亀梨和也がイメージダウン!女癖と酒癖が悪い!坂本勇人と似たもの同士


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2024/01/08(月) 17:23:44.03

「週刊文春」編集部

「みな実ちゃんもなぜあんな男を選んだのか不思議です」

1月1日、「KAT-TUN」の亀梨和也(37)とフリーアナウンサーで女優の田中みな実(37)の交際が報じられた。各スポーツ紙の取材に対して双方の事務所が「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいています」と答え、“真剣交際中”だとみられる。

ビッグカップルの誕生に元旦から世間は沸き立ったが、冒頭のように亀梨のことを「あんな男」呼ばわりして、その「醜態」を戒めるのは――。

◇◇◇

亀梨は1998年に旧ジャニーズ事務所入りし、2005年の日本テレビ系ドラマ『ごくせん』や『野ブタ。をプロデュース』に出演して、大ブレークを果たした。『野ブタ。をプロデュース』で共演した山下智久とは期間限定ユニット「修二と彰」を結成し、主題歌の「青春アミーゴ」を発売、ミリオンセラーに。翌2006年に発売されたKAT-TUNのデビュー曲『Real Face』も、CD売り上げ100万枚超えの大ヒットとなった。

キャスター、演出家と活躍の幅を広げる亀梨

「その後もアイドル活動ばかりでなく、スポーツニュースのキャスターを務めたり、ジュニアのコンサートで演出家デビューしたりと活躍の場を広げています。今年に入ってからも大忙しで、公開中の主演映画『怪物の木こり』の宣伝活動に加え、今年放送予定のドラマの撮影などでスケジュールはびっしりだそうです」(テレビ局関係者)

一方の田中は2014年にTBSを退社し、宮根誠司や羽鳥慎一らが所属する事務所に移籍。19年に発売した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)は異例の60万部を売り上げ、20年には広末涼子、戸田恵梨香、有村架純らが所属する現在の事務所「フラーム」に移った。

(中略)

‟元旦婚“こそなかったが、関係者の間では2人の結婚は秒読みとも言われている。しかし、そんな “真剣交際中”の亀梨が、昨年12月中旬にトラブルを起こしていた。

巨人の坂本勇人とともに姿を現し…

その日の22時ごろ、亀梨の姿は公私ともに仲が良い、巨人の坂本勇人(35)とともに東京都港区の高級ラウンジ店「X」にあった。その場に居合わせた女性従業員のAさんが明かす。

「すでにどこかで飲んでいたのか少し顔を赤らめた亀梨さんが、坂本さんと一緒に『X』に入店してきました。亀梨さんは『X』の常連で、私も何度も店でお見かけしたことがあります。いつも店の奥にあるスイートルームに陣取り、2~10万円ほどのワインやシャンパンを頼み、2時間ほど女の子と飲んで帰っていく。20万円を越すヴィンテージワインを飲んだ日もありました。大抵、誰かと一緒に来ますが、たまに一人で来店することもありますね」

Aさんが続ける。

「いつもお酒が進むと従業員に対して横柄な態度をとるんです。その日も、来店からしばらくすると、席についた女性キャストにキスを迫りはじめて……。男性スタッフから『そういった行為はおやめください』と何度か注意されていました」

しかし、亀梨は態度を改めなかったという。

「その後も、席についた女性キャストにキスを迫り続けていました。みんな場の空気を壊さないようにやんわり断っていたのですが、だんだん亀梨さんの機嫌が悪くなってきて。3人目についた女性キャストがなおキスを求めてくる亀梨さんを拒否したところ、いきなり『なんで俺とキスできないの?』と怒鳴って、自分のスマホを投げつけたんです。正直、現場は凍り付きました。スマホを投げつけられた女性も今にも泣きだしそうになってたし。みかねた坂本さんが亀梨さんを促すように連れて帰ったので、その日はそれ以上のトラブルにはなりませんでしたが……」(同前)

実は亀梨、「X」の女性従業員の間では “要注意人物”として知られており、店での暴走はこれが初めてではないという。

「亀梨さんがきたら席につきたくない」

「お店としては、亀梨さんの酒癖に良い印象は一つもないです。男性スタッフが何度注意しても聞かないし、女性キャストも亀梨さんがきたら席につきたくないと言っています。正直、田中みな実さんと真剣交際されていると報じられた時はびっくりしました。女性の“カリスマ”である田中さんが、なぜ亀梨さんのような、酔うと女性をぞんざいに扱う男性を選んだのか不思議でなりません」

亀梨の所属事務所に「X」での出来事や、田中との関係について質問状を送ったが、期日までに回答はなかった。

“真剣交際中”に見せた「X」での横暴な一幕。亀梨の“Real Face”はどっちだ。

全文はソースをご覧ください
https://bunshun.jp/articles/-/68241

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


24: 2024/01/08(月) 17:29:29.92
>>1
亀梨はイメージいいと思ってただけに
一気に好感度ダウンしたわ

 

86: 2024/01/08(月) 17:40:45.38
>>24
若い頃、ブブカに会社経営者夫人に貢がせてるとか、亀梨に貢いでた元ファンの獄中記とか
書かれてて、ロクでもない男のイメージしかない

 

212: 2024/01/08(月) 17:56:44.58
>>1
俺が見てきた酒癖の悪い奴はほとんど記憶なくす奴だったけど亀梨もか?

 

268: 2024/01/08(月) 18:04:59.94
>>1
松本の記事はその後どうなったんだよ?
吉本に脅されてビビってケツまくって話題そらすために亀梨出してきたのか?
その亀梨の記事も特に証拠画像がある訳じゃなし終わってんな
ガッカリさせんなよ文春

 

352: 2024/01/08(月) 18:21:03.99

>>1
亀梨
キャバ嬢にキスを懇願→店のスタッフに注意されてもキスを懇願→拒否られ続けてスマホをぶん投げる

坂本
キャバ嬢にホテルへ一緒に帰ろうと懇願→断られ続けてるのにしつこく懇願→ふてくされてなぜか女性に噛みつきはじめ怪我を負わせてしまう

なにこの情けない非モテおじさんたちwwwwww

 

363: 2024/01/08(月) 18:24:42.04
>>352
類は友を呼ぶ
ジャニーズとか野球とか狭い狭い世界でのその中の極一部のキモオタにしか人気がないのに自分は人気者だと勘違いしちゃってるんだろうね

 

3: 2024/01/08(月) 17:24:58.88
とうとう出たね。。。

 

180: 2024/01/08(月) 17:52:33.55
>>3

 

8: 2024/01/08(月) 17:27:11.56
坂本に止められるw

 

57: 2024/01/08(月) 17:36:54.93
>>8
アレに止められるくらいマジでヤバいわな

 

10: 2024/01/08(月) 17:27:32.95
これ確定?

 

12: 2024/01/08(月) 17:27:41.99
尻穴兄弟かよ!

 

13: 2024/01/08(月) 17:27:48.27
何が言いたい記事なの?ただの僻み、やっかみみたいな記事が増えてるな文春は

 

16: 2024/01/08(月) 17:28:13.24
令和の中込伸か

 

17: 2024/01/08(月) 17:28:14.46
「性格が歪んでしまったのも全ては未成年時にジャニー喜多川にレイプされたことが原因なんです」って感じで何でもかんでもジャニーさんのせいにしとけば大丈夫

 

19: 2024/01/08(月) 17:28:19.82
何か下衆な話題ばっかだなー 最近

 

25: 2024/01/08(月) 17:29:54.24

亀梨「なんで俺とキスできないの?」

女性「・・・」

坂本「けつあな確定な」

女性「ひっ…!」

 

194: 2024/01/08(月) 17:54:32.15
>>25
これ

 

27: 2024/01/08(月) 17:30:37.11
坂本と仲良いのかー

 

32: 2024/01/08(月) 17:31:13.72
坂本にとりなされる亀梨

 

36: 2024/01/08(月) 17:32:03.13
嵐メンバーのネタもいまのうちに出せばいいのに

 

74: 2024/01/08(月) 17:39:24.02
>>36
嵐の女ネタは死人出てるから

 

37: 2024/01/08(月) 17:32:07.77
酒は飲んでも飲まれるな

 

42: 2024/01/08(月) 17:33:26.42
店側はとっとと出禁にしろよ
バカかよ

 

44: 2024/01/08(月) 17:33:31.94
流れ弾で被弾する坂本www

 

46: 2024/01/08(月) 17:34:21.89
松本全裸監督疑惑よりはマシかも?
でもお店に迷惑は良くないですね

 

64: 2024/01/08(月) 17:38:05.03
酒癖が悪いのは昔からだよ
酒を飲まなければ良い人だよ

 

75: 2024/01/08(月) 17:39:27.83
>>64
いやあ
バラエティに出てるときも態度デカいなとしか

 

70: 2024/01/08(月) 17:39:00.45
男は大事にする女とぞんざいに扱う女を区別してるのよ
女もぶりっ子を見せる男と素を見せる男を区別するでしょ?

 

142: 2024/01/08(月) 17:48:21.61
これ一般人が同じ事をしたら出入り禁止で警察すぐ呼ぶのにな
高いワイン頼むから金の為に店が我慢してるのなら女性スタッフがかわいそうやな

 

143: 2024/01/08(月) 17:48:26.47
ジャニーズは変なのしかいないのか!

 

151: 2024/01/08(月) 17:49:32.03
田中みな実って色々語るが結局こういう男が好きなのでは??
結婚する気ぜってーないだろ

 

168: 2024/01/08(月) 17:50:57.33
客の秘密をペラペラしゃべる馬鹿

 

174: 2024/01/08(月) 17:52:06.57
>>168
黙っていられないくらいキモかったんだと

 

172: 2024/01/08(月) 17:51:34.77
亀梨の行為よりもジャニーズでもこんなもんなんだっていう驚きの方が大きいな
キムタクレベルじゃないとキスもして貰えないんだな

 

345: 2024/01/08(月) 18:18:29.32
顔でかいよね
頭身おかしい

 

346: 2024/01/08(月) 18:18:54.52
キナシクン頼む。
そんなキャバ嬢より絶対可愛いよ
おっぱいも大きいし膣もso good!

 

358: 2024/01/08(月) 18:23:07.90
田舎のキャバ嬢スカウトとキャバ嬢みたいなカップル

 

360: 2024/01/08(月) 18:24:24.97
酒に酔って暴れるやつってホント馬鹿だよな

 

369: 2024/01/08(月) 18:26:00.90
なぜ選んだのかって
そういう姿を見てないからとしか

 

370: 2024/01/08(月) 18:26:12.02
田中みな実みたいに虫歯あるかもだからって言えばいいのにw

 

377: 2024/01/08(月) 18:27:59.68
世の中の女全員自分に惚れると勘違いしてるんだろう
好きなのはジャニヲタだけなのにな

 

380: 2024/01/08(月) 18:28:58.58
亀、整形のくせに調子こいてるな
それにしても坂本ってヤクの山田とも仲いいよな
見事な類とも

 

381: 2024/01/08(月) 18:29:28.41
この程度じゃちょっと弱いな
やり直し

 

392: 2024/01/08(月) 18:31:50.00
類は友を呼ぶ

 

395: 2024/01/08(月) 18:32:18.62
キスしたいならセクキャバいけばいいのに

 

396: 2024/01/08(月) 18:32:25.90
田中みな実はみんなのみな実~。

 

399: 2024/01/08(月) 18:32:51.04
亀梨より坂本の方が普通にモテるだろなw

 

401: 2024/01/08(月) 18:33:25.37
まっんとも思ったらかっめ

 

407: 2024/01/08(月) 18:34:27.00
亀梨って、カツーンのメンバーが勝手にやめたり、逮捕されたりする度に
謝ってるイメージであのグループの中では珍しくまじめなヒトってイメージだったがなあ

 

414: 2024/01/08(月) 18:35:47.65
おい文春!こんなことより松本第二弾をはやくしろ!

 

415: 2024/01/08(月) 18:36:01.90

うわあ

やっぱけつあな最低だな

 

418: 2024/01/08(月) 18:36:20.82
いやいや松本のは?
まさかあれで終わりじゃないよな

 

419: 2024/01/08(月) 18:36:20.88
お似合いじゃん

 

★ コメント 一覧 ★