朝倉未来は引退しかない!弱いし情けない!youtubeで稼ぐ単なる実業家!秒殺KO負け


最新のニュース


気になるニュース




気になるニュース


記 事 本 文

1: 2023/11/19(日) 23:28:13.04

衝撃的な幕切れに驚きの声が広まった。11月19日にオープンフィンガーグローブ(OFG)の立ち技打撃格闘技イベント「FIGHT CLUB」(場所非公開)のメインイベントで、
初参戦となった朝倉未来がYA-MANに惨敗した。

判定決着なしの一戦は試合開始とともに壮絶な打ち合いとなると、一気呵成に攻め立てたYA-MANを前に守勢に回った未来がコーナーに追い込まれる。

すると、YA-MANがカウンター気味に放った渾身の右ストレートを顔面に被弾。瞬間的に意識を失って前のめりに倒れた朝倉は、なんとか立ち上がったが、直後に追撃
のラッシュを受け、力なく崩れ落ちKO負けを喫した。

今年7月に行われた「超(スーパー)RIZIN.2」で、ヴガール・ケラモフ(アゼルバイジャン)に1回タップアウト負けを喫して以来の実戦。慣れないキックボクシングルールだったとはいえ、
「路上の伝説」の異名を持つ朝倉としては、屈辱的な惨敗と言えよう。

試合後にリング上でマイクを握ったYA-MANから「今回、俺の土俵でやったんで、年末MMAとかどうですか。またすぐ終わると思うんですけど。ノーダメージなんで」と挑発的な
言葉を投げかけられるも、どこか虚ろな表情でリングを降りた朝倉。その姿にファンもX(旧ツイッター)で「未来が負けた」「あの崩れ落ち方は悲しい」「予定調和にならないのが
格闘技」「マジで負けると思ってなかった」という驚きのコメントが相次いだ。

前日の公開計量では「一部、この試合が予定調和だとか、シナリオがあるとか意見が出てるみたいだけど、完全に真剣勝負です。普通にYA-MANのこと嫌いじゃないし、
リスペクトも。ただ明日は殺す気で行く」と強気に語っていた朝倉。わずか77秒で敗れた直後に自身のインスタグラムを更新し、こう綴っている。

「全く記憶がなくて、自分が何者かも分からない状態で朝倉未来を調べて客観的に見てみて、これもう引退ですね。何でこんな自分に沢山のファンがいるかもわからない
状態ですが、長い間本当に格闘技にはお世話になりました。ありがとうございました。今の気持ちです」

カリスマはこのまま終わるのだろうか。

秒殺KOの朝倉未来、引退示唆!“路上の伝説”は惨敗後にSNSで吐露「全く記憶がなくて、自分が何者かも分からない状態」(CoCoKARAnext) - Yahoo!ニュース
 衝撃的な幕切れに驚きの声が広まった。11月19日にオープンフィンガーグローブ(OFG)の立ち技打撃格闘技イベント「FIGHT CLUB」(場所非公開)のメインイベントで、初参戦となった朝倉未来がY

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


78: 2023/11/19(日) 23:49:08.24
>>1
ださー
負け犬らしい言い訳

 

193: 2023/11/20(月) 00:50:10.34
>>1
コイツ、チューバーにしては強いよねwww

 

301: 2023/11/20(月) 01:34:06.27

>>1
ふりだろ
誰だかわからんのにSNSなんてやれるわけねえから

ダメージ深刻で雲隠れ、大晦日逃げしたいだけだから

 

450: 2023/11/20(月) 02:20:40.26
>>1
お前には負けても負けてもめげない心抑えてモラタわ
センキュー

 

464: 2023/11/20(月) 02:25:47.23

>>1
こいつは辞めるつもりはサラサラ無い

とりあえず、批判の矛先をかわす為に
【いまの気持ちです】と言い訳した上で、

引退と書いてるだけのゴミカス

 

2: 2023/11/19(日) 23:29:11.98
ダウン後の表情やばかったからな
先生に怒られてる小6みたいな顔になってた

 

214: 2023/11/20(月) 00:57:42.75
>>2
メイウェザーにやられた時はバスで旅行中にゲー吐きそうな小学生だった

 

5: 2023/11/19(日) 23:30:29.17
2回目のダウンはまるでいじめられっ子がヤンキーに殴られているみたいで大爆笑しましたw

 

160: 2023/11/20(月) 00:28:24.41
格闘家対実業家

 

162: 2023/11/20(月) 00:28:59.21

この可愛い顔見てみろよ

no title

 

164: 2023/11/20(月) 00:30:24.91
>>162
マジでこれ朝倉だって言われてもわからんw

 

163: 2023/11/20(月) 00:30:04.24

no title

 

166: 2023/11/20(月) 00:31:26.83

こっちだな

no title

 

167: 2023/11/20(月) 00:31:50.61
魔裟斗「爆笑」

 

168: 2023/11/20(月) 00:32:24.26
ここは誰
私はどこ

 

 

305: 2023/11/20(月) 01:34:52.40
「スゲー」「つえー」「やっぱバケモンだわ」とか言ってた街の喧嘩自慢たちは今どんな気持ちだろ

 

306: 2023/11/20(月) 01:34:57.86

平本ブチ切れてるぞ

no title

no title

 

311: 2023/11/20(月) 01:37:11.67
>>306
こいつもよくわからん気持ち悪い奴だな
負けたやつなんて叩けばいいだろw
それがプロの世界だわ

 

331: 2023/11/20(月) 01:41:16.49
>>306
それぞれ有名になっていくやり方は違うけどメンタル豆腐同士なんかそっくりだよなこいつら

 

435: 2023/11/20(月) 02:17:04.29
優しいシバターの動画あったけぇ

 

436: 2023/11/20(月) 02:17:08.56
森林原人vsメイウェザー

 

437: 2023/11/20(月) 02:17:21.78

no title

 

483: 2023/11/20(月) 02:35:51.29
>>437
どんなチャラそうでもちゃんと格闘技やってる人間から見たら朝倉負けて当然だったわけね

 

439: 2023/11/20(月) 02:17:41.82
まったく反応できてない

 

440: 2023/11/20(月) 02:18:20.90
コージや芦澤竜誠や安保瑠輝也より弱い?

 

980: 2023/11/20(月) 06:26:35.27
矢地もそうだけどYouTubeは毒

 

992: 2023/11/20(月) 06:31:55.94
朝倉未来と井上尚弥はどっちが強いの?
よく芸スポで話題になる2人だけど

 

994: 2023/11/20(月) 06:32:49.76
>>992
ガード出来なかった人をボクサーと対戦させたらアカンと思うで

 

999: 2023/11/20(月) 06:34:03.32
まあ元々格闘家としては実力はトップレベルにすらいったことない、youtubeで人気者になってまわりが囃し立ててただけ本人はわかってただろうけど、これでファンのキッズも多少は気付くだろ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    KOされた記憶がなく 試合すらしたことを覚えていないなら恐怖も無いしモチベーションも無くしていないだろう
    引退はまだまだ早い 「路上の伝説」がこんな終わり方で良いのか
    我々はもっと見たい
    壮絶な「KOされシーン」を

  2. 匿名 より:

    何このヘイト記事
    負けただけでこんなこというやつ格闘技見んなよ
    どうせチケットとか買わなちニワカが言ってるだけだろうけど