死因は自殺?整形で精神不安定か?(ひなちゃん5しゃい)五彩緋夏が急死!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/08/21(月) 13:43:19.47

美容クリエイター・五彩緋夏さん急逝「周囲から愛される存在でした」 亡くなる前日も投稿 | ORICON NEWS

2023-08-21 13:06

美容クリエイターとして、YouTubeなどで活躍していた五彩緋夏さんが、17日に死去した。21日、BitStarの公式ホームページで発表された。

no title

サイトでは「8月17日、五彩緋夏が急逝いたしました。五彩緋夏が動画での配信活動を始めてから約4年にわたり、共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じ難く、深い悲しみに暮れております」と報告。

続けて「彼女はいつも明るく、ファンやスタッフ、取引先など周りに元気を与えてくれる人柄で、周囲から愛される存在でした。彼女が残した発信、書籍、商品は今後も皆さまの心の中に残り続けることと思います」としたためた。

その上で「皆さまにおかれましても突然のご報告を受け入れがたい気持ちであるかと思いますが、応援してくださったファンの皆さま、お世話になりました関係者の皆さまには生前のご厚情に心より感謝申し上げます。葬儀に関しましては、ご親族とも相談のうえ、密葬というかたちで執り行わせていただきます」と呼びかけた。

五彩さんは、2019年9月に動画投稿を開始。開設わずか3ヶ月で10万人を突破し2020年12月には50万人を突破した急成長クリエイターとなった。初の書籍『ブスな自分殺すの結構がんばってる』は、累計発行部数1万5000部を達成した。21年7月にひなちゃん5しゃいから「五彩緋夏」に改名した。今月1日には書籍『今日の私を彩るメイク』(KADOKAWA)を刊行し、亡くなる前日となる16日までSNS上で投稿を行っていた。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


38: 2023/08/21(月) 13:55:34.83
>>1
何も穿いてない用に見える写真とかって話題になった人?

 

3: 2023/08/21(月) 13:44:28.86
自殺か・・・

 

4: 2023/08/21(月) 13:44:41.06
死因は

 

5: 2023/08/21(月) 13:44:46.45
だれ?

 

10: 2023/08/21(月) 13:45:59.83
急逝多くね

 

12: 2023/08/21(月) 13:46:16.39
この人は本も売れてたしめちゃくちゃ金持ってただろ
死因は?

 

13: 2023/08/21(月) 13:46:35.89
わが付くやつ打ったろ

 

14: 2023/08/21(月) 13:47:02.45
セケモンはメンヘラになるな

 

18: 2023/08/21(月) 13:49:04.61
魂削ってまで配信しなくても

 

19: 2023/08/21(月) 13:49:10.46

最後の動画の最新のコメント

怖い……信じられないです
みたいなコメントなんか笑ってしまったわもうちょっとなんか言い方あるだろ

 

142: 2023/08/21(月) 14:14:47.53
>>19
個人で簡単に情報発信できる時代だから
突然の訃報が増えるよなぁ

 

20: 2023/08/21(月) 13:49:32.53
美容とか整形とかの人って結局素の自分がキライだから
頑張っても頑張ってもそこは解消されないので絶望して自◯してしまう

 

28: 2023/08/21(月) 13:52:32.41
死因が自殺の場合は最後に相談所の定型文が入るだろ

 

46: 2023/08/21(月) 13:57:17.36
>>28
別の記事には載ってる

 

56: 2023/08/21(月) 13:58:42.24
>>46
そうか
若いのに残念だな

 

33: 2023/08/21(月) 13:54:58.87
りゅうちぇるといい、
美容系芸人の自殺多いな

 

49: 2023/08/21(月) 13:57:45.51
>>33
自殺した人を美化しちゃダメだね

 

37: 2023/08/21(月) 13:55:34.32
整形は自傷行為だから安易に持て囃すな
(´・∀・`)

 

43: 2023/08/21(月) 13:57:05.06
チャンネル見たら今も結構再生とれてるのに勿体無いなあ

 

68: 2023/08/21(月) 14:00:28.73
美容系YouTuberって誹謗中傷すごそう
ファン同士で誹謗中傷しあってるイメージ

 

69: 2023/08/21(月) 14:00:44.94


no title

no title

根拠はわからんけどこういうのは叩きの対象になりやすいんかね

 

101: 2023/08/21(月) 14:07:01.91
>>69
こういう顔が好きだわ
今はみんな隣国メイクで蝋人形みたいな見た目にしないといけないから可哀想だな
女は同調意識が強いから変だと思っててもトレンドを追わないといけない

 

108: 2023/08/21(月) 14:08:24.09
>>69
かわいいじゃん

 

73: 2023/08/21(月) 14:01:31.50
見た目も良くして金もあって何が不満だったの?

 

77: 2023/08/21(月) 14:02:09.36
別のヤツに命の相談窓口ってのが載ってるから自殺かね

 

87: 2023/08/21(月) 14:03:34.50
フォロワー32万人
10人くらいは後追い自殺でそうだな

 

91: 2023/08/21(月) 14:04:35.87
死因公表してないってことは自殺か

 

128: 2023/08/21(月) 14:12:10.42
一度整形するとバランスが崩れて
延々と手術を続けるから大変

 

131: 2023/08/21(月) 14:12:58.91
メンヘラの人間には関わってはいけない
うごくちゃんも本当に自殺した

 

137: 2023/08/21(月) 14:14:22.17
整形する人は少なからず精神病んでる人多い

 

143: 2023/08/21(月) 14:14:50.08
メイク動画のチャンネルが何で登録者数80万人超えするのか分からん。
一億総白痴だな。

 

145: 2023/08/21(月) 14:14:54.35
そんな簡単に死ぬもんかね
何かやばいものを身体に入れちまったんじゃ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. より:

    ひなちゃんのファンとして、確かに精神は不安定であったと思います。常にポジティブじゃいられなくて、動画内で涙する時もあったけれどそれでも全ての女の子のために!て感じでとっても努力家だった。だいすきです

6