ハウス加賀谷が正論!擁護してる後輩芸人は逃げた?松本人志を潰したいのが本音?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/09(火) 06:41:02.55

「事実無根なら、なんで」松本人志活動休止にハウス加賀谷が私見「『そういうこと』だから」

お笑いコンビ「松本ハウス」のハウス加賀谷が1月8日、X(旧Twitter)を更新し、松本人志の芸能活動休止に言
及した。松本人志が「事実無根なので闘いまーす」と週刊文春の記事をX上で否定したことなどを受けて、「事実
無根なら、なんで後輩の芸人さんたち、黙ってるんだろ??」と沈黙する後輩芸人たちに疑問を投げかけた。

ハウス加賀谷は1990年代、「タモリのボキャブラ天国」や「電波少年」で活躍したが、統合失調症の症状が悪化
したため、一時芸能活動を休止した。大川興業を経て、現在はサンミュージックに所属している。

加賀谷は松本人志の後輩芸人が口をつぐむ状況に対し、「ちゃんと反論しないと事実無根なことが『あったこ
と』にされちゃいますよね。。」と言及した。

さらに「軽はずみに口に出来ないので、言及出来ませんが、〇〇さんはなんでこの問題に言及しないんだ!って
意見をよく頂きますけど、『そういうこと』だからです。」と投稿した。

X上では「裁判になるのであれば裁判以外で事件の話をするだけで不利になります」「ここは沈黙が正解です」
「緘口令(かんこうれい)でも敷かれているんですかね」といったリプライが寄せられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a5b3652b1f855d945ff34e7e909c4e1939fc30a

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


374: 2024/01/09(火) 08:31:30.46
>>1
知らなきゃ話せないし、

 

377: 2024/01/09(火) 08:32:56.08

>>1
ボキャブラ時代は芸人の関東と関西の対立があったからな

もしかしたらそういうノリかもしれん

 

421: 2024/01/09(火) 08:50:54.05
>>1
正論やな
雲隠れするのはムダに喋って言質取られるの防ぐため
やってる証

 

3: 2024/01/09(火) 06:42:12.59
確かに小沢とか
説明してるはずだわな

 

5: 2024/01/09(火) 06:43:06.67
当事者じゃないからわからないんだろ
それだけのことなのに、何をうがってみてるんだよ

 

10: 2024/01/09(火) 06:44:51.02
>>5
いつも黙ってるならその理屈もわかるけどねえ。。。

 

181: 2024/01/09(火) 07:31:03.30

>>5
小沢も当事者じゃないのか?w

小沢は文春に突撃された時「僕から話せる事はない」と言って逃げたんだが
事実無根ならそんな事してないと言えばいいだけなのにw

 

8: 2024/01/09(火) 06:44:46.66
ケンコバがスピードワゴン小沢の悪行に触れてた

 

92: 2024/01/09(火) 07:09:34.94
>>8
小沢のパーティー好きをイジっただけで悪行なんて言ってない
芸人界隈のパーティー芸能人イジりは定番

 

9: 2024/01/09(火) 06:44:49.92
ハウス加賀谷に正論で殴られる松本一派ワロタw

 

11: 2024/01/09(火) 06:45:07.42
ザ・ノンフィクションの密着ハウス加賀谷観たけど
今でも通院して薬飲んで舞台でもパニくってたな

 

12: 2024/01/09(火) 06:45:17.29
今田耕司と東野幸治はなんて?

 

38: 2024/01/09(火) 06:53:48.09
>>12
小沢かぁ~俺らン時じゃなくて良かった~

 

16: 2024/01/09(火) 06:46:42.00
今田「そんな話聞いたことないわ」
と言ってはいるが
あなたも悪い噂はありまっせ

 

32: 2024/01/09(火) 06:52:10.56
>>16
ダウンタウンが東京進出する前に松本のナンパのファンネル役してたのが今田だもの

 

626: 2024/01/09(火) 11:32:17.33
>>32
「僕らにやらせて自分待ってるだけやのにこの人文句言いますねん」と本人がよく愚痴ってネタにしてたからな

 

397: 2024/01/09(火) 08:40:10.98
>>16
今田も嘘つきだよな松本なみに

 

18: 2024/01/09(火) 06:47:16.72
どうコメントすれば良いんだよ
松本さんといつも乱交してましたけどいつもあの人は優しかったです!
記事にあるようなことはしてませんでした!
とでも言えってのか

 

33: 2024/01/09(火) 06:52:22.30
様子見。
勝った方につく。

 

34: 2024/01/09(火) 06:52:28.72
統失の方って
幻聴や思い込みがいっ時狂うだけで
至って論理思考は正常だからね
むしろ鋭すぎるから糖質気質なんやで

 

51: 2024/01/09(火) 06:58:13.00
後輩を大事にしてきた人、後輩を苛めてきた人。
困った時に差がでますね。

 

117: 2024/01/09(火) 07:14:30.70
女もずっと黙ってたから性被害はなかったってことになるのかな?

 

155: 2024/01/09(火) 07:24:58.94
まず小沢が否定しないとおかしいのに
言えませんというのが変
事実無根というなら活動休止も変
派手な女遊びより浜ちゃんみたく1人の愛人囲って大事にしたら良かったのにな

 

167: 2024/01/09(火) 07:28:50.96
知ってるなら知ってると言えるけど
知らないなら知らないとしか言えないしわざわざ言わない

 

169: 2024/01/09(火) 07:29:07.31

証言が次々に出てくるし

no title

no title

 

191: 2024/01/09(火) 07:34:16.18
>>169
まだまだ出てくるんだろうな

 

170: 2024/01/09(火) 07:29:18.55
裸の王様なんだよ
こいつを面白いとか思って見てた奴らも同等の馬鹿
今は芸人が溢れ過ぎている

 

230: 2024/01/09(火) 07:43:01.76

ありのまま話すと松本の問題が明らかになってしまうんで
事実を変更しないといけないからね
で、事実を変更するということは皆で口裏をあわせないと矛盾が生じる危険がある

そのせいで下手に喋れなくなってんだろう

 

236: 2024/01/09(火) 07:44:36.06
黒ならそれを知ってる後輩がいるかも知れないけど白だということは誰にもわからんからなぁ

 

249: 2024/01/09(火) 07:48:45.65
事実無根じゃないからじゃない?

 

344: 2024/01/09(火) 08:16:47.56
カガとカヤのカガヤとカンチガイしてた
ハウスって誰

 

351: 2024/01/09(火) 08:22:25.55
裁判以外で何言ったって不利になるわけないじゃん
裁判以外なんだから

 

354: 2024/01/09(火) 08:23:34.39
後輩芸人に自分の意志なんて無いから
上に意見できないサラリーマンと同じ

 

356: 2024/01/09(火) 08:24:18.48


no title

no title

 

371: 2024/01/09(火) 08:30:36.71
>>356
見事

 

427: 2024/01/09(火) 08:53:28.15
>>356
事実無根、やってないことの証明なんて悪魔の証明だからね
口を閉ざして当然じゃないの

 

359: 2024/01/09(火) 08:25:55.44
次の女衒記事自分かもって思ってるからでしょ
正論じゃん

 

360: 2024/01/09(火) 08:26:22.59
達ってことは小沢以外も含まれるんだろ
何で後輩が松本のプライベートを全部把握してる前提なんだ?
事実だろうが事実でなかろうが、
他人なんだから分からんだろう

 

362: 2024/01/09(火) 08:27:13.39
小沢本人は説明できるはずだろうけど松本の後輩が擁護したって叩かれるだけやん

 

370: 2024/01/09(火) 08:30:33.99
ボキャブラでしか見たことねえよこいつ
まだ芸人やってたの?

 

373: 2024/01/09(火) 08:31:02.68
これを正論と言う人は頭が弱い
裁判にするっていってんだから余計なことはしないようにしないと足を引っ張るだけ

 

378: 2024/01/09(火) 08:33:18.21

普通に、あの人がそんなことするなんてありえないとか出てもよくね?
女性にそんなことするような人じゃないとか

誰も言わない

 

381: 2024/01/09(火) 08:34:55.66
>>378
確かにw

 

383: 2024/01/09(火) 08:35:24.72
ほんこんとか擁護やろ

 

388: 2024/01/09(火) 08:37:26.53


no title

no title

 

398: 2024/01/09(火) 08:40:24.07

>>388
でもオザワのあのラインも肝だよね

今どんな感じですか〜?大丈夫?無理すんなよ
の3連投は謎

 

392: 2024/01/09(火) 08:38:06.03
事実無根だったらいいのになぁ
それはないってみんな分かってるよねこれ

 

401: 2024/01/09(火) 08:41:19.20
>>392
少なくとも女をあてがわれてたのは事実だからね

 

417: 2024/01/09(火) 08:48:38.47
今田さんは週刊誌と裁判してたから、まっちゃんもそれに倣うのかな
でもこれを示談にできても他にまだたくさん…

 

430: 2024/01/09(火) 08:55:16.08
そんなことやるような人ではないとかのよく見るテンプレ擁護くらいしかないよな

 

455: 2024/01/09(火) 09:04:40.14
後輩達は女あてがった過去があるんじゃね

 

461: 2024/01/09(火) 09:07:18.57
まあ、「こういう時こそ味方してやれよ」って思うのはわからんでもない。

 

471: 2024/01/09(火) 09:15:53.82
今回の話ってアテンドなの?
小沢さんが芸人さんたちに女性を紹介した感じなのか?

 

482: 2024/01/09(火) 09:20:49.96
正論だな
中田の時はあんだけ湧いてた太鼓持ち芸人共が今回はだんまりw

 

485: 2024/01/09(火) 09:23:14.21
事務所から口止め?何もないのにかわいそうに。。。

 

498: 2024/01/09(火) 09:30:51.97
後輩芸人にナンパさせるなんてことは関西ではいくらでもあるから、次に文春に目を付けられて痛くもない腹を探られるのが
嫌だからでは?

 

501: 2024/01/09(火) 09:32:29.59
こんな雑魚まで出張ってくるほど松ちゃん弱ってるんか?

 

510: 2024/01/09(火) 09:36:49.32
今回曝露系youtuberが誰も触れてないぽいのが逆に怖い
関西のyoutuberなら誰かしら知ってそうなもんだけど

 

516: 2024/01/09(火) 09:39:35.54
>>510
物申す系や解説系のユーチューバーはみんな動画にしてるじゃん

 

520: 2024/01/09(火) 09:42:44.60
自分に火の粉飛んで来たら大変だからかな

 

526: 2024/01/09(火) 09:50:59.43
松本を神の如く扱ってた身内すら、内心やってるだろうなってムーブしてるよね
だからスポンサーがどんどん降りてるんだろ?

 

530: 2024/01/09(火) 09:53:32.10
伊集院に期待したけど深夜の馬鹿力ではスルーだったな

 

539: 2024/01/09(火) 10:03:39.88
指原みたいにポジショントークで誤魔化すしかないやろ

 

540: 2024/01/09(火) 10:04:40.32
こういう誰やねんみたいな有象無象がペラペラしゃしゃり出てくるのが本当に心底鬱陶しそう

 

552: 2024/01/09(火) 10:10:41.57
後輩芸人が擁護しても叩くくせに

 

559: 2024/01/09(火) 10:14:11.31
ネットの強擁護もよくわからねえな
芸人なんて勢いあろうが消えたら消えたでなんでもないで
上岡、紳助、たかじんもろもろ 枚挙にいとまがない

 

564: 2024/01/09(火) 10:16:38.37
松本ハウスって松本のファミリーなんじゃないの?
松本のお家じゃん

 

567: 2024/01/09(火) 10:18:32.03

島田紳助とどっちがひどいの?

横山ノックというおもいたか

 

578: 2024/01/09(火) 10:33:19.76
何か知ってるなら何故黙っている?ならまあ言いたいことはわかる
でも事実無根なら何故黙っている?は意味わからん

 

592: 2024/01/09(火) 10:51:23.37
最近見ないけど、松本に干されてたのかな?

 

593: 2024/01/09(火) 10:52:30.50
事実無根かどうかは後輩芸人は知らんやろ

 

595: 2024/01/09(火) 10:53:16.23
飛び火するからだろ

 

597: 2024/01/09(火) 10:54:07.11
そんなことより、抜けて空いたポジションをどう取ろうか思案中なんだろうね

 

602: 2024/01/09(火) 10:59:10.88
東野今田のコメントが楽しみだなあ
あと寄生虫芸人たちも一掃してほしい

 

607: 2024/01/09(火) 11:04:10.41
不同意性交罪は懲役5年の犯罪だから
そりゃ芸能活動休止して裁判やるわな

 

616: 2024/01/09(火) 11:18:40.28
スピードワゴンがノーコメントしたらやってましたって言ってるようなもんだよね🥺

 

618: 2024/01/09(火) 11:23:20.05
松本キックの方に聞いてこいよ使えねえなぁ

 

622: 2024/01/09(火) 11:26:27.19
本当に事実無根なら口を噤む理由が無い
無実だって大声で叫ばないといられないはず
何か都合が悪いことがあるから不用意な事を言えないのな

 

623: 2024/01/09(火) 11:26:36.41

裁判になるから言えないという割に
Xで色々言ってるけど

一番大事なスポンサー様が離れてるのに?

 

632: 2024/01/09(火) 11:39:56.38
元がついてないってことは松本ハウスってまだ解散してないんだね

 

638: 2024/01/09(火) 11:44:02.29
詳しく知ってる後輩って宮迫キム何たらジュニア陣内小沢か?

 

641: 2024/01/09(火) 11:44:45.91
陣内は浜田側か?

 

661: 2024/01/09(火) 12:25:20.96
確かに、
「松本さんは、こんなことやる人ではない」と擁護する後輩芸人が全然いないな。

 

662: 2024/01/09(火) 12:26:56.68
>>661
いや、こないだテレビで今田が「こんなこと言う人ではない」って言ってたぞ

 

664: 2024/01/09(火) 12:27:48.33
あんだけ女遊び酷かった松本が
裁判なんてやれば痛くない腹まで探られて
過去の蛮行がもっと出てくるやんけ

 

668: 2024/01/09(火) 12:37:01.26
女回してたようなこと自分に本に書いてるんでしょ?
普通じゃないよ性犯罪じゃん昔の話とか関係無いし自分からゲロってんのに今までノーダメージなのがヤバイ
そんな人物が芸能界で絶大な権力持ったらそりゃ何でもやり放題になるわ

 

★ コメント 一覧 ★

6