佐賀市の女子高生の死因は切腹して自殺だった!動機は?もみ消し!?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/07/08(土) 21:14:02.64

8日早朝、佐賀市の道路脇で遺体で見つかった女性は福岡県内の高校生と分かりました。警察は自殺とみています。

午前6時ごろ、佐賀市鍋島町森田で「女性が倒れている」と近くの男性から110番通報がありました。女性はその場で死亡が確認され、腹部に刺し傷があり、現場から刃物が見つかりました。

その後、所持品などから福岡県内に住む高校生と確認されました。現場の状況などから、警察は事件性はなく自殺とみています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d6a4871c17d45881c2fbc3315ca489068dad430

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


30: 2023/07/08(土) 21:17:42.87
>>1
えぇ~?ほんとにござるかぁ?

 

33: 2023/07/08(土) 21:18:14.14
>>1
その刃物は女子高生の持ち物だったのかね?

 

60: 2023/07/08(土) 21:20:50.19
>>1
介錯もなく切腹するとはものすごい侍JKがいたもんだ(白目

 

61: 2023/07/08(土) 21:21:02.16
>>1
神奈川じゃないのか

 

83: 2023/07/08(土) 21:23:10.10

>>1
今どきのJKが割腹自殺したのか
マジかよ

お前ら割腹自殺する度胸も無い臭いオッサンが代わりに氏ねばよかったのに

 

95: 2023/07/08(土) 21:24:37.70
>>83
福岡(博多)から大牟田まで、JRは佐賀県を通るけど西鉄は佐賀県を通らない。それくらいの違いしかない。

 

94: 2023/07/08(土) 21:24:21.27
>>1
これは彼氏が怪しいな
彼氏いたの?

 

108: 2023/07/08(土) 21:25:45.25
>>1
なんか変?

 

247: 2023/07/08(土) 21:36:52.49
>>1
ヤバイな相変わらす福岡

 

12: 2023/07/08(土) 21:16:01.24
そんなワケねぇだろw

 

376: 2023/07/08(土) 21:44:20.25
>>12
腹を刺して死んでたなら他殺か自殺か判別するのはそんなに難しくない。
凶器に付いた指紋とか躊躇い傷とか、抵抗した時に出来る腕の傷があるかで判断できる。

 

465: 2023/07/08(土) 21:50:50.84
>>376
ちゃんと司法解剖なりやればね。
どこぞの警察は現場の状況で判断しますってやりそうなイメージがあったりする。
どこかの県警とかはサイレン鳴らさないで事故起こして裁判になったら証拠改竄してたりするから。

 

19: 2023/07/08(土) 21:16:31.95
リスカじゃなく切腹とか昭和かよ

 

439: 2023/07/08(土) 21:49:07.98
>>19
いやむしろリスカが昭和で、切腹はいつやねん昭和ちゃうわ

 

265: 2023/07/08(土) 21:37:51.29
動機も調べず?

 

266: 2023/07/08(土) 21:37:52.60
最近の女子高生は路上で切腹するの?
んなわけないだろ
これを自殺で処理する警察馬鹿なの?

 

669: 2023/07/08(土) 22:04:31.30
自殺に至る理由を書いてほしいよな
付近の防犯カメラを確認してとかさ

 

691: 2023/07/08(土) 22:06:11.25
>>669
ご遺族はどう言ってるのかな
前触れみたいなのがあったとか、それとも全く心当たりないとか…

 

677: 2023/07/08(土) 22:05:17.21
闇バイト

 

683: 2023/07/08(土) 22:05:34.67
推死活ってやつだろ

 

690: 2023/07/08(土) 22:06:08.58
こんなに早く自殺と断定するんだから
何が理由か教えてくださいほしいわ

 

710: 2023/07/08(土) 22:07:29.35
>>690
捜査するの面倒だからじゃね

 

699: 2023/07/08(土) 22:06:47.77
犯人は警察関係者息子さんかな

 

707: 2023/07/08(土) 22:07:24.94
めんどくせーなあ、はいはい、自殺自殺

 

709: 2023/07/08(土) 22:07:26.10
このご時世に切腹でござるか

 

713: 2023/07/08(土) 22:07:45.62
たった1カ所の刺し傷かよ
女子高生がためらい傷もなくハラキリ?
しかも他県の田舎道で?
警察結論早くないか?
大雨で証拠も流れてやる気無くしてない?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    状況説明がなさすぎてアレだが

    普通に腹に刺し傷のみで死ぬとか超苦しんで死んでるからな、深く刺しててもすぐは死ねない。
    刺したショックで気絶してたらまだマシだ、失血で意識朦朧まで浅い傷だと数時間かかったり普通に血が止まる。失血で意識飛んでから死ぬまでまだ時間がかかる。深い傷でも主要な血管や臓器をかっさばいてなければ数十分は苦しむ。

    昔のアニメみたく腹部刺して数秒で意識なくしたり死んだりする事はないもんな

6