田村瑠奈は昔から発達障害でブス?性格が小学生から酷かった!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/27(木) 16:37:28.41

7/27(木) 16:23 STVニュース北海道

「カッターを突きつけられた」驚きの証言も飛び出しました。

札幌市中央区・すすきののホテル客室で首を切断された男性の遺体が見つかり、親子3人が逮捕・送検された事件。

田村瑠奈容疑者の人となりを証言したのは、小学校時代の同級生です。

(瑠奈容疑者の小学時代の同級生)「小学校5年生のときに同じクラスで。自分独特の空気感を持っている子で、変わった子ではありました」

こう話すのは、死体遺棄などの疑いで逮捕・送検された田村瑠奈容疑者の同級生。

さらに驚きの証言がー

(瑠奈容疑者の小学時代の同級生)「ちょっと高そうなドレスを着ていて、服を茶化したときにカッターを持ってきて教室で追いかけられて、馬乗りになられて首に突き付けられて「次言ったら刺すからな」と言われた。友達が止めてくれたので、けがはなかったんですけど」

驚きの念を禁じ得ない小学校時代の瑠奈容疑者の行動。

手書きの卒業文集には、こんな一文も。

「楽しかった修学旅行。女子で木刀を買ったのが私だけだった」

ほかの同級生からもー

(瑠奈容疑者の小学時代の同級生)「浮いている存在だったのでかなり目立っていた。ほとんど来ていなくて、修学旅行には担任の先生が声をかけて来てくれた。行事に来るか来ないか」

(鷲見記者)「瑠奈容疑者と修容疑者が逮捕されてから4日目。きょうも家宅捜索が続いています」

一家全員の逮捕。

3人の自宅にはきょうも続々と捜査員が入っていきました。

死体遺棄などの疑いで逮捕・送検された田村瑠奈容疑者ら親子3人は、共謀して今月1日から2日にかけ、札幌市中央区のホテル客室で恵庭市に住む62歳の男性の首を切断し、頭部を持ち去ったなどの疑いが持たれています。

このうち、ホテル内で男性の首を切断したとみられるのは瑠奈容疑者。

事件の日より前にも、男性とはすすきのの飲食店で会っていて、ふたりの間にはトラブルがあったことが捜査関係者への取材でわかっています。

どんなトラブルをきっかけに猟奇的で残忍な事件を引き起こしたのかー

一方で、家族ぐるみの計画性の高さが少しずつ見えてきました。

捜査関係者によりますと、瑠奈容疑者と父親の修容疑者は、札幌市内の商業施設で犯行に使ったとみられる「のこぎり」のほかに「別の刃物」を購入していたことが新たにわかりました。

事前に入念に準備をしていたのか。

事件現場のホテルに滞在していたとみられる時間はわずか3時間程度。

さらに捜査関係者によりますと、瑠奈容疑者とみられる人物は、夏場にも関わらず入室時に黒っぽい手袋を着用していて、室内からは瑠奈容疑者の指紋が検出されなかったということです。

父親の修容疑者に浮上しているのは送迎役の可能性。

これは修容疑者のものとみられる車です。

ホテル付近の複数の防犯カメラには、似たような車に修容疑者と瑠奈容疑者とみられる人物が乗っている様子が映っていて、警察は修容疑者が瑠奈容疑者を送り迎えした可能性も含めて調べを進めています。

また、母親の浩子容疑者も計画段階から犯行を認識していたとみられています。

警察は、瑠奈容疑者がホテル内で男性を殺害した殺人の疑いも視野に動機などを慎重に捜査するとともに、父親の修容疑者と母親の浩子容疑者がどのように事件に関与していたのかについても捜査しています。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b85603ed23de727b81417c8608858276e2e48117&preview=auto

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


42: 2023/07/27(木) 16:49:37.22
>>1
トラブルの内容次第で見方が変わる。マスコミは知っているはずなのに報道しない。

 

72: 2023/07/27(木) 16:57:25.67
>>1
当たり前や異常者なんだから

 

333: 2023/07/27(木) 17:40:58.41
>>1
証言してる同級生の着てる服よごれすぎじゃないか?

 

413: 2023/07/27(木) 17:58:01.67
>>1
カッターとか木刀とか小学生から刃物が好きだったのなんだろう。
動物とか何匹も殺してそう
そして親がその都度フォローしてそう

 

5: 2023/07/27(木) 16:39:13.93
おじいちゃんやご近所さんも含め、登場人物が全員スペシャル。
まるで小説かマンガみたい。

 

6: 2023/07/27(木) 16:39:57.46

新しい画像キター!

no title

no title

no title

 

20: 2023/07/27(木) 16:43:06.47
>>6
これだとブサというかかなり性格悪そうだな

 

30: 2023/07/27(木) 16:46:36.56
>>6
ロバート秋山の例のシリーズだな

 

507: 2023/07/27(木) 18:32:39.62
>>30
そっくりでわろた

 

54: 2023/07/27(木) 16:53:10.80
>>6
頭は良さそうな風貌だが残念少女だったんだな

 

275: 2023/07/27(木) 17:31:48.11
>>6
やっぱりオダギリジョーの嫁に似てるわ
鉄仮面

 

446: 2023/07/27(木) 18:09:57.32
>>275
マイボスマイヒーロー懐かしい

 

10: 2023/07/27(木) 16:40:34.76

> 手書きの卒業文集には、こんな一文も。
>
> 「楽しかった修学旅行。女子で木刀を買ったのが私だけだった」
自虐ギャグか

つかSTVニュース北海道は女が木刀を買うのはおかしいという考えでよろしいですか?

 

40: 2023/07/27(木) 16:49:13.60

「首を切断して持って帰る」って計画じゃなく「バラバラして全部持って帰る」って計画だったんじゃないかな
飽きたか心折れたか知らんけど
キャリーケースがデカすぎなんだよね

no title

 

48: 2023/07/27(木) 16:50:32.79
漫画好きって報道あったから木刀は銀魂の影響かな

 

49: 2023/07/27(木) 16:51:22.20


no title

no title

 

60: 2023/07/27(木) 16:55:02.83
>>49
ひでーな
ゴミクズの思考は「茶化す」かよ
ただのイジメだろ
カッター取り出すまで怒らせるほどのイジメ

 

73: 2023/07/27(木) 16:57:26.73
美人とか可愛いは期待できないな

 

88: 2023/07/27(木) 17:00:16.01
>>73
小学生であれならワンチャンあるだろ
化粧なめすぎ

 

485: 2023/07/27(木) 18:26:43.99

>>73
こんな感じになってそう

no title

no title

 

94: 2023/07/27(木) 17:01:21.77

no title

 

97: 2023/07/27(木) 17:02:03.03

これだけ読むと、加害者家族に問題があったように読めるけど
親が、溺愛する娘の言いなりになっていたのかな?

普通は高校か大学だが、この人の場合は中学の同級生でないというのも謎
不登校だったのかな?

 

106: 2023/07/27(木) 17:03:25.91
あんま容姿端麗とは言えないな。爺さんは何でこれにちょっかい出したのか

 

110: 2023/07/27(木) 17:04:31.26
共産党幹部の父親だろ
娘は押し付け要員でしかない

 

158: 2023/07/27(木) 17:12:47.04
でもお前ら普段は虐めで自殺する位ならやり返せって言ってるじゃん

 

174: 2023/07/27(木) 17:15:05.05
>>158
これ、いじめかは分からないじゃん
「変な服!」、子どもらしく正直な感想かもよ?

 

160: 2023/07/27(木) 17:12:58.76

小学生男子にからかわれると腹は立つけど、カッター持ち出すのはさすがに無いな

no title

no title

 

167: 2023/07/27(木) 17:14:11.86

子ガチャ失敗

父ちゃん可哀想

 

520: 2023/07/27(木) 18:36:49.26
カッター事件の時、当然親が学校に呼ばれてるだろうけど
開き直ったんだろうなあ

 

521: 2023/07/27(木) 18:37:39.68
ちょいブスってか、表情が普通ではないよな

 

524: 2023/07/27(木) 18:38:31.98
人間を解体したかったって言ってた女と同じだよ
サイコサディストト
カッターナイフを首に突き付けて殺すぞなんて普通でない言葉だし常軌逸しすぎて狂気

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    たぶん全部バラして持って帰って処理するまでを親父は考えてたと思う。
    でも娘が「頭だけでもう無理」って言われてそれだけで良いから持って帰れって言ったけど
    すぐに被害者特定されて早い段階からこの家族警察からマークされ持って帰った頭も処理するにも出来なかった感じかな。

  2. 匿名 より:

    茶化すのがいじめって、どんなぬるま湯な社会だ?
    アホな男子はクラスに必ずいるし、メガネかけてるだけでメガネザルなんて普通に言ってくるぞ?
    「お前なんで学校にドレス着て来てんだよww」なんて言われていじめだなんて煽り耐性0かよ

6