死因は自殺なの?DER ZIBETのボーカルISSAYが不慮の事故!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/08/10(木) 17:10:40.12

https://www.oricon.co.jp/news/2290453/full/
2023-08-10 12:25

バンド・DER ZIBETのボーカル・ISSAYさんが5日、不慮の事故により死去した。以前まで所属していた事務所が10日、発表した。

同バンドのメンバー、スタッフは「去る8月5日(土) DER ZIBETのヴォーカリストISSAYが不慮の事故により永眠いたしました。ここに生前のご厚誼に深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます」と報告。「葬儀に関しましては、ご遺族のご意向により近親者にて家族葬として、しめやかに執り行われ、訃報のご連絡も法要後とさせていただきました」としている。

「ISSAYの突然の訃報は私たちにとって大きなショックであり、言葉に表すことができないほどの悲しみを抱えています」と心境を吐露。「多くのファンやアーティストに愛され、感動を与え続けたISSAYの優れた歌声と表現力、独自の美学による世界観は、永遠に私たちの心に生き続ける事でしょう。これまでISSAYを応援して頂いたファンの皆様、関係者の皆様に心より感謝いたします」と謝意を記した。

ISSAYさんはDER ZIBETのボーカル。初めてのバンドISSAY and SUICIDESを経てISSAYさんソロプロジェクト(HAL参加)の後、1984年に『星くず兄弟の伝説』で映画デビュー。この際、プロデューサーだった近田春夫氏に見初められ、Der Zibetデビューにつながる。出演作はドラマ『あいつがトラブル』『ダンディーと私』、ミュージカル『ダンスはうまく踊れない』。ソロアルバム『Flowers』を発表している。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


30: 2023/08/10(木) 17:18:21.39
>>1
誰?

 

56: 2023/08/10(木) 17:29:06.77
>>1
雰囲気すげえな
知らん人やけど

 

6: 2023/08/10(木) 17:12:54.67
一切聞いたこと無い

 

10: 2023/08/10(木) 17:14:12.41
まずバンド名が読めない

 

16: 2023/08/10(木) 17:15:50.97
>>10
デルジベット

 

11: 2023/08/10(木) 17:14:16.31
BOOWYみたいなやつか

 

15: 2023/08/10(木) 17:15:35.50
格好良いね
不慮の事故が気になるけど
御冥福

 

21: 2023/08/10(木) 17:16:50.92
youtubeで見てみたが
シュッとしたイケメンやのう

 

22: 2023/08/10(木) 17:16:59.28
hideみたいな自殺を無理矢理事故って言ってそうだが

 

23: 2023/08/10(木) 17:17:09.01
ワクチン(不慮の事故)

 

25: 2023/08/10(木) 17:17:25.56
いい歳して中二病みたいな曲名ばっかじゃねぇか

 

29: 2023/08/10(木) 17:17:50.98
久しぶりに聞いた名前だと思ったら
届いたしらせには黒いふちどりがありました

 

35: 2023/08/10(木) 17:19:08.65
ご冥福をお祈りいたします
合掌

 

37: 2023/08/10(木) 17:19:50.25
びっくりした
最近全然聞いてなかったけど

 

40: 2023/08/10(木) 17:21:39.62
DER ZIBETって名前だけは知ってるがあんま聞いたことはないんだな・・・
まだデランジェとかなら昔聞いてた

 

47: 2023/08/10(木) 17:25:07.34

このバンドの悲しみは黒い薔薇と共には知る人ぞ知る不朽の名曲
惜しい人を亡くした

RIP

 

50: 2023/08/10(木) 17:27:33.48
YOSHIKIとサミットでやってたな
なんか呟いた?

 

59: 2023/08/10(木) 17:31:00.61
>>50
yoshikiよりもheathが繋がりあったんじゃないの
一緒にバンドやってたこともあるようだし

 

52: 2023/08/10(木) 17:28:51.72
不慮の事故ってそんなサラッと言う事じゃ無いだろ。事故ってのは原因や責任の所在がある物な訳だし

 

54: 2023/08/10(木) 17:29:03.14

バクチクに似てるな

Der Zibet – ANIMAL Live
https://youtube.com/watch?v=dgb2meiASNA

 

55: 2023/08/10(木) 17:29:03.85
ドラッグとか自殺?

 

58: 2023/08/10(木) 17:30:24.78
あのMIYAKEが…
ご冥福をお祈り申し上げます

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    こういう耽美を具現化したような人の場合は不慮の事故って発表が望ましい
    リアリティない方がいいという事務所の判断は正しい
    知らんけど

  2. 匿名 より:

    このわずか二ヶ月後に仲良かったBUCK-TICKのあっちゃんも逝ってしまった
    二人して魔界に帰ってしまったのか

6