りゅうちぇるが自殺!死因は誹謗中傷か?事故の可能性は無いの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/12(水) 20:11:35.57

ryuchellさん死去 27歳 事務所で死亡している状態で発見

7/12(水) 18:56日刊スポーツ

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが12日、亡くなったことがわかった。27歳だった。12日午後5時半ごろ東京・渋谷区の所属事務所で死亡している状態で発見された。関係者によると、数日前まで通常通り仕事に励んでいたという。

ryuchellさんはモデルのpeco(ぺこ=27)と2016年12月31日に結婚を発表し、18年7月に第1子となる男児が誕生したが、22年8月に離婚を発表していた。

続きは↓
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-230712-202307120001047

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


8: 2023/07/12(水) 20:12:16.61

>>1
なんでも誹謗中傷のせいにしてんじゃねえよ
ただ単に人気が無くて仕事が無いから死んだだけ
見栄張れなくなって恥ずかしいから惨めになる前に死んだだけ

生きるのも死ぬのも本人の自由

 

77: 2023/07/12(水) 20:16:02.80

>>1
正直気持ち悪かったから今後TVで見ることが無いのは助かる

ご冥福をお祈りいたします

 

704: 2023/07/12(水) 20:43:04.50
>>1
一昨年に独立
昨年離婚
離婚後も変わらず同棲とか借金でもあったん?

 

784: 2023/07/12(水) 20:47:10.85
>>1
まだまだ人生これからやのに…SNSとか辞めたらよかったのに。

 

5: 2023/07/12(水) 20:12:07.57
遺書はあんのかな

 

6: 2023/07/12(水) 20:12:09.34

芸能人3大不審死

・飯島愛
・りゅうちぇる

 

102: 2023/07/12(水) 20:16:54.48
>>6
上原みゆう、三浦春馬、竹内結子

 

703: 2023/07/12(水) 20:43:04.36
>>6
力道山

 

801: 2023/07/12(水) 20:47:54.55
>>6
hide

 

12: 2023/07/12(水) 20:12:48.42
Twitterで未だに叩いてる奴みるとフォロワー全くいない陰キャだった
虚しい奴らだね叩いてる奴ら

 

13: 2023/07/12(水) 20:12:48.69
ハーフなの?

 

137: 2023/07/12(水) 20:18:40.79
>>13
いやニューハーフ

 

16: 2023/07/12(水) 20:12:59.22
遺書残すタイプとみた

 

19: 2023/07/12(水) 20:13:13.35
嘘かと思った信じられない

 

32: 2023/07/12(水) 20:14:00.97
Twitterなんてなくなればいいのにな
ここに書き込まれてるような内容のことが平然とまともな人の目に止まるところに書き込まれてる

 

34: 2023/07/12(水) 20:14:13.48
奥さんが可哀想って言ったら誹謗中傷になるのか?
ならジャニーズタレントなんて被害者なのに本当の誹謗中傷されてるぞ

 

35: 2023/07/12(水) 20:14:16.82
理由がわからんとなんとも言えんね
でも自殺すると地獄行きだから絶対ダメだぞ
教えてもらわんかったのかね

 

73: 2023/07/12(水) 20:15:50.19

前日が息子の誕生日

no title

亡くなった事務所に所属しているのは、りゅうちぇるとぺこのみ

no title

 

75: 2023/07/12(水) 20:15:55.48
事務所の社長やってたらしいけど、財務状況はどうだったの?

 

197: 2023/07/12(水) 20:20:44.29
一番の被害者「リンク」だろ

 

199: 2023/07/12(水) 20:20:48.45
三浦春馬の時も思ったが、発見されてから発表までが早過ぎて
ちゃんと調べてないだろ?と思ってしまう

 

234: 2023/07/12(水) 20:22:08.59
>>199
ほんとそれ

 

202: 2023/07/12(水) 20:20:55.62
熱中症だったと信じたい
自殺なんて

 

209: 2023/07/12(水) 20:21:09.12
SNSの誹謗中傷によるものだとわかるんか?

 

210: 2023/07/12(水) 20:21:11.45
お前らが馬鹿みたいに叩いたから

 

218: 2023/07/12(水) 20:21:30.88
早めに実行できるのは楽な気がしなくもない
元家族は今後数十年心に引っ掛かりを抱えながら苦しみ生きなければならないかも知れない
直ぐ忘れて生きる事を楽しむのに専念できるかもしれない

 

219: 2023/07/12(水) 20:21:35.29

谷まりあとペコ&リュウチェルで持ってた事務所。先に売れた谷が抜けてプラティナムに移籍。

残ったペコりゅうは金にこまってたんか

 

228: 2023/07/12(水) 20:21:55.14

LGBTだけど子供がいるってことは女性とセクロスもできる人なのか?

よくわからんな
女湯に入ってきたら女は対応に悩むだろ

 

239: 2023/07/12(水) 20:22:18.87
元嫁と子供可哀想過ぎるやろ
とことん自分の事しか考えられないんやな

 

298: 2023/07/12(水) 20:25:26.46
>>239
LGBTを隠して結婚して子供まで作って
そして、好きなようにいきるで離婚、最後自殺だからな
自分のこと第一だろ

 

693: 2023/07/12(水) 20:42:40.57
>>298
それだけトラジェンは生きづらいのかもね

 

712: 2023/07/12(水) 20:43:21.10

ナムナム

no title

 

714: 2023/07/12(水) 20:43:26.48
心が女性の方が住みやすい時代が来ますように

 

715: 2023/07/12(水) 20:43:26.82
俺はノンバイナリーを自認しているからね

 

807: 2023/07/12(水) 20:48:15.82
子供が生まれたら子供のために
子供が大きくなったら他人のために
働くんだよ・・

 

808: 2023/07/12(水) 20:48:23.53
命を粗末にしやがって
迷惑以外の何者でもないよ
樹海へ消えろ
分からないように死ねよ

 

809: 2023/07/12(水) 20:48:25.16
カミングアウト後に2人で撮ったYouTubeでのペコが達観してて関心した
あんな風に味方になってくれる人が側にいたんだから死んじゃいけなかったよ

 

811: 2023/07/12(水) 20:48:29.97
薬の作用で急に自殺願望高まることある

 

814: 2023/07/12(水) 20:48:44.34

ワンチャン札幌の事件が被疑者死亡で書類送検されたりして・・・

おまえらがりゅうちぇるの最新画像とか見ても即ハボとかばっか言ってるから、、

 

820: 2023/07/12(水) 20:48:59.18
こう言っちゃなんだけどやっぱりこういう人ってメンタル治療を受けた方がいいと思うんだよ
異様に整形嵌る人もそうだけどそれを個性だとか意味の分からん方向に展開しようとする当事者じゃない奴等に担ぎ上げれてこういう事になると思う

 

821: 2023/07/12(水) 20:49:01.02
よく知らん人だけどご冥福をお祈るござります

 

828: 2023/07/12(水) 20:49:34.90
子供と元嫁が可哀想といって死体蹴りするのも違うだろ
ご冥福をお祈りします

 

833: 2023/07/12(水) 20:49:48.58
LGBTのスレでもこいつ批判されてたし自殺してもふーんって感じの反応だったからそんなもんだな
寧ろこいつ擁護出来るやついたら教えて欲しいわwww
自殺で死んだら被害者なのか?w
こいつが自分で死んだんじゃないか

 

847: 2023/07/12(水) 20:50:54.83
正直息子の方が死にたい気持ちだろうな
実質離婚した父が女になって誕生日のすぐあとに自殺か…ほんと自殺だけはやめてほしかった

 

850: 2023/07/12(水) 20:51:19.92
このスレでも陰謀論を唱える奴は明日メンタルクリニック予約しろ
自覚ないだけでやばいぞ

 

852: 2023/07/12(水) 20:51:20.37
生き急ぎすぎだろ
もうちょいマイルドにいけなかったんか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. りゅうちぇる より:

    りゅうちぇる

  2. 片山良庵 より:

    佐護誉

6