気持ち悪い!宮台真司が浮気したファンの女子大生は特定?離婚して教授はクビ?


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2024/01/08(月) 17:00:51.97

2023年12月17日、東京・大井町のホールで、東京都立大学教授の宮台真司氏(64)が、ビデオジャーナリストの神保哲生氏(62)とトークライブをおこなった。

1990年代にブルセラや援助交際を論じて脚光を浴び、現在も政治から芸能まで幅広く切り込む社会学者の宮台氏。この日、会場は約1000人の老若男女でほぼ満員だった。

宮台氏は冒頭で、2022年11月に刃物を持った男に襲われて以降、自身に起きた心境の変化について語った。

「今を大切にしよう、という傾向が強まりました。未来のために現在を道具化するのは、やめたほうがいい」

だが、宮台氏を刹那的な境地に至らしめた原因は、襲撃事件だけではないようだ。

翌日、宮台氏が向かった先は、がん研有明病院だった。

「12月13日に配信された精神科医の益田裕介氏との対談動画で、宮台さんは膵臓がんステージ0と診断されたと公表したのです」(ファンの一人)

初期とはいえ、「不治の病」のイメージがつきまとう膵臓がんが発覚したのだ。

宮台氏には、20歳下の夫人との間に、17歳の長女と14歳の次女、10歳の長男がいる。しかし、病棟に向かう宮台氏に寄り添い、その手を握りしめる女性は、彼の妻でも娘でもなかった――。

「女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。彼女は、高校に在学していたときから宮台先生のイベントに参加していました。清楚系アイドルのようなルックスで、“宮台ファン” のなかでは有名です」(宮台氏の関係者)

A子さんのX(旧Twitter)には、2021年に《JK(私含め)からこんなにも愛されてる宮台先生すごくないか?》《宮台先生みたいな人と結婚したいな~》と、44歳という年の差を超えた投稿があった(現在は削除済み)。

全文は↓のサイトから読めます
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa7a5548dea5c6061e34bad87ed0fcee4b70d724

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


52: 2024/01/08(月) 17:22:08.41
>>1
これで教授か
世も末か

 

3: 2024/01/08(月) 17:02:09.90
がん治療に同行させて、そのあと安宿でセックス。
女がいい感じで洗脳出来てますね。

 

5: 2024/01/08(月) 17:02:41.92
このダサい言い訳めいたものは
さすがの宮台真司も不倫を認めたら都立大学に居られなくなるから?

 

6: 2024/01/08(月) 17:02:51.35
いくら若い嫁貰ったからっていっても今は40過ぎてるんだよ?
20歳の女子大生の方が良いのは当たり前やろ男なら分かるやろ

 

215: 2024/01/08(月) 18:44:01.90
>>6
結婚して子供作ったなら最後まで責任とれ
子供から見たら最低のクズ爺

 

9: 2024/01/08(月) 17:05:07.44
不倫はどうでも良いけど
SEXはしてない言い訳がダサすぎて苦笑してしまう

 

14: 2024/01/08(月) 17:07:41.82
>>9
それ!
やりました!何か?位言えよ

 

10: 2024/01/08(月) 17:05:09.78

no title

 

11: 2024/01/08(月) 17:05:51.25
これで大学教授続けられるんだろうか?

 

16: 2024/01/08(月) 17:07:52.78
今の連中はこいつが当時のテレクラにハマってヤリまくってた話知らんだろな
東大のトイレでもやってたとか言ってたよw

 

17: 2024/01/08(月) 17:08:10.72
この人はかなり強めにジャニタレ批判してたからな

 

21: 2024/01/08(月) 17:10:14.96
娘がいるのか
女は不倫とか許さないからなぁ

 

22: 2024/01/08(月) 17:10:33.36
そうそうテレクラはまって、「自分より体重が2倍ある女とやった」とか言ってたわw

 

25: 2024/01/08(月) 17:11:42.94
「図書館にいる司書さんみたいな人と付き合いたいんねん」
「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん」

 

26: 2024/01/08(月) 17:11:47.08
ステージ0でも膵臓はなんかやばそう

 

27: 2024/01/08(月) 17:11:49.91
実の長女17歳は気持ち悪くてしょうがないやろな

 

33: 2024/01/08(月) 17:14:42.65
>>27
近寄ってくる女も気持ち悪くね

 

30: 2024/01/08(月) 17:14:02.24
やってないのは、あってるんじゃね?
立たねぇだろ。

 

32: 2024/01/08(月) 17:14:09.76
娘とあまり変わらん年齢の子なのに

 

42: 2024/01/08(月) 17:16:53.90
>>32
孫すらいる年齢じゃねーか

 

34: 2024/01/08(月) 17:14:49.16
俺のようにアラフィフ生涯独身童貞もいるというのに
すごい話だ

 

134: 2024/01/08(月) 17:56:58.62
女の顔見たい

 

147: 2024/01/08(月) 18:00:40.24
宮台も所詮自らのハゲを気にしている

 

149: 2024/01/08(月) 18:01:48.03
この件で刺されたん?

 

154: 2024/01/08(月) 18:04:51.79
変な恨み買う奴ってやっぱりどこか問題のある人間なんだね

 

160: 2024/01/08(月) 18:11:48.93
宮台って・・・ぶっちゃホモかと思ってたわ
なんかネチネチしてるんで
ごめんなさいw

 

177: 2024/01/08(月) 18:23:57.07
アベが殺されたのは世直しとか言ってたからな
不倫も世直しなんだろ

 

184: 2024/01/08(月) 18:31:10.92
つかこの年で立つんかい?

 

188: 2024/01/08(月) 18:34:34.83
>>184
性欲は個人差が凄いぞ
一昨年だったか池袋でパパ活殺人事件があったけど、
その時の被害者男性はなんと82歳
ラブホ街で有名な爺さんだったとか

 

239: 2024/01/08(月) 18:56:15.81
>>191
宮台が知性に見せてるのなんか、有名な学者の言い分をたくさん覚えて、それらを組み合わせて人を煙に巻いてるだけだろ
権力の予期理論だって、理系学生にしたら初歩的な数理しか使ってないし

 

192: 2024/01/08(月) 18:35:52.02
ファンに手を出す奴は人としてダメだよ
本当にダメ

 

195: 2024/01/08(月) 18:36:31.63
3000円とかケチくせえな

 

202: 2024/01/08(月) 18:40:34.25
金がなくても、ジジイでもこれだけのことがやれる

 

203: 2024/01/08(月) 18:40:49.89
なんかもうずーっと若い女子に依存して一生終われそうやね
ジャニー喜多川的ラッキーガイなのかもしれないな

 

210: 2024/01/08(月) 18:42:38.03
すげえな。お前らも見習え

 

213: 2024/01/08(月) 18:43:11.58
20歳というけど処女だったのかな?
妻子いる60の爺が相手か…親が聞いたら死にたくなってそう
既婚者のオープン情報だから訴えられたらこの不倫女は負けるだろうし

 

226: 2024/01/08(月) 18:50:49.02
知性云々よりモテ要素は権威と有名であることだな
数百万人と見ていれば、錯綜してきてくれる若い子はいる
万に一つだろうけどね

 

227: 2024/01/08(月) 18:50:59.03
こいつは宗教だから

 

231: 2024/01/08(月) 18:52:37.45
慶応大学でも洗脳不倫っていたよなw
宗教学者で似た類だと思うが、大学側もそんな奴は発覚次第速攻で消せよ

 

236: 2024/01/08(月) 18:53:49.38
こいつそもそもJKにヒヤリングという名目でセックスしまくった研究でのし上がったんだろ
まあ素性だわな

 

238: 2024/01/08(月) 18:55:43.75
内容がクソ過ぎてクビ待ったなしだろうな
よくて依願退職

 

★ コメント 一覧 ★