虐めが理由なら犯人は逮捕か?天彩峰里の性格は?被害者は有愛きい?宝塚歌劇団の25歳女性が飛び降り自殺!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/10/01(日) 00:21:40.54

https://news.yahoo.co.jp/articles/49627674ea7e07bcee4acf0f14943823b08b0a06
9/30(土) 19:40配信

30日午前、兵庫県宝塚市のマンションの敷地で、住人の女性が倒れて死亡しているのが見つかりました。女性は宝塚歌劇団の俳優で、自殺を図ったとみられています。

30日午前7時ごろ、宝塚市のマンションの敷地にある花壇で、住人の女性がうつぶせで倒れて死亡しているのを近くに住む人が見つけ、警察に通報しました。

警察によりますと、亡くなっていたのは宝塚歌劇団に所属する25歳の俳優の女性で、最上階の18階には本人のものとみられる鞄が置かれていたということです。

警察は女性が自殺を図ったとみて詳しい状況を調べています。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


62: 2023/10/01(日) 00:43:43.22

>>1

歌舞伎や宝塚やジャニーズや吉本とか芸能の世界は闇だらけだなw

テレビやYouTubeも胡散臭い輩や癒着や圧力やで闇だらけだしww

 

3: 2023/10/01(日) 00:22:31.43
ジャニとは違う闇か
虐めは前から言われていたもんな
これはジャニヲタ頑張れよと思う

 

5: 2023/10/01(日) 00:24:27.93
仲間がAV女優になったのがショックだったか

 

7: 2023/10/01(日) 00:26:37.07

1分でわかる宝塚音楽学校96期裁判問題 

入学早々、寮の部屋などから色々な物がなくなる。

原告は一部の同期生らによって盗癖を捏造され、犯人にさせられる。

他の同期生もそれを信じ、原告は「いじめ」の対象となり、悲惨な毎日を送る。

学校も報告を鵜呑みにし、いじめを放置し原告を退学させる。

原告は「宝塚の舞台に立ちたい」と、退学取り消しの仮処分命令を神戸地裁に申し立てる。

仮処分で原告が音楽学校に勝つ。

本訴で音楽学校は、コンビニの防犯ビデオや、証人として生徒13人
事務局長、副校長を出してくるが、盗難などの退学理由を立証できない。

裁判所の勧告により和解(調停)
音楽学校は退学処分を撤回し、原告は卒業資格を認められる(ただし入団はできない)。

その他の和解内容は、音楽学校の要請で非公開。

 

20: 2023/10/01(日) 00:32:09.60
>>7
ひでーなー

 

32: 2023/10/01(日) 00:35:20.48
>>7
慰謝料は出たんか、これ

 

8: 2023/10/01(日) 00:27:25.63

悲しいね
ご冥福をお祈りします

私宝塚好きなんですよ
風通しがよくなって悩みがあれば気軽に相談できたりできるようになって
才能と実力ある宝塚の皆さんが伸び伸びと技術を磨いていける環境になってほしいと心から願う

 

11: 2023/10/01(日) 00:28:10.27
閉鎖的な世界は闇が深い

 

16: 2023/10/01(日) 00:31:09.43
イジメか?

 

18: 2023/10/01(日) 00:31:38.73
AV行ったり大変だな

 

25: 2023/10/01(日) 00:33:12.53
在籍中に死去は過去に例があるが病死か事故死で自殺は史上初
事故死は香月弘美が舞台装置に巻き込まれて死亡した

 

30: 2023/10/01(日) 00:34:54.81
昨日休演した有愛◯いでは無いかとの噂

 

31: 2023/10/01(日) 00:35:04.63
闇深すぎ

 

34: 2023/10/01(日) 00:35:58.38
タカラジェンヌの給料しらべたらビビった
年収よくて200マンだって

 

45: 2023/10/01(日) 00:39:46.98
>>34
トップは全然違うし
そもそも家が金持ちだから年収なんか意味ない

 

43: 2023/10/01(日) 00:38:47.48
前勤めてたとこで自殺者でたけどニュースにならんかったなあ
そんなもんよ

 

52: 2023/10/01(日) 00:41:53.51
>>43
そら一般人の自殺なんて扱ってたら一日中ニュースが終わらんぞ

 

46: 2023/10/01(日) 00:39:49.02
早く逮捕しろよ

 

58: 2023/10/01(日) 00:43:05.93
闇の深い学校だしな

 

64: 2023/10/01(日) 00:44:17.59
流石の文春も裏取りは取ってから記事にするでしょ
じゃなきゃとっくに潰されてるよ
ヘアアイロン根性焼きが確かならば傷害事件だし隠蔽したなら宝塚は潰れるべきだよ
パワハラ虐めの巣窟じゃねぇかよクソすぎる

 

71: 2023/10/01(日) 00:45:02.35
宝塚は学校で壮絶ないじめがあったというのを、最近知った。
華やかな世界だと思っていたので、なんとも言えない気持ちになる。

 

75: 2023/10/01(日) 00:46:17.82
端から見ればキラキラの世界
中から見れば泥沼なのか

 

84: 2023/10/01(日) 00:50:27.94
まあ普通の共学高校とかでも何年かに一人は自殺するしな
俺の同世代だと3人逝ってた

 

90: 2023/10/01(日) 00:52:48.74
タカラジェンヌって分かりにくい
なぜタカラヅカジェンヌじゃないんだろう

 

92: 2023/10/01(日) 00:52:52.75
報道が出ても何も変わらなくて絶望したんだろうな
いじめ被害者が一番ショックを受けるのは
いじめが公になっても改善されない時だよ

 

97: 2023/10/01(日) 00:54:09.65
AV落ちしたのが何人かいるよね

 

124: 2023/10/01(日) 01:03:09.97
>>97
発覚は1名だけ

 

114: 2023/10/01(日) 01:00:31.59
いじめた奴、徹底的に追い込めよ
隠蔽が得意な宝塚だけどw

 

119: 2023/10/01(日) 01:02:21.01
元タカラジェンヌのAV女優ている?

 

125: 2023/10/01(日) 01:03:10.37
>>119
二名いる
名前は出せないので自分でググれ

 

142: 2023/10/01(日) 01:07:57.65
黒木瞳が気が強くないとやれないって言ってたな

 

201: 2023/10/01(日) 01:22:08.16
>>142
それに関しては宝塚に限らずだと思う
勿論、そういうメンタル面が強くなきゃやっていけないを美徳にしてた面が芸能界は永らくあってそこは
改めていかなきゃいけないとは思うけどね
いじめやシゴキを耐えられないようかやつはスターに
なれないは美徳でもなんでもない

 

145: 2023/10/01(日) 01:08:44.42

宝塚もいじめが伝統だった
ジャニと同じで浄化された方がいい

もうごまかせない時代だって分かれよ

 

159: 2023/10/01(日) 01:12:28.87
特定されてるの?

 

164: 2023/10/01(日) 01:13:20.56
飛び降りンヌ

 

183: 2023/10/01(日) 01:17:40.81
タカラジェンヌも阪急の社員扱いだったとは知らなかった。
阪急の年金制度の加入者になってるんやろか?

 

184: 2023/10/01(日) 01:17:50.88
25才なら劇団内のイジメよりそこから離れた私的なトラブルじゃないの

 

200: 2023/10/01(日) 01:21:28.85
>>184
あの人たちは劇団がすべて
25なんて娘役として生き残るか死ぬかの血眼の時期に私的なケンカしてる余裕なんかあるわけない

 

185: 2023/10/01(日) 01:18:13.43
刑事事件化すべきでしょう 絶対許してはいけない

 

195: 2023/10/01(日) 01:20:13.17
ヅカがモデルのマンガで双子で入団ってあるんだけど、実際にもあるんか・・・姉妹のメンタルやばそうだな

 

219: 2023/10/01(日) 01:27:00.36
今頃双子の妹親族に責められてるんだろうな
なんで、止められなかったんだって。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    いじめたジェンヌは逮捕すべし

  2. 匿名 より:

    今度NHKの朝ドラでやる笠置シヅ子のいた1度潰れたOSKだって、自殺に追い込むような58期生の壮絶なイジメが有名だよ。
    入学前、地元の同期に「寮なんか断ってウチに引っ越して来なよ」などと大嘘言って入寮を断らせて、入学式直前に「親がアカンて…だから自分でマンション借りてな」と裏切られて、帰るところのない入学式を迎えたが、両親とマンションを探す為に、他の生徒より先に帰った。
    そんな時に同期の半幅帯を盗んで帰ったなんて疑いをかけられて、それから殴る蹴るも含めた壮絶なイジメが始まった。
    ラインダンスの時には手を繋がず、独唱の時には全員で耳をふさぐ…トイレで手洗いしたら水しぶきをかけて行く。話したら「汚ない顔でこっち見んといて!」と怒鳴る。
    最後は学校長自ら、舞台は結束が大事なようなことを話したあと、「結託して追い出してしまえ!」とイジメを容認するどころか、自らがイジメを促した。
    それを率先していたのが、近鉄OSK最後のトップスター那月峻や千爽高世、故恋花うつるだったというから腐ってる。

  3. 匿名 より:

    やっぱ一番見た目が良かったからなんだろな。
    男から見たら他にはほぼいないもんな。
    まったく異様な世界。

6