → 活動休止します
活動休止します → ワイドナショーでまーす
俺の子供を産め

🤔

 

896: 2024/01/09(火) 13:31:26.46
田村いきなりアメリカ行ったよな
意味分からんかったわ

 

906: 2024/01/09(火) 13:31:35.23
流れ的にこれ以上の被害拡大考えたら吉本が1番松本切りたいだろうな
会社が終わる瀬戸際まで来てる

 

909: 2024/01/09(火) 13:31:42.64
事実と異なる部分がある
なら分かるけど
事実無根はいくらなんでも無理じゃね?

 

913: 2024/01/09(火) 13:31:51.00
今焦ってるのって中途半端なYouTuberなんじゃねw
巨星がYouTuber来たら皆殺しだろw

 

916: 2024/01/09(火) 13:31:52.89
取材中のBBCが今後大々的に報道するだろうし
福岡や大阪でもしてたんなら
被害者は余裕で2桁いくだろうな…
まっちゃん大好きだけど
もう俺等でも擁護すんの無理だわ
吉本潰れるんじゃね?

 

927: 2024/01/09(火) 13:32:04.54
無理やり→上納システムに話を変えようとしているね。
無理やりは証明するの難しいのかね?

 

933: 2024/01/09(火) 13:32:13.02
案の定文春第二弾しょぼかったのか

 

934: 2024/01/09(火) 13:32:14.55

松本「裁判で戦ったるねん!裁判で戦ったるねん!考えられへん!かんっがえられへん!」

そのまま引退

横山やすしみたいで芸人らしい最期やんw

 

★ コメント 一覧 ★

6