どこに住んでる?小林麻耶が新居の住所を公開!頭がおかしいのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/29(土) 11:44:12.16

 女優の國光真耶(旧芸名:小林麻耶/以下、麻耶)と、夫でタレントの國光吟氏が7月19日、インスタグラムで新潟県に新築マンションを購入したことを報告。これと同時に投稿した画像が、一部ネットユーザーを騒然とさせている。

吟氏は、「新潟にマンションを買いました 記念すべき僕の40歳のお誕生日と真耶ちゃんの44回目の誕生日プレゼントにです」(原文ママ、以下同)と報告し、その経緯を説明。

それによると、吟氏は最近、麻耶の故郷である新潟に魅了されたそうで、「新潟に移住しよう」と思いたち、早速ネットで物件を検索をしたとか。すると「素敵なマンション」が見つかったそうで、「第一期に間に合ってとても嬉しいです」「真耶ちゃんと妹さんの生まれ故郷という事もありますので、これから新潟新潟と言いますがご了承下さいね」と購入の喜びをつづっている。

さらに、麻耶もこの投稿を自身のアカウントでリポストし、「妹、夫、私、みんな7月生まれ みんなのお誕生日プレゼントだよと、私姉妹の生まれ故郷新潟にマンションを購入してくれました 有難う 移住が楽しみです」と吟氏への感謝を投稿。

なお、この「妹」とは、麻耶の妹で2017年に病死した元フリーアナウンサー・小林麻央さんのことだろう。

同投稿のコメント欄には、國光夫妻の誕生日をお祝いするファンや、「良かったですね。新潟の素晴らしいところ教えてください」といった好意的な書き込みが集まっているが、一方、ネット上では吟氏の投稿に驚きの声もある様子。

というのも、この投稿には、購入したマンションのパンフレットの表紙らしき画像が掲載されており、要は今後の2人の移住先の住所を自ら発表しているからだ。

有名人が引っ越し先をSNSで公開するというのはなかなか見ない行動だけに、「新居の住所をSNSで晒すって何ごと? 大丈夫なの?」「真耶ちゃんの身の安全のためにも、マンション名は堂々と発表しないほうが……」と心配する声も見られる。

なお、吟氏はこの報告の5日前、インスタグラムに「僕たちがお金持ちだとわかった途端お金としてしか見ない連中にうんざりだよ 更に僕たちにお金がないと勝手に思い込んで冷たくしていた連中が僕たちがお金持ちだとわかったら媚び諂ってくるのもうんざりだし僕たちに見透かされているよ」と意味深なメッセージを投稿。

誰に対する苦言であるかは不明だが、どうやら吟氏は裕福であるにもかかわらず、なぜか金欠だと誤解され、冷たい態度を取られたようだ。

これで思い出すのが、吟氏が昨年8月24日に自身のYouTubeチャンネルで行った“激怒配信”だろう。当時、YouTubeに“爆買い”動画を連投していた吟氏は、視聴者から「吟さんのお金なんですか?」というコメントが寄せられていたことに触れつつ、「僕のお金です。勝手にいつまでも“ヒモ男”扱いしないでください」と激怒。

さらに、「これからもいろいろ買うでしょう。僕のお金です」「あまり調子に乗らないように」と視聴者に怒りをぶつけていた。

新築マンションを即購入できる現状を見る限り、懐が温かそうな國光夫妻。吟氏が現在、どんな事業で稼いでいるかはうかがい知れないものの、新潟に移住後も、これまで同様にリッチな私生活をファンに披露してくれそうだ。

小林麻耶、突然「新居の住所」公開し騒然!なぜ夫・吟氏は激怒した?
國光真耶(小林麻耶)と夫・吟氏が、新潟県への移住を発表。購入した新築マンションの名前を発表したため、「大丈夫なの?」と心配の声が上がった。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/07/29(土) 11:46:10.28
この夫婦はどこを目指しているのか……?

 

3: 2023/07/29(土) 11:46:35.37
お前ら知らんだろうけれど
小林麻耶といえば男ウケグンバツの女子アナ筆頭だったんだぞ

 

6: 2023/07/29(土) 11:48:21.39
新潟のマンション買って金持ちアピールかぁ

 

108: 2023/07/29(土) 13:12:44.02
>>6
東京の3分の1で3倍ぐらい広いの買えそうだな。

 

7: 2023/07/29(土) 11:49:16.93
新潟なんてはじめて聞いたけど生まれただけとかだろ。

 

126: 2023/07/29(土) 13:40:37.44
>>7
父親が某大手ゼネコンの建築士で幼少時は頻繁に転勤があった、高校入学までに7回引っ越したと話してたよ

 

132: 2023/07/29(土) 13:56:19.37
>>126
父親が大手ゼネコンの建築士で娘二人ともアナウンサーになったのになんかこういう結末って皮肉

 

9: 2023/07/29(土) 11:49:46.82
金持ちなら別宅の1つと表現すればいいのに引っ越しまでするのかよ

 

14: 2023/07/29(土) 11:50:38.53
昭和の民度でも住所公開されてても基本は大丈夫だったんだからこいつなら問題ないだろ
実際襲われたであろうあの人やたまたま唐沢が来てた山口智子だのそういうのもあるが
嫌がらせの配達とかはそれこそ全部裁判起こしてやりゃいいんだしな
戦う気も満々だろ

 

15: 2023/07/29(土) 11:50:44.06
どこのまんしょん?小千谷に出来たんか?

 

17: 2023/07/29(土) 11:52:14.34
何で稼いでるか分からん夫婦やなぁ
ブログ以外の収入あんのか

 

19: 2023/07/29(土) 11:52:54.79
マンションの住民が可哀想だな

 

24: 2023/07/29(土) 11:55:52.79
親が金持ちなの?

 

29: 2023/07/29(土) 11:58:01.54
病気治ってないのかよ

 

30: 2023/07/29(土) 11:58:37.56
2人揃って元気そうでなにより

 

34: 2023/07/29(土) 12:00:57.47
YouTubeでやってた(やってる?)訳わからんパワーとやらを配信するチャンネルで金稼げるのか

 

48: 2023/07/29(土) 12:09:27.98
離婚したと思ってた

 

51: 2023/07/29(土) 12:11:21.79
>>48
一回離婚してまた再婚してたはず
離婚すれば海老蔵とワンチャンあると思ったのか知らんけど見向きもされんかったな

 

77: 2023/07/29(土) 12:33:12.35
>>51
そんな経緯だったのか
なんか離婚してたよな?とか記憶あったのは正しかったか

 

54: 2023/07/29(土) 12:13:01.71
話題づくりの一貫では

 

55: 2023/07/29(土) 12:13:18.06
フリーアナウンサーで喰っていけそうな風貌だったのにね

 

61: 2023/07/29(土) 12:20:32.77
羨ましいとでも思うのか?
羨ましいよ

 

63: 2023/07/29(土) 12:23:05.18

久々に名前聞いたが、やっぱりこんな話題なのか。

悪いがこの姉妹は洗脳される人生なんだな

 

64: 2023/07/29(土) 12:25:05.63
急に音沙汰なくなったが
まだちゃんと付き合ってんだな

 

74: 2023/07/29(土) 12:31:47.76
配信してたときは後ろのカーテン安っぽかったな
何があったんだろ
パトロンでもいるのか海老蔵に金でももらってるのか
それとも自分で稼いでる?何してるか今しらんけど

 

75: 2023/07/29(土) 12:32:25.83
AB蔵「1億やるから…もう」

 

82: 2023/07/29(土) 12:44:57.91
金持ってるなら一軒家よりもマンションの方が良いと思うわ

 

90: 2023/07/29(土) 12:54:38.90
キャンドル見習えよ。年収4〜5千万あっても、ヒモ認定されて
本人も自虐するぐらいの余裕持て
だが最後には捨てられるけどな!

 

94: 2023/07/29(土) 12:58:53.18
吟氏ってタレントだったのか……
昔はマッサージ師名乗ってたけ気がするがいつの間にか転身してたんやな

 

95: 2023/07/29(土) 13:00:34.59
AB経由のお金なのか。
色々と大変だな。

 

97: 2023/07/29(土) 13:01:51.00

もはや魅力の欠片も無いが
かつてはTVで輝いてたんだぜ。

なんだか悲しい話だな

 

102: 2023/07/29(土) 13:07:13.57
これ近所の人から訴えられるんじゃない
一軒家ならまだしも

 

103: 2023/07/29(土) 13:07:21.95
4000万が最多価格帯
最高16000万か
芸能人にしちゃあ

 

122: 2023/07/29(土) 13:35:41.88
収入源はなに?
旦那怪しいだろw

 

124: 2023/07/29(土) 13:37:30.81

こいつって昔バイキングに出てた女優?タレント?だよな

なんでこんなんなったんだろ

 

129: 2023/07/29(土) 13:49:31.81
東京でずっと暮らしてきた派手好きの麻耶が
新潟暮らしに耐えられるとは思えん…

 

130: 2023/07/29(土) 13:51:13.47
冬にやったら豪雪に嫌になって
東京に一人で戻ってきそう

 

139: 2023/07/29(土) 14:02:10.69
新潟県のリゾートマンション購入したんじゃないの?
知らんけど

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    妹がなくなって、心が壊れちゃたんだろうな。

6