夏の風物詩!揖保川で事故!飲酒後に川で溺れて死亡!バーベキューを楽しむ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/08/13(日) 21:11:33.79

13日午後4時ごろ、兵庫県たつの市新宮町の揖保川で、男性が溺れているのを一緒に来ていた友人が見つけ、119番した。約1時間後、消防が水深約3メートルの川底に沈んだ状態の男性を発見し病院に搬送したが、死亡が確認された。県警たつの署によると、県内に住む30代男性とみて身元の確認を急いでいる。

同署などによると死亡した男性は、友人と3人で河川敷でバーベキューをし、飲酒した後、川遊びをしていて溺れたとみられる。男性は上半身だけ裸の状態だった。

現場はJR播磨新宮駅の北約1・5キロで、周辺に住宅や田畑が広がる地域の一角。

404エラーページ|神戸新聞NEXT

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


137: 2023/08/13(日) 21:50:21.24
>>1
あのさぁ…
なんで毎年まじめに風物詩を守るのかなぁ…

 

2: 2023/08/13(日) 21:12:27.73
なぜ人類は学習しないのか

 

3: 2023/08/13(日) 21:12:42.97

BBQ
飲酒
川遊び

役満

 

46: 2023/08/13(日) 21:21:22.61
>>3
天和

 

117: 2023/08/13(日) 21:42:59.19
>>3
お盆
でダブル役満

 

8: 2023/08/13(日) 21:13:28.22
お盆に川に入っちゃダメってばっちゃが言ってた

 

9: 2023/08/13(日) 21:13:35.88
レジャーで行っちゃうと悲惨だね

 

13: 2023/08/13(日) 21:14:15.13
中卒高卒の低学歴ってなんでBBQ好きなの?

 

17: 2023/08/13(日) 21:15:15.66
人生の絶頂だったのか?

 

23: 2023/08/13(日) 21:16:21.29
毎年この時期水死スレが増えるな

 

27: 2023/08/13(日) 21:16:46.03

>兵庫県たつの市新宮町の揖保川

自動車保険みたいな名前の川

 

37: 2023/08/13(日) 21:19:23.61
もうこいつらは自然死扱いでいいよ

 

42: 2023/08/13(日) 21:19:58.18
揖保乃糸があったからこそすんなり読める

 

47: 2023/08/13(日) 21:21:22.74
河童でもたこ八郎でもない案件

 

55: 2023/08/13(日) 21:23:26.27
みんな大好き絶頂のBBQNの川流れ
飲んだら川に入っちゃダメよ

 

56: 2023/08/13(日) 21:23:32.02
なんか毎日誰かしら流されてないか

 

98: 2023/08/13(日) 21:37:47.68
聞いたことのない地名だけど、損保川ってやはり溺れたら保険が効くの?

 

106: 2023/08/13(日) 21:41:16.95
>>98
水増し請求されるけどな

 

99: 2023/08/13(日) 21:37:58.70
ほかの二人がのん気でどうなの
死んでるのを気づいてなかったって

 

139: 2023/08/13(日) 21:50:55.38
川沿いBBQってだけで死亡率高くなるのよね

 

141: 2023/08/13(日) 21:52:46.49
BBQ保険とか作れば?

 

142: 2023/08/13(日) 21:52:46.68
人間いつか死ぬんだし
早いか遅いかだけの話よ

 

155: 2023/08/13(日) 21:58:35.80
川でも兵庫さん

 

157: 2023/08/13(日) 21:58:43.73
溺死の9割が男な

 

171: 2023/08/13(日) 22:02:38.99
子供の頃に楽しかった思い出があって
でも最後は川に仕留められちゃったんかな
(´・ω・`)

 

184: 2023/08/13(日) 22:17:00.08
龍野市とかだいぶ下流の方ちゃうの
なんでなん
なんで学習せーへんの

 

185: 2023/08/13(日) 22:18:26.11
真夏の風物詩キター

 

215: 2023/08/13(日) 23:02:32.34
今年はBBQNの川流れ多い気がする

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    損保、損保ってさあ。
    夏と言えば
    揖保乃糸を食ったことはないのか?

6