売れなくてクビ?元NGT48山口真帆の流出の真相は?事務所を退社!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/09/30(土) 19:53:49.04

元NGT48で女優の山口真帆(28)が30日、大手芸能事務所・研音を退社することを発表した。

SNSには「2023年9月30日をもちまして、研音を退所することになりました。上京したばかりで不安だった私を約4年間、真摯に向き合ってサポートしてくださり、心から感謝しています。これからもその経験を活かし頑張っていきます。」とつづった。

さらに「また、いつも支えてくださっているファンの皆さま、本当にありがとうございます。どんなときもファンの皆さまがいるから明日を見ることができました。私を見つけて応援してくださること自体が奇跡だと思っているので、私も自分の軌跡をこれからもお見せできるように頑張ります。」と記した。

山口は、2015年に新潟を拠点とするNGTの1期生オーディションに合格し、グループに参加。
2018年12月に自宅で暴行被害にあっていたことを、2019年1月にSNSで告白。
騒動となり、直後に山口がステージ上で謝罪するなど、グループに混乱が起きた。
同年4月にはグループを卒業した。

その後、上京し、5月には研音に所属。
同9月には写真集を発売するなど、女優活動を行ってきた。

http://news.yahoo.co.jp/articles/0a8cefa92c6969345e6266b345848db9a227c1b0

元NGT48 山口真帆

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


35: 2023/09/30(土) 19:59:29.00

 

55: 2023/09/30(土) 20:01:39.75
>>1
そりゃあんな暴露するような奴に誰も関わりたくないだろ
あんな事しちゃったら終わりだわ

 

78: 2023/09/30(土) 20:05:02.97
>>1
誰か知らんけど、さようなら

 

226: 2023/09/30(土) 20:31:01.15
>>1
売れなかったか

 

2: 2023/09/30(土) 19:54:09.19
どこに行っても売れなそう

 

6: 2023/09/30(土) 19:55:08.32
研音にいても駄目だったならもう

 

12: 2023/09/30(土) 19:56:23.35
荻野由佳のが可愛い

 

121: 2023/09/30(土) 20:11:21.49
>>12
それはないw

 

16: 2023/09/30(土) 19:56:52.24
なんか仕事した?

 

48: 2023/09/30(土) 20:00:59.08
>>16
それな

 

19: 2023/09/30(土) 19:57:05.10
こいつ越えた奴出なかったやん?
エンディングで(SnowMan)ってついてたらやっぱりだわ
そりゃなんで急に被害がなくなるのは本当に減ってんだよ

 

20: 2023/09/30(土) 19:57:06.92
壊滅的に演技がダメだったんだよねえ
二次元なら美しいのに残念だ

 

21: 2023/09/30(土) 19:57:10.39
この人の言ってること丸々信じてる人どれぐらいいるんだろ?

 

26: 2023/09/30(土) 19:57:27.09
ジャニーズと同じか

 

31: 2023/09/30(土) 19:58:54.69
契約満了という名のクビ
AVか引退だな

 

51: 2023/09/30(土) 20:01:12.15
女優の仕事してたの?

 

61: 2023/09/30(土) 20:02:41.55
研音も、秋元康に頼まれて取ったんだろ。
研音には、いわゆるアイドル系のタレントがいなかったから、
試しに取ってみたってこともあるんだろ。
でもまあNGTの前の事務所ともモメて、NGTともモメたんだから、
研音ではモメることなく、円満退社ってことで、研音は、ほっとしてるだろ。

 

120: 2023/09/30(土) 20:11:05.70
もう捨てられたんやろ

 

149: 2023/09/30(土) 20:15:14.83
それが若者代表でエースなんだから
自ずと痩せるだろ

 

203: 2023/09/30(土) 20:26:09.96
この人は結局何がやりたいの?

 

227: 2023/09/30(土) 20:31:07.70
結局売れなくて契約切られたか

 

236: 2023/09/30(土) 20:33:22.07
舞台で共演した男にも練習して来ないって愚痴られてたな

 

243: 2023/09/30(土) 20:34:56.98
実質仕事ないってことでクビだろ

 

305: 2023/09/30(土) 20:52:16.70
研音放出後にフライデーされる奴多すぎ
まさかね

 

307: 2023/09/30(土) 20:53:14.05
この子に限らず、秋元系なんか全部ダメに決まってるじゃん
ジャニと同じで無能をゴリ押しねじ込みしてるだけなんだから
ただ、この子は闇を暴いてくれたのは良かった
もう幼稚な集団お遊戯系は終わりにしてくれ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    貢がせドロンでトラブっただけでもアウトなのにね

6