なぜ自分達で考えない?ジャニーズが新会社名称を公募!もう解体しかない!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/10/01(日) 07:45:56.81 ID:??? T

創業者のジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題を受けて社名変更の方針を固めたジャニーズ事務所が、タレントと社員を所属させる新会社の名称をファンから公募する方向で動いていることが30日、判明した。

2日の新体制発表会見で発表される見込みで、現事務所は、被害者補償に向き合う役割として存続する。

2日に行う会見では、被害者への補償を担うことになる現事務所の社名変更や藤島ジュリー景子氏(57)の株式の取り扱いなどに加え、タレントや社員が所属する新会社の名称が注目されていたが、

(続きは以下URLから)
https://hochi.news/articles/20231001-OHT1T51010.html?page=1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


321: 2023/10/01(日) 11:13:13.55
>>1
フェラーズでいいだろ

 

360: 2023/10/01(日) 11:47:47.05
>>1
ファンがいたなんて…

 

448: 2023/10/01(日) 12:45:42.84
>>1
名前くらい考えろクズ

 

641: 2023/10/01(日) 16:51:35.95
>>1
ウンコクサイ

 

644: 2023/10/01(日) 17:05:05.68
>>1
オレが経営者なら会社解散して資産は温存して他業種で再起を図るけどな このままだと資金ショートするでしょ

 

650: 2023/10/01(日) 17:10:14.87
>>644
解散することで資産が消えるんだよ
残存資産が株主に返還されて、それに課税
100億円とか納税することになる

 

834: 2023/10/01(日) 23:20:40.60
>>1
こんなの出来レースに決まってるだろ
公募の体裁で予定通りの名前に変える
その正当性を取繕うだけの儀式に過ぎん

 

2: 2023/10/01(日) 07:48:40.67
ガーシーズ

 

327: 2023/10/01(日) 11:21:21.94
>>2
ソーセージーズ

 

4: 2023/10/01(日) 07:50:12.66
菊一文字

 

6: 2023/10/01(日) 07:51:38.94

ジャニーズはジャニーズ
名前を変えるなんてあり得ない

嫌がらせなんか気にせず突っ張って欲しい
ジャニーズにはそれだけの力がある

 

9: 2023/10/01(日) 07:53:48.87
藤島ジュリーは取締役辞めないのね

 

302: 2023/10/01(日) 10:56:03.77
>>9
税金関係であと数年取締役しないとあれなんだよなw

 

11: 2023/10/01(日) 07:54:41.21
解体しちまえ!という勢力と
旧体制を守りたい勢力がせめぎあってる状況だな
そこで、旧体制を守る
「新撰組」でどうだ?
あ、どっかの政党も使ってるな

 

12: 2023/10/01(日) 07:54:48.70
アナルファミリー

 

19: 2023/10/01(日) 07:58:06.13
掘りプロの現実味が出てきたか

 

20: 2023/10/01(日) 07:59:01.54
公募総数だから多数決でジャニーズだな

 

24: 2023/10/01(日) 08:01:05.08

堀プロ

で決まったんじゃないの?

 

29: 2023/10/01(日) 08:02:23.54
解散させるを表に入れたらぶっちぎりだろ。

 

39: 2023/10/01(日) 08:13:22.60
今日から俺はジャニアナル

 

44: 2023/10/01(日) 08:16:05.82
超10人ジャニーズ2

 

45: 2023/10/01(日) 08:16:07.37
なんか楽しそうでいいな

 

49: 2023/10/01(日) 08:16:59.01
OSK
O 俺の
S ソーセージを
K 食え

 

52: 2023/10/01(日) 08:19:09.08
ユーチューブでジャニー喜多川と検索したら
ジャニー喜多川が盃を交わす儀式・・・が真っ先に出て草
どこの組事務所かとオモタw

 

56: 2023/10/01(日) 08:20:31.09
>>52
あれはまあ仲間内のあそびだから別にええかな

 

334: 2023/10/01(日) 11:27:31.96
菊一門座

 

339: 2023/10/01(日) 11:33:57.65

kinky kids(キンキーキッズ)

これしかない

 

756: 2023/10/01(日) 21:01:11.85
自分たちで何も決められないなら辞めちまえ

 

758: 2023/10/01(日) 21:03:29.85
ジャニーズアソシエーションプロダクツ
の頭文字とってJAPていいのでは‥

 

863: 2023/10/02(月) 02:31:23.36
ガラスの10代でよくね
ガラスティーンズ

 

867: 2023/10/02(月) 03:03:36.53
今日はどうなりますかね

 

871: 2023/10/02(月) 03:48:39.57
新しい肛門

 

884: 2023/10/02(月) 05:55:37.77
スラッグズでええやろw

 

886: 2023/10/02(月) 05:58:33.65
(株)とっととハメ太郎

 

895: 2023/10/02(月) 06:28:12.91
廃業してもジュリーは何の影響もないでしょ一千億もお金積み上げてるんだから、タレントは他事務所に移籍させれば良いだけ、こんだけケチ付いてまだ続けようとする気が知れんわ。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    くそみたいなの提案したれ
    まじでいいの考えようとするやつバカ
    利用されてるだけ

6