呪術廻戦の五条悟は実は生きている!?生き返らせる方法は?死亡したままなのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/09/30(土) 15:59:41.66 BE:875611787-2BP(0)


ジャンプの一角を支える超人気漫画、呪術廻戦。作者の芥見下々先生は死線を何度か乗り越えてきましたが、人気キャラをシレっと「葬る」やり口は、ファンの間でも賛否両論。筆者も推しのナナミンがあっさりと消されてしまった時は、何か裏があるんじゃないかと渋谷事変が終わるまで考察していました。そしてコミックス勢にはまだわからないと思うのですが、WJ本誌勢にとっては悪夢のような出来事が……「五条悟」「五条先生」「五条さん」などが、長い間トレンド入りしております。

あの五条悟が……(コミックス勢ネタバレ注意)

ネタバレ注意といったところで、もうここまで広がってしまっては隠しようがないわけで……。えーと、まあ先週からなんですけれど、あの五条悟が両面宿儺に敗れて死亡するというショッキングな展開になっております、はい。

元々キャラ人気が非常に高い作品、更には圧倒的な人気を誇るキャラの「離脱」が予想される現在、五条悟ファンの心境を思うとなんともやりきれません。筆者はナナミンと五条先生が好きなので、正直心が折れそうな状態であるんですよね……ええ。

呪術廻戦「五条悟」が長期トレンド入り「絶対に信じない」「大丈夫、僕最強だから」
ジャンプの一角を支える超人気漫画、呪術廻戦。作者の芥見下々先生は死線を何度か乗り越えてきましたが、人気キャラを ...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


241: 2023/09/30(土) 16:33:40.55
>>1
ネタバレすんなよ

 

251: 2023/09/30(土) 16:34:55.30
>>1
アバン先生みたいなもん?

 

6: 2023/09/30(土) 16:02:08.21
生き返りそうにないの?

 

18: 2023/09/30(土) 16:04:30.15
>>6
頭潰されたから難しいかな

 

54: 2023/09/30(土) 16:09:51.82
>>18
エグいやられ方したんだな

 

102: 2023/09/30(土) 16:16:20.35
>>54
上半身吹っ飛んで消えた
下半身はあるからだいじょぶ
(´・_・`)

 

112: 2023/09/30(土) 16:17:37.70
>>102
なんだ
なら生きてるな

 

129: 2023/09/30(土) 16:19:21.88
>>102
至近距離でかめはめ波受けたセルやないか

 

286: 2023/09/30(土) 16:41:11.49
>>102
マッさんに上下に両断されただけで上半身は下半身の後ろに落ちてなかったっけ?
今週号で消されたんか?(´・ω・`)

 

401: 2023/09/30(土) 16:58:47.59
>>286
見返したら
脳みそ綺麗に残ってんな
キエンザン状態だったのか
(´・_・`)

 

412: 2023/09/30(土) 16:59:42.50
>>102
夏なんとかという死んだ親友の上半身と五条の下半身合体させたら最強になるんじゃねぇの?

 

7: 2023/09/30(土) 16:02:06.32
弱っw

 

8: 2023/09/30(土) 16:02:10.49
どーせ生き返る

 

9: 2023/09/30(土) 16:02:30.91
釘崎だけは生きてる…のかね

 

13: 2023/09/30(土) 16:03:08.81
死亡を知ったアニメ派と単行本派の発狂が心地よい

 

14: 2023/09/30(土) 16:03:10.21
葬儀はいつ?

 

21: 2023/09/30(土) 16:05:10.46
どうせ生きてるだろ
最強キャラ作ったけど扱いに困って封印→復活してすぐ◯すってさすがにお粗末すぎるわ

 

22: 2023/09/30(土) 16:05:10.98
ドラゴンボール集めるんだろ

 

25: 2023/09/30(土) 16:05:29.97
でぇじょうぶだ

 

30: 2023/09/30(土) 16:06:08.40
漫画なんだし生き返るだろ
そもそもそういう世界観じゃないの

 

77: 2023/09/30(土) 16:12:32.33
復活するんだろ?

 

83: 2023/09/30(土) 16:13:26.00
最強最強言われてたのに呪いの王とは相当な実力差あって技決めてドヤってたところに体真っ二つで死ぬって退場の仕方がダサすぎてショックだよ

 

381: 2023/09/30(土) 16:56:54.98

なお

no title

 

382: 2023/09/30(土) 16:57:05.87
どうせ生き返るよ
ドラゴンボールは酷かったw

 

449: 2023/09/30(土) 17:05:10.70
アバン先生も生きてたし、五条悟も生きてるか

 

452: 2023/09/30(土) 17:05:38.00
前に死んでなかった?

 

453: 2023/09/30(土) 17:05:45.79
人気キャラなんだろ?
なら何らかの方法でまた出てくるから心配すんなw

 

456: 2023/09/30(土) 17:06:20.68
このマンガ五条でもってたのにな
ハメ撮りじゃ持たんw

 

460: 2023/09/30(土) 17:07:08.26
キャラの扱いが雑すぎる

 

463: 2023/09/30(土) 17:07:45.51
もう終わりが近いの?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. あああ より:

    もうう

6