全身挫滅はミンチ状態で死んだ事も分からない!海保5人共が同じ死因!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/06(土) 21:51:22.26

羽田空港の滑走路で日本航空と海上保安庁の航空機が衝突した事故で、警視庁は死亡した5人の海保職員の司法解剖を行った結果、いずれも死因が「全身挫滅」と判明したと明らかにしました。

この事故では海保機に搭乗していた6人のうち、▼副機長の田原信幸さん(41)、▼通信士の石田貴紀さん(27)、▼探索レーダー士の帯刀航さん(39)、▼整備士の宇野誠人さん(47)、▼整備員の加藤重亮さん(56)の5人が死亡しました。

警視庁は2日に分けて5人の司法解剖を行った結果、いずれも死因を「全身挫滅」と特定したということです。全身に外部から強い圧力や衝撃が加わり死亡したものとみられています。

警視庁は、海保機の唯一の生存者である機長やJAL機でけがをした乗客の一部からも事情聴取をしていて、今後も関係者に話を聞くなどして事故の原因を詳しく調べる方針です。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


76: 2024/01/06(土) 22:00:40.97
>>1
機長は、どうやって脱出したの?

 

86: 2024/01/06(土) 22:02:13.49
>>1
5人は即死なのに機長はペラペラと喋れるのかぁ

 

123: 2024/01/06(土) 22:09:57.53
>>1
そんなことより秋葉原の通り魔の名前と顔写真出せよ

 

185: 2024/01/06(土) 22:18:39.47
>>1
いつも思うんだが司法解剖を行う方々って本当にスゲーと思う
どんな精神力や胆力があるのか知らんけど常人じゃ無理だろ
ご苦労様です

 

4: 2024/01/06(土) 21:52:09.02
座りながら亡くなったのか

 

16: 2024/01/06(土) 21:54:27.71

>>4
外部からの衝撃や圧迫によって、
内部の組織が破壊されること

この程度のことも知らないとか
頭大丈夫?😅

 

6: 2024/01/06(土) 21:52:50.74
原形とどめてなかったか

 

7: 2024/01/06(土) 21:52:56.49
で、どういう状態なの?
挫滅なんて言われても分からん

 

37: 2024/01/06(土) 21:56:51.20
>>7
潰れて原型をとどめてないってこと

 

153: 2024/01/06(土) 22:14:20.17
>>7
警視庁は2日に分けて5人の司法解剖を行った結果、いずれも死因を「全身挫滅」と特定したということです。
全身に外部から強い圧力や衝撃が加わり死亡したものとみられています。

 

247: 2024/01/06(土) 22:31:25.92
>>7
トマト潰して中身が飛び出る感じ

 

8: 2024/01/06(土) 21:53:23.48
一瞬で即死だろうな
苦しまず死ねたのが救いか…

 

10: 2024/01/06(土) 21:53:50.14
機長は運が強かったな

 

12: 2024/01/06(土) 21:54:00.89
機長だけ助かったって凄くないか

 

100: 2024/01/06(土) 22:04:54.76
>>12
これな

 

113: 2024/01/06(土) 22:07:04.87
>>12
役割なんだろうな

 

115: 2024/01/06(土) 22:07:25.18
>>12
御巣鷹山の日航機墜落事故を思い出した
運命なのか奇跡ってあるんだな

 

24: 2024/01/06(土) 21:55:20.06
機長すげぇわ。何で助かったんだ?イヤミとかじゃなくてほんと助かって良かった

 

27: 2024/01/06(土) 21:55:40.61
バラバラだったんだ

 

39: 2024/01/06(土) 21:57:09.75

どうゆうことや

北斗の拳でたとえてくれ

 

64: 2024/01/06(土) 21:59:56.53
>>39
あべし

 

42: 2024/01/06(土) 21:57:50.53
機長はよく生き延びたな。生きるも地獄だけど。

 

43: 2024/01/06(土) 21:57:50.80
あの状況で挽肉ミンチ以外あるのかよ

 

53: 2024/01/06(土) 21:58:45.31
全身挫滅を画像検索したらすごいグロ画像が出てきそう

 

54: 2024/01/06(土) 21:58:48.13
挫滅でググっちゃったよ
全身がこれだとムッソリーニの遺体だな
チャウシスクの銃殺の方が綺麗

 

55: 2024/01/06(土) 21:58:53.07
まぁ焼死よりはマシか…

 

71: 2024/01/06(土) 22:00:21.11
身体全体が捻挫して全てを滅ぼす
全身挫滅

 

104: 2024/01/06(土) 22:05:49.82
人体がゼリーと化した?

 

108: 2024/01/06(土) 22:06:13.13
全員が挫滅のなかなぜ機長だけが生きていられたのか?
操縦ミスの自覚があったから脱出が早かったのか?
明らかにして欲しいわ

 

121: 2024/01/06(土) 22:09:06.39
>>108
機種だけかろうじて飛行機の形してたよ
ドスンと横から乗られたような形で潰れてたと思う

 

116: 2024/01/06(土) 22:07:53.27
ああ確かに変だな
5人とも押し潰されてるなら機長も同様に挫滅してないとおかしいよな
事故の瞬間、機長はどこにいたんだ?

 

125: 2024/01/06(土) 22:10:06.16
苦しまずに死んだならまだ救いはあるね…

 

150: 2024/01/06(土) 22:13:43.71
挫滅で画像検索するとまあまあホラー

 

155: 2024/01/06(土) 22:14:37.66
やばいと思って逃げる時
仲間は意識あったんだろうか…

 

172: 2024/01/06(土) 22:17:09.64
5人が即死する中生き残った機長はある意味すげぇ

 

182: 2024/01/06(土) 22:18:06.70
>>172
機長は外に脱出してるのではなかったかね?

 

177: 2024/01/06(土) 22:17:37.94
今回の気になる点
・海保機の延焼が激しすぎる。これでは事故調査ができない。
・爆発大炎上にも拘わらず何故か海保機の1名とは連絡が取れている
・海保は旧海軍系列の組織
・滑走路、あるいは接触可能域に2機存在するのは管制官のミスだが、
今時そんな大凡ミスをするものなのか?
・外部に大きな損傷もないのに避難中のJAL機の室内が燃えている

 

178: 2024/01/06(土) 22:17:55.16
機長だけはどうして即死しなかったの??

 

217: 2024/01/06(土) 22:25:38.74
外部からの圧力って、航空機のタイヤにひかれたってことですか?

 

225: 2024/01/06(土) 22:26:20.78
衣服の中に肉塊があっただけみたいな感じか

 

232: 2024/01/06(土) 22:28:39.92
挫滅って単語怖すぎ
機長が喋れる程度で済んでるのがすごいわ
ちょうど当たらなかったのかね

 

280: 2024/01/06(土) 22:38:49.10
どういう衝突の仕方したんだろう
JAL機の左右のエンジンは残ってるから
JAL機の腹で海保機を押し潰すように衝突したんだろうか

 

290: 2024/01/06(土) 22:40:53.60

これが

no title

こうだからな

no title

 

301: 2024/01/06(土) 22:43:31.10
>>290
粉々だな...凄まじい破壊エネルギーだ

 

319: 2024/01/06(土) 22:47:19.51
>>290
これでたまたま機長だけ助かるなんてあるんやろか

 

342: 2024/01/06(土) 22:52:06.54
潰された後に焼かれてるなんて
即死だとしても業が深い

 

343: 2024/01/06(土) 22:52:33.02
機長が意識があって次の日からは証言をしてるってのが信じられないんだが

 

347: 2024/01/06(土) 22:53:03.65
機長が衝突の衝撃で吹っとばされたとしても、事情聴取に応じることができる状態なのは奇跡だろ
吹っとばされた後も何度も奇跡がおきないとこうはならない
機長はヘルメットは被らないよな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    >全員が挫滅のなかなぜ機長だけが生きていられたのか?
    >操縦ミスの自覚があったから脱出が早かったのか?

    運良く即死しなかったとしても、すぐさま脱出するほどの力が出せるはずがない。
    事故直後に携帯電話で報告した内容は虚偽だったし、そもそも余裕がありすぎておかしい。
    警視庁も当然そこを調べているだろう。

6