何を発言した?たぬかな、性的コンテンツ配信でTwitchアカウント停止!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/26(水) 07:52:45.99

https://news.yahoo.co.jp/articles/10679074a96eac7f897457c775d927544d43ce30

炎上美女ゲーマー・たぬかな「性的コンテンツ」配信でTwitchアカウント一時停止 4月に続き2度目

ライブ配信での男性の身長を巡る発言などが問題視され、昨年2月に所属していたeスポーツチームとの契約を解除された美女ゲーマー・たぬかなの、配信サイト・Twitchの公式チャンネルアカウントが25日、3日間の一時停止処分を受けた。

理由は「性的なもの示唆するコンテンツ」を配信したためだという。

たぬかなの公式チャンネルには「このチャンネルはTwitchのコミュニティガイドラインまたはサービス利用規約に違反しているため、一時的に利用できなくなっています」と表示された。

たぬかなは今月20日の配信で〝性的グッズ〟を紹介。「案件」として宣伝したことも明らかにしていた。

たぬかなは4月にも「他者への性的嫌がらせ行為」を理由に、7日間のアカウント停止処分を受けたばかり。この日は自身の公式「X」(旧ツイッター)でペナルティを告知する画面のスクリーンショットを添付し「うーん、2アウトッ!」と自虐気味に投稿した。

たぬかなは昨年2月、男性の身長について「170ないと、正直、人権ないんで」などと発言し大炎上し、所属していたプロeスポーツチームから契約解除された。

今年1月には、知人から「2本、3本くらい撮ったら5千万円はイケるから」と〝セクシー業界〟を紹介されたことも明かしていた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/07/26(水) 07:53:42.58
結局エロ方面じゃないとやっていけないペーペーw

 

3: 2023/07/26(水) 07:54:09.97
すっかり忘れてたわ

 

4: 2023/07/26(水) 07:54:55.88
こんなのでも金を落とす奴が居るという不思議な世界

 

47: 2023/07/26(水) 08:09:21.38
>>4
そういう連中相手にしないとスパチャ稼げないからな

 

212: 2023/07/26(水) 09:43:36.82
>>4
話のテンポは小気味いいからな
ちゃんと書き込みに反応するし
ハマる人はハマるんじゃない?

 

227: 2023/07/26(水) 09:52:08.07
>>4
ホビホビしてる?w

 

7: 2023/07/26(水) 07:55:52.73
凄いやつかと思ったら成績も登録者数も微妙だった

 

11: 2023/07/26(水) 07:57:10.22
おまいらはチビなので人権がありません(´・ω・`)

 

12: 2023/07/26(水) 07:57:12.02
性的はダメなよ
LGBT向けにしとけ

 

15: 2023/07/26(水) 07:57:59.40
この人はすごく面白い
切り抜き張ってくれ

 

16: 2023/07/26(水) 07:58:30.20
Twitterのまとめ動画見てっけど
ち○こ、ま○こ伏せ字なのに音ではそのまま聞こえるのは笑える

 

17: 2023/07/26(水) 07:58:33.36
オナホ紹介してたな
あの変態女

 

27: 2023/07/26(水) 08:03:36.16
こういう方向じゃないと注目されないんだな

 

32: 2023/07/26(水) 08:04:39.84
炎上はよいとして、美女?

 

35: 2023/07/26(水) 08:05:08.33
さすがシコ〇姉さんや!

 

39: 2023/07/26(水) 08:07:16.73
一時話題になってたなぁ、懐かしい

 

53: 2023/07/26(水) 08:13:17.95
Twitchは厳しいけどピンパネ率が低いりしいから大手ストリーマーが離れない

 

55: 2023/07/26(水) 08:14:01.88
口が汚過ぎるんよ
毒舌芸人ってどの時代にもいるけど
あれだって放送できるレベルだから成り立ってんのに

 

56: 2023/07/26(水) 08:14:06.08
こういうことしないと金儲けも出来ないのか
ゲーム関係ないやん既に

 

71: 2023/07/26(水) 08:22:44.38
黒人の迷惑YouTuberにも喧嘩売ってたな
またいつかやらかすと思ってたわ

 

74: 2023/07/26(水) 08:22:50.66
金に目が眩んで騙されてAV墜ちしてほしいねぇ

 

86: 2023/07/26(水) 08:26:34.18
人権ない小人に人を好きになる権利なんてねえだろw

 

88: 2023/07/26(水) 08:27:34.45
プロチーム首の時点でただの一般人じゃんw
いつまでイキってんのw
信者もクソキモち悪い!タヒねばいいのに

 

89: 2023/07/26(水) 08:27:41.53
fc2ライブチャットでやるしかねえ

 

99: 2023/07/26(水) 08:31:30.91
結構面白いこと言ってる
わざわざ見たいとは思わんが
あと美女ではない

 

115: 2023/07/26(水) 08:38:36.85
まとめサイトで発言集的なのは見たけどわざわざ配信見ようとは思わんな

 

118: 2023/07/26(水) 08:39:31.87
下手すりゃブスに見える女のどこが美女や

 

180: 2023/07/26(水) 09:27:48.07
たぬなか本人がかなりチビだよね?
顔面レベルもNNソープ嬢ならきけるかなレベルの容姿だと思うけど、同世代くらいの弱者男性にウケてんの??

 

185: 2023/07/26(水) 09:30:18.07
>>180
女の身長なんてそんなデメリットもコンプも無いでしょ

 

197: 2023/07/26(水) 09:35:09.65

>>185
いくら可愛くても女もチビだと見栄え悪い

no title

 

206: 2023/07/26(水) 09:38:57.46
>>197
まず初めにそいつ可愛くない、たぬかな以下でしょw

 

181: 2023/07/26(水) 09:28:35.56
なーんも面白くもないけどこいつほんとに炎上味占めやがったな

 

186: 2023/07/26(水) 09:30:21.46
チビデブハゲとかちんこまんこうんことか毎回言ってるからそういうのもアンチが毎回細かく通報してるんだろうな
それでついにオナホが当たったと

 

201: 2023/07/26(水) 09:37:41.88
>>186
こいつが毎回そんな発言してるのを知ってる=毎回配信見てる…
すげーなお前
よくそんな幼稚な配信見続けてられるな
芸スポにゆたぽんのスレとか立って見るけど本人の配信なんて一度も見た事ないわw

 

198: 2023/07/26(水) 09:35:13.13
ホビットにオナホ紹介したんか🤣🤣🤣🤣
このオナホはホビット(粗チン)のお前らでも満足できるでぇとか言ったんかな?

 

208: 2023/07/26(水) 09:41:28.17
twitchってアカウント停止処分を何回か食らったら永BANされるみたいな決まりは特にないの?

 

214: 2023/07/26(水) 09:43:51.96
>>208
新規アカでも同一認定されると凍結されるし
そこそこ厳しいイメージ

 

219: 2023/07/26(水) 09:46:39.86
チャンス逃したな
大炎上した時に波に乗れなかったからもう忘れてた

 

220: 2023/07/26(水) 09:47:18.90

結局オファーには応じなかったのか

no title

 

224: 2023/07/26(水) 09:50:31.74
テレビやらなんやらであんだけ下品に食欲をかきたててるのに性欲は禁忌みたいになってるの不思議

 

232: 2023/07/26(水) 09:54:33.62
>>224
視聴者の性欲を掻き立てる為の美男美女なのだが?w

 

229: 2023/07/26(水) 09:52:46.10
話題を維持できないと忘れられる中でのこれ
良かったねw

 

231: 2023/07/26(水) 09:53:42.87
あと一回で永BANなるんか

 

233: 2023/07/26(水) 09:54:49.06

no title

 

235: 2023/07/26(水) 09:57:31.05
え?
どの部分が性的だったのか
だれかおせーて

 

241: 2023/07/26(水) 10:00:11.44
天狗になってやらかしてeスポから契約解除されてから
右肩ダダ下がりに堕ちて逝ってんなぁこの人
もう次の行き場はFC2しかないんじゃないか?

 

244: 2023/07/26(水) 10:02:20.32
低俗すぎて逆におもろくなってきてる瀬戸際

 

248: 2023/07/26(水) 10:05:07.68
あと1回で永久BANか

 

250: 2023/07/26(水) 10:07:30.17
こいつが受付してる店は特定まだ?
クレーム入れまくりたい

 

252: 2023/07/26(水) 10:08:34.92
たぬかな姐さんは根が男で頭の回転が超速いから面白いのよw

 

253: 2023/07/26(水) 10:08:54.44
こいつ話おもろいのに視聴者1000人前後しかおらんのがホンマ意味分からん
なんもおもろないデトネ勢が数千〜数万とかいってるのはさらに分からんけど

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    話面白くても印象悪かったら普通は寄らないもんよ
    最後の方のスクショだけでも見る気なくなるよ

6