嘘の作り話?YouTuberばんばんざい・るな!子宮がん検診でアソコを男性医師に見られセクハラ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/10/24(火) 11:29:13.24

 3人組YouTuber「ばんばんざい」のるなさんが、10月22日に個人チャンネルを更新。婦人科で受けたセクハラ被害について語りました。

現在21歳で、3日発売の週刊誌『週刊FLASH』ではグラビアページに登場し表紙も飾るなど、活動の幅を広げているるなさん。

動画では子宮がん検査の検診で近くの病院を訪れた際の出来事を回顧。その時は診察台にあるはずのカーテンがなかったとのことで、診察では男性医師が足を開いたままのるなさんの膝をさすり「大丈夫? 痛くなかった?」と声をかけてきたといいます。

突然の出来事に「ヤバい……」「鳥肌がバーって立った」となったものの、一見悪気があってやったように見えなかったことから我慢したというるなさん。しかし別室に移動した先では、同じ医師がるなさんに「お姉ちゃんきれいな体してるね」「どこ住んでるの?」「かわいいから、オジさんいろんなこと教えてあげるよ」とセクハラ発言をしたとのことです。

るなさんはショックを受け、検査結果を取りに行けなくなってしまったと回顧。後日、ひどい生理痛でやむを得ず同じ病院を訪れたところ、「そのおじさん、おらんくなってた」「違うおばさんに変わってた」(るなさん談)といい、受け取った検査結果も良好だったと振り返りました。

ねとらぼ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


25: 2023/10/24(火) 11:38:42.09
>>1
それじゃはよ訴えろよ
作り話だろ🤣

 

76: 2023/10/24(火) 11:52:09.19
>>1
どこの病院が言えよ

 

152: 2023/10/24(火) 12:13:57.68
>>1
美人だな
にしてもおぞましいな

 

2: 2023/10/24(火) 11:31:24.31
YouTuberは再生数稼ぎのためなら平気で嘘つくよな

 

3: 2023/10/24(火) 11:31:24.81
YouTuberだから作り話の可能性もあるな

 

10: 2023/10/24(火) 11:34:09.82
はい作り話でした

 

11: 2023/10/24(火) 11:34:32.20

普通に女医がいる病院にいったら
ええやん

なんでわざわざ男の医者に
マンコ見せようとするの?

 

69: 2023/10/24(火) 11:50:37.99
>>11
女医の内診は痛い
あと言い方がキツい

 

24: 2023/10/24(火) 11:38:37.12
なにかしらあったのかもしれんが盛りに盛ってるんじゃね
ガチならどこの病院言えやw

 

26: 2023/10/24(火) 11:39:22.63
看護師はその場にいなかったのか?
検査室には必ず医師と看護師がいてサポートしてるはずなんだが

 

73: 2023/10/24(火) 11:51:38.56
>>26
検査室にも診察室にもいるよね普通

 

28: 2023/10/24(火) 11:40:09.04
話のネタの創作だろ
今時、そんなのいるにはいるだろうけど超レアだろ

 

48: 2023/10/24(火) 11:42:46.25
褒められたんだからありがとうございますって返せ
感謝しろ
ほんと女の思考は気持ち悪いな

 

49: 2023/10/24(火) 11:42:59.61
まあ確かに美人だな
実際患者の乳首を舐めたかで揉めたのあっただろ

 

109: 2023/10/24(火) 12:04:12.69
嘘松くせえな

 

111: 2023/10/24(火) 12:05:16.46
嘘のつき方が加藤純一みたい

 

127: 2023/10/24(火) 12:09:01.98
肛門科だって医師と看護師立ち合うぞ
男性医師1人で婦人科内診とか有り得るか?

 

129: 2023/10/24(火) 12:09:26.52
ベビーカー押されたとか騒いでた奴いい加減警察に行ったのか?
完璧な証拠を揃えてから被害届出すとか言ってたけど

 

138: 2023/10/24(火) 12:11:05.33
盛ってるな

 

139: 2023/10/24(火) 12:11:21.90
(性病とかない)綺麗な身体っつーことだろ医者だし
毎日毎日病巣見てて感想もそらこうなるわ

 

143: 2023/10/24(火) 12:11:46.13
まあ普通におかしいし女性医師がやるべき
足りないのは医大採用とか女性が劣るとか言ってないで積極的にその分野のハードルを下げて特化採用すべき

 

153: 2023/10/24(火) 12:14:01.95
>>143
医師は敬遠してる
セクハラや事故訴訟やらリスクが高い医科になったから

 

144: 2023/10/24(火) 12:11:56.59
これ鵜呑みにしないと人権軽視とか言うんだろ?
面倒だな

 

148: 2023/10/24(火) 12:12:34.18
普通なら女医に診察してもらうでしょ
揉め事起こすためにわざわざ男性医師選ぶ承認欲求ババア

 

162: 2023/10/24(火) 12:15:59.63
でもAVの医者ってこんなんばっかりだよね

 

164: 2023/10/24(火) 12:16:26.19
リアルなら警察に相談するだけの事

 

173: 2023/10/24(火) 12:18:11.25
志村けんじゃねぇんだから(笑)

 

177: 2023/10/24(火) 12:19:22.91
本当に本当なら二次被害の予防に病院名を明かして周知させないとね

 

182: 2023/10/24(火) 12:19:42.72
youtuberの方が信用ならんわ

 

183: 2023/10/24(火) 12:19:43.37
まじめにやってる医者、これから検診を受けようとしてる女性にとっては迷惑な嘘で社会的な害悪でしかない

 

184: 2023/10/24(火) 12:21:04.96
もし本当ならこのチューバーは他の女性が同様の被害を受けないようにする気はさらさら無いって事だよね?

 

189: 2023/10/24(火) 12:22:19.16
AVかな?

 

190: 2023/10/24(火) 12:22:43.89
病院の中に監視カメラないのかよ
こんなのすぐバレるやん

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    申し訳ないけど、嘘やな。

    配達員に不当要求したあの女みたいに、なんでYouTuberってさ、作り話で再生数稼ぐかな?

6