死因は自殺か病気か?ももクロのマネジャー・古屋智美が死去


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/09/22(金) 15:34:10.83

 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」は22日、公式サイトを通じ、長年マネジメントに携わり、ファンから親しまれていた「名物マネジャー」の古屋智美さんが死去したことを伝えた。40歳。

NHKやテレビ朝日、フジテレビなどの地上波バラエティー番組にも数多く出演し、ももクロファン「通称:モノノフ」から愛された古屋さん。“ふるちゃん”の愛称で親しまれ、長年に渡りグループの活躍に貢献してきた。

公式はこの日、「いつも、ももいろクローバーZを応援いただきありがとうございます。長きにわたりチームを支えてきた古屋智美が2023年8月22日に逝去いたしました」と訃報を伝え「ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでご報告申し上げます」とファンへの感謝を記した。

突然の訃報に、「モノノフ」からは「早い。早すぎるよ」「名物マネージャーよ永遠に」「今まで本当に有難うございました 心から御冥福お祈りします これからも見守っていてください」「フルちゃん 数々の現場でいろいろお世話になりました ももクロちゃんの手となり足となり支えてくれた」「古屋智美さんまだ若いのに…と非常にショックを受けている」「古屋智美マネージャー…訃報を聞き動揺が隠せません…自分より年下とお若いのに…ももクロのお姉さん的存在であり、欠かせないメンバーの1人でした…心よりご冥福をお祈りします」「衣装忘れたとかドイツでカメラ無くして逃亡したとか古屋マネージャーの面白エピソードはももクロの大切な歴史の一部です。今までありがとうございます。安らかにお眠り下さい」と、追悼の声が続々と寄せられた。

「ももクロ」支えた「名物マネジャー」古屋智美さん死去 40歳 モノノフ衝撃「動揺が隠せません」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」は22日、公式サイトを通じ、長年マネジメントに携わり、ファンから親しまれていた「名物マネジャー」の古屋智美さんが死去したことを伝えた。40歳。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


42: 2023/09/22(金) 15:42:16.31
>>1
誰?

 

4: 2023/09/22(金) 15:35:15.91
消された?

 

5: 2023/09/22(金) 15:35:42.59
川上さん40歳だったのかよ
ごめいふ、古屋さん?
誰?

 

9: 2023/09/22(金) 15:36:06.64
理由が書いてない場合は竜ちゃんと一緒か

 

11: 2023/09/22(金) 15:37:10.92
40は若杉
合掌

 

12: 2023/09/22(金) 15:37:12.70
ももいろワクチンZ

 

13: 2023/09/22(金) 15:37:16.12
めっちゃ早死 ガンかな

 

15: 2023/09/22(金) 15:37:44.75
死因書かないときは大抵アレ・・・

 

21: 2023/09/22(金) 15:39:15.26
>>15
自殺?
そんなタイプには思えなかったが

 

19: 2023/09/22(金) 15:38:42.12
太ってた人よな?
痩せないとだめだわな

 

31: 2023/09/22(金) 15:40:09.45

>>19
その人だと思ってたら違う人だったわ

no title

no title

 

56: 2023/09/22(金) 15:44:46.31
>>31
見るからにもう死相が・・・

 

68: 2023/09/22(金) 15:47:07.40
>>31
元ウチくるADだった人か
YouTubeに中山道で中山とか若槻にいじられてる動画あったな
相当破天荒な人なんだよな

 

85: 2023/09/22(金) 15:51:27.30

>>31
思い出したアウトデラックスのこの人か
変わった人だったな

no title

no title

 

95: 2023/09/22(金) 15:54:01.40
>>85
後ろのアイドルも歳いくつか知らんけど老けてんなぁ
肌が汚いし

 

115: 2023/09/22(金) 16:01:23.69
>>95
歳知らん言うくせに老けてるとかどういう意味だ?
実年齢と肌年齢の比較をせんことには若い老けてるの答えは出せんと思うが
そもそもこの画質で肌なんてわかるわけないだろ

 

146: 2023/09/22(金) 16:11:19.33
>>31
思っていた人と違った
ご冥福をお祈りします

 

24: 2023/09/22(金) 15:39:32.23
痩せてたろ?

 

25: 2023/09/22(金) 15:39:32.21
突然の〜がここ2年ほど妙に増えた気がする
例のアレ接種済かね?

 

27: 2023/09/22(金) 15:39:47.94
近しいライターの話によると一時は大きな病気を患っていたらしい

 

28: 2023/09/22(金) 15:40:02.16
太っていても流石に40ではまだ死なんだろ

 

32: 2023/09/22(金) 15:40:17.85
デブの人しか知らん

 

34: 2023/09/22(金) 15:40:57.33
闘病してたみたいだね…

 

37: 2023/09/22(金) 15:41:26.64
体調悪いとかっていう話はなかったんか
ライブ行ってた頃にマネージャーやってた人だから少しショック

 

40: 2023/09/22(金) 15:42:08.82
コロナより前に一度大病して長期休んでた。ウィッグの話とかしてたからガンだったんじゃないかな。

 

43: 2023/09/22(金) 15:42:30.28
天然ぽい若手女マネージャーだよな
もう40だったのか

 

67: 2023/09/22(金) 15:47:03.04
赤がむっちゃ怖いんだっけ?

 

145: 2023/09/22(金) 16:11:07.95

>>67
ピンク(ぶーりん)

no title

 

69: 2023/09/22(金) 15:48:13.31
今は新しい学校のリーダーズの時代

 

76: 2023/09/22(金) 15:49:01.32
大変だったんやな

 

77: 2023/09/22(金) 15:49:18.57

no title

 

79: 2023/09/22(金) 15:49:40.42
ダウンタウンでいうところの藤原マネージャーみたいなもんか

 

104: 2023/09/22(金) 15:56:59.57
若すぎるわ
ご冥福をお祈りします

 

106: 2023/09/22(金) 15:57:26.13

2015年の前年(2014年)の時点で古屋マネ大病していた

2015年10月12日の川上アキラのツイート

no title

 

107: 2023/09/22(金) 15:58:29.85
古屋がマネージャー業の前のAD時代に中山秀征の番組(中山道)でフィーチャーされてるところ
tmmn AD 1/2
https://www.youtube.com/watch?v=S3gh-2-dnLU

tmmn AD 2/2
https://www.youtube.com/watch?v=eP6MrLRd2e8

 

114: 2023/09/22(金) 16:01:02.30
サマソニでライブした2日後かよ

 

127: 2023/09/22(金) 16:04:15.49
小倉智昭も言ってたけど若い時から睡眠取れないほど激務の生活だと癌になりやすいらしい

 

138: 2023/09/22(金) 16:08:37.51
過労かね
芸能マネージャーなんていかにも激務そう

 

149: 2023/09/22(金) 16:12:46.75
川上アキラの方が見た目早く亡くなりそうだけど
しかしスターダストは早く死ぬ人多くない?

 

151: 2023/09/22(金) 16:13:17.82

ももくろは紫が結婚してもまだ居座ってるっていうね。
ファン的には抜けてくれれば許せたのに居続けたせいでファンが他のアイドルに逃げまくった。

終わり。

 

172: 2023/09/22(金) 16:18:13.62
昔からめっちゃ名前出てるよな
相当古株だし親族亡くなったくらいの衝撃やろうな

 

181: 2023/09/22(金) 16:21:24.50
基地外の中では時間が遡及するからな
2015年に大病を患ったのも2021年のワクチンのせいだとなるw

 

185: 2023/09/22(金) 16:22:47.84
>>181
ここの反ワクは糖質だから芸能人に執拗にストーカーするのもコイツら

 

191: 2023/09/22(金) 16:24:15.02
>>181
ワクチン打って持病が悪化することもあるだろうから
ワクチン関係無いと断言する方が無いわ
きっちり調べないとわからん

 

186: 2023/09/22(金) 16:23:20.89
まあワクったら明日は我が身よ

 

188: 2023/09/22(金) 16:23:38.70
足りないアタマで死因想像して勝手に盛り上がってるバカってどこにでもいるよな

 

193: 2023/09/22(金) 16:25:20.44
100年前の平均寿命は45歳なのだから
今の人間が長生きし過ぎなんだよ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 馬鹿は嫌い より:

    癌で亡くなったと発表が有っただろうが。
    ネット界隈の風潮に限らないが、それにしても無責任極まりないな。

  2. 五百石太郎 より:

    間違いなくワクチン接種が、原因でしょう。死ぬには、早すぎる。

  3. 五百石太郎 より:

    間違いなくワクチン接種が、原因でしょう。

  4. 匿名 より:

    ワクチン馬鹿が湧いてんな。
    親の仇かよ(笑)

  5. 匿名 より:

    数年前から癌なり一時期回復したが今回のは癌は相当重かったようです。誕生日の翌日に享年40歳で旅経ちました

6